※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井風 ライブ 2021 大阪 セトリ 感想 10/16~10/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライター、藤井風が、
2021/10/16~10/17の2日間、大阪城ホールで「HELP EVER ARENA TOUR アリーナツアー ワンマンライブ&コンサート」を開催。

この「ヘルプエバー 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年10月16日~10月17日大阪府にある「大阪城ホール」と呼ばれる会場で、藤井風さんの『HELP EVER ヘルプエバー』アリーナツアー ワンマンライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、最大16,000人が収容可能なホールとなっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
初日 (10/16)が、開場17:00~の開演18:00~。
 
2日目 (10/17)は、開場16:00~の開演17:00~との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
初日(10/16) 15時~21時頃 雨 降水量1~5(mm)
 
2日目(10/17) 15時 晴れ 18時~21時 曇り
 
注意)2021年10月16日 15時00分発表の予報です。
 
それでは、「海遊館」や「新世界」、また、「関西国際空港」などが近くにあるOsakaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

藤井風

『Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR”』

ヘルプエバー アリーナツアー ワンマンライブ&コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2021年10月16日~10月17日

■公演時間:

・2021年10月16日 開場 17:00~ / 開演 18:00~

・2021年10月17日 開場 16:00~ / 開演 17:00~

引用元:fujiikaze.com

 
 

スポンサーリンク


藤井風 HELP EVER (ヘルプエバー) アリーナツアー ワンマンライブ コンサート 2021 大阪城ホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年10月16日 (10/16) 大阪 セトリ

 
 

1.風よ
2.調子のっちゃって
3.優しさ
4.きらり
5.キリがないから
6.へでもねーよ
7.罪の香り
8.もうええわ
9.し・ぬ・の・が・い・い・わ
10.特にない
11.帰ろう
12.青春病
13.何なんw
14.燃えよ
15.さよならべいべ
16.旅路

 
 

2021年10月17日 (10/17) 大阪 セトリ

 
 

1.風よ
2.調子のっちゃって
3.優しさ
4.きらり
5.キリがないから
6.へでもねーよ
7.罪の香り
8.もうええわ
9.し・ぬ・の・が・い・い・わ
10.特にない
11.帰ろう
12.青春病
13.何なんw
14.燃えよ
15.さよならべいべ
16.旅路

 
 

藤井風 HELP EVER (ヘルプエバー) アリーナツアー ワンマンライブ コンサート 2021 大阪城ホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年10月16日 (10/16) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
最高じゃった
ありがとう藤井風……
ありがとうチケ運……🙏 pic.twitter.com/Be3dSd576C
藤井風くんライブ終了、19時48分くらい。いやー。なんかもう、美しい時間でした。浄化された。気持ちの良い風が頬を撫で、心に吹いた。
青い。この若くて美しい魂を大事にこの星で育てなければならないと思う存在。
目玉が転げ落ちるかと思う曲があって、その時だけ滾った🔥

レポ書きます👍

「優しさ」で鳥肌が立ち。
「青春病」では思わず手が上がってしまい。
「旅路」と「帰ろう」では感極まって泣きそうになった。

藤井風の歌は心に響くね‼️

#藤井風 #大阪城ホール
#藤井風アリーナツアー

藤井風くん「HEAT TOUR」参戦してきました。
ホントならブチ上がり状態で迎えるこの日、気持ちの整理がつかないまま。

あまりピアノを弾かずに歌いながら踊る!(去年のバウくんとの対バンもそうやった)
満員の観客は皆釘付けでした。

全て受け入れてくれるような彼はやはり天使でした。
#藤井風

あんなに自分が号泣するなんて思って無かった。

藤井風ってやっぱりスゴい人だよ。

#藤井風
#大阪城ホール
#藤井風アリーナツアー

1曲目、声を聴いた瞬間に「藤井風は実在したんや。やっと会えた…」って思った瞬間から号泣してた。マスクビシャビシャになるくらいずっと号泣してた。

もう全てが素晴らしくて、愛に溢れてて本当に最高だった。これは言葉にできん。ありがとうとしか言えん。

#藤井風
#藤井風アリーナツアー


 
 

2021年10月17日 (10/17) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
藤井風くんのライブで初っ端から泣き過ぎるのは想定内やったけど、HSUさんの追悼なのかバンドメンバー紹介の時にTAIKINGと風くんがSuchmosのSTAY TUNEサビ演奏した時はもう泣き崩れた
念願の藤井風さんのライブ!!素晴らしかったです!!!!
席は少し遠かったけど、生で聴けたことが心から嬉しくて、ずっとノリノリでした!🕺
もう、感無量です・・・!😭
ありがとう!藤井風さん!サポメンの皆様!スタッフの方々!城ホール!!
#藤井風
#藤井風大阪城ホール pic.twitter.com/FyC5UQIMSa
久しぶりの城ホール。
初めての藤井風くんライブ。

全ての音楽が心地良くって、素晴らしいライブ!
弾き語りも素敵だけど、風くんのバンドライブは魅力が爆発してた! pic.twitter.com/ZGshmwup8Z


 
 
以上で、「藤井風 ライブ 2021/10/16~10/17
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
藤井風 ライブ 2021 10/2~10/3 横浜 セトリ 感想
 
 
【あわせて読みたい】
藤井風 ライブ 2021 10/23~10/24 福岡 セトリ 感想