※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井風 ライブ 2021 横浜 セトリ 感想 10/2~10/3

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライター、藤井風が、
2021/10/2~10/3の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「HELP EVER ARENA TOUR アリーナツアー ワンマンライブ&コンサート」を開催。

この「ヘルプエバー 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月2日~10月3日神奈川県にある「横浜アリーナ (横アリ)」と呼ばれる会場で、藤井風さんの『HELP EVER ヘルプエバー』アリーナツアー ワンマンライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、最大17,000人が収容可能なホールとなっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
初日 (10/2)が、開場17:00~の開演18:00~。
 
2日目 (10/3)は、開場16:00~の開演17:00~との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
初日(10/2)が12時~15時 晴れ 18時~21時頃 曇り。
 
2日目(10/3)は、15~21時の時間帯、晴れで降水量が0(mm)となっていました。
 
注意)2021年10月2日 12時00分発表の予報です。
 
それでは、「よこはま動物園ズーラシア」や「みなとみらい21」、また、「ランドマークタワー」などが近くにあるKanagawa (Yokohama)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

藤井風

『Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR”』

ヘルプエバー アリーナツアー ワンマンライブ&コンサート 公演

公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2021年10月2日~10月3日

■公演時間:

・2021年10月2日 開場 17:00~ / 開演 18:00~

・2021年10月3日 開場 16:00~ / 開演 17:00~

引用元:fujiikaze.com

 
 

スポンサーリンク


藤井風 HELP EVER (ヘルプエバー) アリーナツアー ワンマンライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年10月2日 (10/2) 横浜 セトリ

 
 

1.風よ
2.調子のっちゃって
3.優しさ
4.きらり
5.キリがないから
6.へでもねーよ
7.罪の香り
8.もうええわ
9.し・ぬ・の・が・い・い・わ
10.特にない
11.帰ろう
12.青春病
13.何なんw
14.燃えよ
15.さよならべいべ
16.旅路

 
 

2021年10月3日 (10/3) 横浜 セトリ

 
 

1.風よ
2.調子のっちゃって
3.優しさ
4.きらり
5.キリがないから
6.へでもねーよ
7.罪の香り
8.もうええわ
9.し・ぬ・の・が・い・い・わ
10.特にない
11.帰ろう
12.青春病
13.何なんw
14.燃えよ
15.さよならべいべ
16.旅路

 
 

藤井風 HELP EVER (ヘルプエバー) アリーナツアー ワンマンライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年10月2日 (10/2) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
藤井風Help Ever Arena Tour初日 10/2

ラストの曲前にバンドメンバーから一言もらおうかな、と振られて1人ずつ喋る。ギターのTAIKINGが「自分は横浜が地元なのでここから風くんとライブスタート出来て嬉しい」みたいなこと言ってた(ニュアンス)

藤井風やっと生で聴けた〜生きてることに感謝した pic.twitter.com/joKcdPkaOn
藤井風 横浜アリーナ🔥
初日で全部書くのはやめておくけど、サックス🎷吹きながらステージ袖のちょっとした花道から登場。いきなり会場の空気が変わったような感覚がありつつそこからの3曲は全員座って音に耳を傾けるコンサートホールのような空間。
バンドもウッドベースがいたりと、そういう音作り♪
藤井風アリーナツアー初日。生で聴く「帰ろう」がストレスで弱りきった心に染み入りすぎた。良い心のお掃除ができました。ライブが終わったら外は浄化?の雨。この機に乗じて明日は部屋を片付ける…つもり。


 
 

2021年10月3日 (10/3) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
藤井風@横浜アリーナ。震えました。気づけばニッコニコの笑顔になっていました。ものすごいものを見ました。今年の漢字は「風」でいいです。ありがとうございました。 pic.twitter.com/oYux6yc6l9
藤井風さんのライブ初参加だったんだけど、控えめに言って〝最高でした!!〟楽しすぎて、あっという間に終わってしまった。。。

カッコよすぎでしょう…!!🤦

ありがとうございました‼️

#藤井風 #HEAT #横アリ

歌を堪能した。マジで。楽しかった。
#藤井風
#HELPEVERARENATOUR
久しぶりのライブ。
やっぱりライブはええわぁ。
#藤井風 #HELPEVERARENATOUR

港北ニュータウン民としては、メンバー紹介でも盛り上がったー。
#Suchmos #TAIKING pic.twitter.com/koGJRCJ4Kv

終わっよー!!!

藤井風に出会えて良かったよーーー!!!

一生ついていくよー!!


 
 
以上で、「藤井風 ライブ 2021/10/2~10/3
横浜アリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
藤井風 ライブ 2021 10/16~10/17 大阪 セトリ 感想