※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スピッツ ライブ 2021 名古屋 セトリ NEW MIKKE 6/29~6/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの スピッツ (SPITZ)が、
2021/6/29~6/30の2日間、日本ガイシホールで「JAMBOREE TOUR NEW MIKKE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「ニューミッケ 見っけ (みっけ) LIVE TOUR 愛知県 名古屋」 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

スピッツ (SPITZ)

『JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE” ニューミッケ』

見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2021年6月29日~6月30日

■公演時間:

2021年6月29日 開演 18:30

2021年6月30日 開演 18:30

引用元:spitz-web.com

 
 

スポンサーリンク


スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール レポ 感想

 
 

2021年6月29日 (6/29) 名古屋 レポ 感想

 
 

リダを見た瞬間に涙がこぼれてきた。
次から次へとあふれ出て、
そのまま泣き崩れるかと思った。

1年5ヶ月の間
ただひたすらに
ずっとこの人に
会いたくて会いたくて
ほんとうに会いたかった。

さいこうにしあわせ。

リダのことが
宇宙でいちばん大すきだ。

#NEWMIKKE
#田村明浩 pic.twitter.com/N991XhMnwT

待ちに待った今日のライブ、しょっぱなのスピッツの音を聴いた時に感動で涙が出ちゃった
変わらぬ声、変わらぬ音、この日をずっと待ってた!
ありがとうSPITZ!楽しかった!
また名古屋に来てね!
#NEWMIKKE
#SPITZ
マ「自分がどこに属しているか分からなかった辺りの人も元気ですか?
自分もどこに属しているか分からない人生を歩んでまい、まい、参りました。
噛むね今日。」
#NEWMIKKE
やっと再会できた
名古屋まで来てくれてありがとう…!
最高でした

これは遠征したくなってしまう…

#NEWMIKKE

ご参考までに…その①

今日のグッズ列は13時過ぎに並んで100人くらいって感じ。14:40頃には売り切れナシで買えました。#NEWMIKKE

ご参考までに…その②

ライブは定刻始まり、20:50頃終了 。
アリーナたむ側だったんだけど、規制退場なので会場外に出れたのは21:00頃。

笠寺駅到着は21:15頃だけど混んでてすぐには電車に乗れない
4番線に新快速が臨時停車したのでそれに乗って名古屋まで。

#NEWMIKKE

セトリがもう、これ以上ないってくらいに最高でした一生聴けないだろうと思っていた曲を演奏してくれて、鳥肌がとまらなかったです。まさかこのツアーで演奏してくれるなんて思いませんでした本当に来た意味がありました

#NEWMIKKE

お家に帰って だいぶ前にごはん食べ終わったのに まだ頭がぼーっとしてる。

ずっと待ってたあの空間。キレイな照明の中で スピッツの音に包まれて ホントにホントに幸せでした。やっぱりライブって素晴らしい。

スピッツはこれからも続く(*^^*)

#NEWMIKKE

声は出さないけど、
拍手して、手を振って、手拍子もして、ジャンプもして、そしていっぱい泣きました

spitzありがと〜⤴️
ライブありがと〜
感動をありがと〜

#NEWMIKKE

てっちゃんがMCで﨑ちゃんが一番スピッツってバレるんだよって話してる時、リーダーがおどけて﨑ちゃんを指さしたら笑顔でリーダーに指さし返した﨑ちゃん。一瞬だったけど尊すぎる瞬間でした (ニュアンスだけでもわかって)

#NEWMIKKE

 
 

2021年6月30日 (6/30) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
聴き飽きるほど聴いた曲がすごく愛おしくて、こんなに感動した事ない🥰
アンコール2曲目の照明の色、可愛かった💗
#NEWMIKKE
LIVE終了!
規制退場アナウンスのお兄さんが
「お聞きいただきまして分かりますように、、わたくしかなり滑舌が悪いです。。LIVEと同じくらい集中してお聞きいただけると幸いです」
ってアナウンスしてて、会場のみんなが拍手で了解してるの微笑ましい
頑張れ!(笑)
#スピッツ
#NEWMIKKE
リーダー「ライブ後の飲みよりライブの方が全然楽しいよ」「気持ちはみんなと飲みたい」

#スピッツ
#NEWMIKKE

速報!?😳
この間のロク漫で歌ってたルビーの指環、低音が出にくいってまた歌ってくれたよ!!!😆💕👏

#NEWMIKKE

あまりにも有名なあの曲のアルペジオ
全集中で修行僧のように弾く三輪テツヤ氏の姿にダバー(涙)
スピッツ最高✨🥺✨
#NEWMIKKE
今日の1曲(3曲)
I love… (昨日より長めに)
ドライフラワー
ルビーの指輪

#NEWMIKKE 名古屋 2日目


 
 

スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年6月29日 (6/29) 名古屋 セトリ

 
 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 小さな生き物
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 点と点
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 水色の街
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 恋する凡人
25 猫ちぐら
26 ヤマブキ

 
 

2021年6月30日 (6/30) 名古屋 セトリ

 
 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 稲穂
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 ワタリ
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 プール
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 野生のポルカ
25 チェリー
26 ヤマブキ

 
 
以上で、「スピッツ ライブ 2021/6/29~6/30
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
スピッツ ライブ 2021/6/18~6/19 横浜 セトリ NEW MIKKE
 
 
スピッツ ライブ 2021/7/10~7/11 広島 セトリ NEW MIKKE
 
 
スピッツ ライブ 2021 8/7~8/8 宮城 仙台 セトリ 感想