※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井風 ライブ 2021 神戸 セトリ 感想 11/11~11/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライター、藤井風が、
2021/11/11~11/12の2日間、ワールド記念ホールで「HELP EVER ARENA TOUR アリーナツアー ワンマンライブ&コンサート」を開催。

この「ヘルプエバー 兵庫県 神戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月11日~11月12日兵庫県 神戸にある「ワールド記念ホール」と呼ばれる会場で、藤井風さんの『HELP EVER ヘルプエバー』アリーナツアー ワンマンライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、8,000席(人)が収容可能なホールとなっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
初日 (11/11)が、開場18:00~の開演19:00~。
 
2日目 (11/12)は、開場18:00~の開演19:00~との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
初日(11/11) 15時頃 雨 18時~21時頃 晴れ
 
2日目(11/12) 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
注意)2021年11月11日 18時00分発表の予報です。
 
それでは、「メリケンパーク」や「有馬温泉」、また、「神戸市立須磨海浜水族園」などが近くにあるHyogo (Kobe)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「藤井風さんconcert期待口コミ」を少し紹介します♪
 
・私は神戸2日目に参加。初日の人も楽しんで来て。
 
・念願のコンサート、しっかり目に焼きつけてくるよ。
 
・お留守番組も参戦組も注目の公演だね。期待しています。
 
・座席は、後ろの方だけど、参加出来るだけで嬉しいよ。
 
・tweetが藤井風さん関連でいっぱい。お祭りみたいで嬉しい。
 
・ライブ後は、現地の美味しい名物を沢山堪能して帰ろうと思う。
 
・無事に、神戸2日間のツアー公演が終わる事を願っています。

 
 

藤井風

『Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR”』

ヘルプエバー アリーナツアー ワンマンライブ&コンサート 公演

公演会場:兵庫県 神戸・ワールド記念ホール

■公演日:2021年11月11日~11月12日

■公演時間:

・2021年11月11日 開場 18:00~ / 開演 19:00~

・2021年11月12日 開場 18:00~ / 開演 19:00~

引用元:fujiikaze.com

 
 

スポンサーリンク


藤井風 HELP EVER (ヘルプエバー) アリーナツアー ワンマンライブ コンサート 2021 兵庫県 神戸 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年11月11日 (11/11) 神戸 セトリ

 
 

1.風よ
2.調子のっちゃって
3.優しさ
4.きらり
5.キリがないから
6.へでもねーよ
7.罪の香り
8.もうええわ
9.し・ぬ・の・が・い・い・わ
10.特にない
11.帰ろう
12.青春病
13.何なんw
14.燃えよ
15.さよならべいべ
16.旅路

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年11月12日 (11/12) 神戸 セトリ

 
 

1.風よ
2.調子のっちゃって
3.優しさ
4.きらり
5.キリがないから
6.へでもねーよ
7.罪の香り
8.もうええわ
9.し・ぬ・の・が・い・い・わ
10.特にない
11.帰ろう
12.青春病
13.何なんw
14.燃えよ
15.さよならべいべ
16.旅路

参考サイト:Twitter

 
 

藤井風 HELP EVER (ヘルプエバー) アリーナツアー ワンマンライブ コンサート 2021 兵庫県 神戸 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年11月11日 (11/11) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
神戸終了…
アリーナで光り物持って来て振り回してる人いた…
直ぐ注意されてたけど…
演出上光り物は禁止です。

#藤井風
#HEAT神戸

藤井風くんのアリーナツアー、神戸ワールド記念ホールの1日目が終了しました!

MCでも言ってたけど、神戸のみんなは元気よくてこっちまでテンション上がったよ!

明日もよろしくね!🎸

#藤井風

青春病の2番で1番の歌詞を間違えて歌っちゃってちょっとてへへって顔しながらマフさんを見てた (ちゃんと見たで😎) #藤井風 #heatour #HELPEVERARENATOUR #藤井風アリーナツアー
あと旅路でも「この宇宙が教室なら〜」を「この地球が〜」って言ってたけどこの時はてへへ😜してなくて至ってかっこい顔やった #藤井風 #heatour #HELPEVERARENATOUR #藤井風アリーナツアー
しあわせタイムはあっという間に🎶 
なんてピュアな子じゃろーと改めて。
そして楽しかったし感涙。 
#藤井風 くん ありがとうー
#神戸ワールド記念ホール pic.twitter.com/qBvmY67DNw
めっちゃよかった〜!!✨
これぞまさに天才と見せつけられるパフォーマンスに懇切丁寧でとてもチャーミングなMC。癒された〜☺️☺️☺️
#藤井風 #HELPEVERARENATOUR


 
 

2021年11月12日 (11/12) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
神戸きた!
愛をたくさんもらいました。

うん、いいことも、悪いことも、とらわれ過ぎは注意、ですな。
この幸せな気持ちを未来に繋げてこ。
#藤井風 pic.twitter.com/5qc5UJ86bF

藤井風さんの優しさと愛に溢れてて、こうやって外にいても心はポカポカ♬素敵なライブだったぁ〜✨
#藤井風
#神戸ワールド記念ホール
あっ2日目は席番札もらえるのか、いいなあ。昨日は明日もあるので持って帰らないでくださいって言われた。 #藤井風
ずっずさん終わるまでずっと立って見てた…………めちゃくちゃ背が高かった #藤井風 #HEATOUR #HELPEVERARENATOUR #藤井風アリーナツアー #神戸2日目


 
 
以上で、「藤井風 ライブ 2021/11/11~11/12
兵庫県 神戸 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
藤井風 ライブ 2021 11/25~11/28 代々木 セトリ 感想