※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スピッツ ライブ 2021 横浜 セトリ NEW MIKKE 6/18~6/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの スピッツ (SPITZ)が、
2021/6/18~6/19の2日間、神奈川県・ぴあアリーナで「JAMBOREE TOUR NEW MIKKE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「ニューミッケ 見っけ (みっけ) LIVE TOUR 神奈川 横浜」 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年6月18日~6月19日に神奈川県 横浜に所在する「ぴあアリーナ」と言う会場で、スピッツの『NEW MIKKE ニューミッケ』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
会場のキャパは、通常時で10,000人と調べたら書かれていました。
 
また、この公演が始まる時間は、初日が18:30~で2日目が18:00~との事。
 
それでは、「八景島シーパラダイス」や「ららぽーとよこはま」などがあるKanagawa&yokohamaの地で、どの様なステージやsetoriが披露されるのか?注目であります。

 
 

Twitterに書かれてた「見っけ (みっけ) 2021 ライブ」の口コミを紹介するよ。
 
「皆のレポ見た、羨ましい」
 
「稲穂があっておったまげ」
 
「MCやステージ照明も最高でした」
 
「setlistがめちゃ神だわ」
 
「素晴らしい音楽を堪能した」
 
「いっぱい、手拍子したよ」
 
「イケメンのファンがいた」
 
「幸せな空間を共有できました」
 
「希望と勇気を沢山、貰った」
 
「会場の雰囲気も最高だった」
 
「2日目のsetori、変更有るかな?」
 
「SPITZの公演に行くのが生きがい」
 
「照明の色使いが結構、良いわ」
 
「貴重なチケットをゲット出来て幸せ」
 
「自宅組だが、皆の感想見ると羨ましい」
 
「選曲、名曲のオンパレードだぜ」
 
「座席も良く間が空いてて最高」
 
「メンバーがグッズTを着てたの?」
 
「ツイートが沢山で、嬉しいしお祭り状態」
 
「2日間、無事終わる事を願ってる」
 
などなど、熱い口コミが、いっぱい、有ったよ。

 
 

スピッツ (SPITZ)

『JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE” ニューミッケ』

見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2021年6月18日~6月19日

■公演時間:

2021年6月18日 開場 17:30 / 開演 18:30

2021年6月19日 開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:spitz-web.com

 
 

スポンサーリンク


スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜 ぴあアリーナ レポ 感想

 
 

2021年6月18日 (6/18) 横浜 レポ 感想

 
 

#NEWMIKKE #スピッツ ツアー初日横浜とてもとてもとても良かった。リーダー躍動してて嬉しかった。過去最高に照明綺麗✨久々にアドレナリン出て、ライブ中飛んで跳ねて踊りすぎた。明日はきっと筋肉痛で動けない

スピッツのライブはやっぱり最&高!!
開催してくれた関係者の皆様に感謝します。 pic.twitter.com/ZHmCKdqQj4

最初はバラバラだったアンコールの手拍子が途中からキレイに揃ったの物凄くス敵だった。
メンバーにもちゃんと届いてたらいいなぁ。
#スピッツ
#NEWMIKKE
#ぴあアリーナMM
ライブ終演は20:47頃、そこから規制退場で後方から順に呼ばれ最後の方に案内された私は15分~20分後に退席出来ました。会場外、駅まではゆっくり進みます
お帰りの電車、お迎え等のお時間のご参考まで。
#NEWMIKKE
#スピッツ
マ「田村飛ばし過ぎじゃない?」
田「俺いつも こんなだっけ?」(笑)
テ「ベース持って後ろにでんぐり返しした時はびっくりしたなぁ」
マ「煽んないで!骨折したら困る!怪我しないでよ!」
…のMC後、気持ちタムはおとなしくなった気がする~
#スピッツ
#NEWMIKKE
これだけは言わせてほしいんだけど、
17曲目のサビに差し掛かった時、草野マサムネと私だけしか会場にいなかった
ああ、二人だけの国ってこれか…って思って
曲が書かれた時と時代もシチュエーションも違うのに音に連れて行かれて、あの世でもこの世でもない異世界にいた
#スピッツ

 
 

2021年6月19日 (6/19) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
無事、2日目終了。後半の希望の溢れたセトリ、素晴らしい。
#NEWMIKKE #スピッツ
テッちゃんが
テッちゃんが
「ある人が、、、
幸せは途切れながらも続くのです、と言ってましたが、ほんとにその通りです。
また会いましょう!」って

#NEWMIKKE
#スピッツ

スピッツ NEW MIKKE
泣いたーーーー!!!やっとスピッツのライブに行くことが出来て、泣いたーーーー!!!!
田村さんが元気に動き回ってるの見て泣く日が来るとは(笑)
終わりました。
4階怖かったです〜

今日は昨日より全体的に落ち着いた感じでした。
もちろんすごく盛り上がりましたよ✨✨
やっぱり昨日は力が入っていたのかなぁという印象でした☺️
#NEWMIKKE
#スピッツ


 
 

スピッツ (SPITZ) NEW MIKKE ニューミッケ 見っけ (みっけ) ツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜 ぴあアリーナ ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年6月18日 (6/18) 横浜 セトリ

 
 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 稲穂
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 点と点
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 水色の街
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 甘ったれクリーチャー
25 恋のうた
26 ヤマブキ

 
 

2021年6月19日 (6/19) 横浜 セトリ

 
 

1 見っけ
2 はぐれ狼
3 エスカルゴ
4 けもの道
5 稲穂
6 遥か
7 快速
8 放浪カモメはどこまでも
9 ワタリ
10 ラジオデイズ
11 優しいあの子
12 ヒビスクス
13 水色の街
14 まがった僕のしっぽ
15 青い車
16 YM71D
17 ロビンソン
18 ありがとさん
19 楓
20 渚
21 8823
22 俺のすべて
23 紫の夜を超えて

アンコール

24 群青
25 うめぼし
26 ヤマブキ

 
 
以上で、「スピッツ ライブ 2021/6/18~6/19
ぴあアリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
スピッツ ライブ 2021 6/29~6/30 名古屋 セトリ NEW MIKKE
 
 
スピッツ ライブ 2021 7/10~7/11 広島 セトリ NEW MIKKE
 
 
スピッツ ライブ 2021 7/17~7/18 北海道 札幌 セトリ 感想
 
 
スピッツ ライブ 2021 8/7~8/8 宮城 仙台 セトリ 感想