※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

吉川晃司 ライブ 2023 武道館 セトリ 感想 2/23~2/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの吉川晃司が、
2023/2/23~2/24の2日間、日本武道館で「KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「吉川晃司 ライブ 2023 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

吉川晃司

『KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9”』

『KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9” EXTRA SHOOTING LIVE』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2023年2月23日~2月24日

■公演時間:

・2023年2月23日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年2月24日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:kikkawa.com

 
 

吉川晃司 ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9”

 
 

2023年2月23日 (2/23) 武道館 セトリ

 
 

※わかり次第、掲載予定。

 
 

2023年2月24日 (2/24) 武道館 セトリ

 
 

1.ソウル•ブレイド
2.ギムレットには早すぎる
3.にくまれそうなNEWフェイス
4.LA VIE EN ROSE
5.タイトロープ•ダンサー
6.風邪が呼んでいる
7.One Side Liar
8.まだ愛のために
9.サイレントシンデレラ
10.Nobody’s Perfect
11.BLOOD BLACK
12.ナイフ
13.GOOD SAVAGE
14.The Sliders
15.Lucky man
16.LOVIN’ NOISE
17.SAMURAI ROCK
18.恋をとめないで
19.No No サーキュレーション

EN
20.INNOCENT SKY
21.KISSに撃たれて眠りたい

参考サイト:ameblo.jp

 
 

吉川晃司 ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月23日 (2/23) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
セミファイナル満員御礼、会場パンパンでした〜❣️

めちゃくちゃ楽しかった!!

晃司大人気で嬉しい😭😭

#吉川晃司

吉川晃司おつかれさま❗️グッドナイト‼️ pic.twitter.com/DDhVKxoSIX
あー、かっこよかった💜

そして晃司が何より嬉しそうだったなぁ(^。^)

#吉川晃司

武道館、恋を止めないでで晃司がマイクを客席に向け、みんなで声出し。泣けました。マジで涙が出てきました。 #吉川晃司
武道館、吉川晃司シンバルキック
1回目 垂直◎、2回目 回転◎、3回目 回転微妙、4回目 垂直◎ pic.twitter.com/yuXKFW2ac5
約20年ぶりくらい久しぶりに吉川晃司のライブに行ってきた。満員の武道館、もう、最&高でした!
#OVERTHE9 #吉川晃司
吉川晃司レコ発ライブ。吉川自体も初参戦。生シンバルキック感動!あの歳であのステップとかヤバい。今ソロで肉体だけでエンターテイメントを表現できるのそんなにいない気がする。パッと思い浮かぶの森山未來くらいか。ま、とにかく久しぶりに生エマちゃんとINORAN、初ウエノコウジを見れたしめでたし
武道館、吉川晃司
EMA、INORAN、ウエノコウジの並びが
これで最後なのは寂しい。かっこいいバンドだったな。 pic.twitter.com/GBo7kg0BFi
吉川晃司”OVER THE 9″TOUR FINAL@日本武道館.拝見して来ました。筋の通った漢のライブ。コロナを越えて再会できた喜びと信念のこもったステージは目も耳も大忙し❣️バンドメンバーの個性に光を当てながら、吉川の存在感を披露する流石のステージング。最新曲から懐かしいナンバーまで。明日は大千秋楽👏
吉川晃司さんのライブに行ってきたのですが、勝手にぴみゅと似てる所あるって今まで思ってたんです💦かっこよくて賢くて自分の意思があって社会問題に関心があって素敵なのに無邪気な面が微笑ましくて、と。どちらもスター✨で唯一無二な存在なのに、似てる訳ないんですよね…😅と学習したのでした〜😊
武道館でお立ち台に立って歌う吉川晃司の存在感が大きすぎて、アリーナ最後尾にいても圧倒される迫力だった!
フリフラや照明に負けないオーラ✨
エマちゃんの華のあるボーカリストの隣でギター弾きたいって言う言葉に納得!


 
 

2023年2月24日 (2/24) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
きっと世界中の男前ロッカーで、手のひらにドローンを乗せて、キメて見せたのは、吉川晃司ぎ初めてのはず🦩
レジェンドよ💜

ステキだった✨

ありがとうみんな💜
#吉川晃司

ツアーが遂に終わってしまった。
でも、エマさんやイノさんが言ってた通り、楽しい楽しいツアーでした。😀😀😀

晃司さん、サポメンの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
どのステージも夢のような時間でした。👌👌👌 
また笑顔の再会が出来ますよう。

#吉川晃司
#overthe9 pic.twitter.com/yFS6JiqM8c

あれ?本当に吉川晃司見てきたんだよね?夢だったような気がする
手乗りドローンの晃司と、その映像が最高に可愛いからね!
#吉川晃司
INORANさんの最後の挨拶
ちょっとジーンと来た

最後に
「ナマ吉川晃司はホントにカッコいい!」
そーでしょそーでしょ😆

またギター弾きに来て下さいね😊
#吉川晃司

完全燃焼。心の底から楽しんだ二日目でした。晃司&一緒に過ごした同志たちに感謝✨✨みんなありがとう💕大好きだよー❤️
今、帰宅。吉川晃司さんの熱い熱量のライブは吉川晃司だから為せると改めて痛感。最高のライブでした。
#吉川晃司
#OVERTHE9
#武道館ファイナル
晃司の手から飛び立つドローンになりたいっっ😆💜💜✨
そー思った。。w
とても美しかった✨✨😍
#吉川晃司
#武道館
#EXTRASHOOTING
#OVERTHE9


 
 
以上で、「吉川晃司 ライブ 2023/2/23~2/24
東京 (日本武道館)公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。