※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井フミヤ ライブ 2021 滋賀 セトリ 感想 11/20~11/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの 藤井フミヤが、
2021/11/20~11/21の2日間、びわ湖ホール (琵琶湖)で「CONCERT TOUR 2021 十音楽団 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「藤井フミヤ 滋賀県 大津 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月20日~11月21日滋賀県 大津に所在する「びわ湖ホール (琵琶湖)」と言う会場で、藤井フミヤさんの『CONCERT TOUR 2021 十音楽団』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、
 
・2021年11月20日 開場16:00 / 開演17:00
 
・2021年11月21日 開場14:00 / 開演15:00
 
この様になっています。
 
また、この会場のキャパは、通常時、1,848席(人)が収容可能との事。
 
それでは、「石山寺」や「日吉大社」、また、「びわこ花噴水」などが近くにあるShigaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

藤井フミヤ

『CONCERT TOUR 2021 十音楽団』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:滋賀県 大津・びわ湖ホール (琵琶湖)

■公演日:2021年11月20日~2021年11月21日

■公演時間:

・2021年11月20日 開場16:00 / 開演17:00

・2021年11月21日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:fumiyafujii.net

 
 

スポンサーリンク


藤井フミヤ CONCERT TOUR 2021 十音楽団 ツアー ライブ コンサート 滋賀県 びわ湖ホール (琵琶湖) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年11月20日 (11/20) 滋賀 セトリ

 
 

1.ムーンライトレビュー50‘s
2.手のなる方へ
3.Cry for the moon
4.Mother’s touch (藤井郁弥)
5.青い鳥
6.TRUE LOVE
7.悲槍 (ベートーベン)
8.BOY’S HEART
9.平凡な雲
10.明日天気にしておくれ
11.星に願いを
12.セレナーデ (シューベルト)
13.月の砂漠 (倍賞美津子)
14.Another Orion
15.Pink Champagne
16.涙のリクエスト
17.Sweet beans soup
18.なんかいいこと
19.木漏れ日の風に吹かれ
20.僕らの人生

アンコール

21.サ・ヨ・ウ・ナ・ラ
22.I have a dream
23.ALL 愛 NEED

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年11月21日 (11/21) 滋賀 セトリ

 
 

1.ムーンライトレビュー
2.手のなる方
3.Cry for The
4.Mother’s
5.青い鳥
6.TRUE
7.未発表曲
8.boys Hea
9.平凡な雲
10.明日天気に
11.星に願いを
12.未発表
13.月の砂漠
14.オリオン
15.Pink Ch
16.涙リク
17.Sweet bean
18.何かいい
19.木漏れ日
20.僕らの人生
21.ムーンライト

アンコール

22.サ・ヨ・ウ
23.I have a
24.ALL 愛 

参考サイト:ツイッター

 
 

藤井フミヤ CONCERT TOUR 2021 十音楽団 ツアー ライブ コンサート 滋賀県 びわ湖ホール (琵琶湖) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年11月20日 (11/20) 滋賀 レポ 感想

 
 

表示する
無事に終了です。
初日らしいハプニングありの楽しい最高の青のレーベルでした。

オープニングで泣いてしまいました。
グッとくる曲が多くて参りました。

藤井フミヤ、最高!
十音楽団最高でした!

#藤井フミヤ

オープニングで涙…

個人的にめちゃヤバ曲が3曲ありました
本当に感動してまだふわふわしてる…

一番歌ってきたであろう曲で失敗
ご本人さまもレアだよって言ってた

フミヤさん
「ここから始まる
長いツアー、行ってきます」って✨

あー、楽しかった〜♪

#十音楽団
#藤井フミヤ

初日だしあまり色々書けないけど、なんか色々ヤバかった~
あの曲やこの曲で泣いたし、1曲失敗した後の歌い直しではニコニコ笑ってたのがめっちゃ可愛かった
今日は緊張気味だったけど、これから進化していくのも楽しみです

#十音楽団
#藤井フミヤ

フミヤさんズルいです。
何度も鼓動が止まるかと思いましたよ。
何度も感情が崩壊しそうになりましたよ。
素敵でした✨

#藤井フミヤ
#十音楽団
#琵琶湖ホール
#琵琶湖ホール初日

今日は4階最後列センターでした✨

後ろも右横もいないから、自由度がすごくて、全体見られて最高だった

照明がFUMIYARTみたいな色づかいだなと思ったところがあった

#藤井フミヤ
#十音楽団
#びわ湖ホール

良かったーー‼️
暖かい曲ばかりで、心がほかほかしてます

#藤井フミヤ
#十音楽団
#びわ湖ホール

初日終了!!
やばい!セトリ!やばい!

全部メモりましたー!笑

#藤井フミヤ
#十音楽団
#青いレーベル
#びわ湖ホール

「前と同じような感じかな」と思って行ったら、予想をいい意味で裏切られます(勿論いい意味で)
1曲目〜4曲目まで大号泣でした
フミヤさんとは長い付き合いですが「まだ新しい世界」があるのだと☺
#藤井フミヤ
#十音楽団
#びわ湖ホール
一曲目、歌声と照明に鳥肌が。。。

ありがとう
心に染み渡る選曲でした❤️

#藤井フミヤ

藤井フミヤさんの十音楽団!!
すごかったわ。
あれは、大変だわ。
フミヤさんしかできひんわー。
#藤井フミヤ
ご本人が貴重なって言うたから私も言うけど、
まさかのあの曲で、まさかの歌詞飛び、「もっかい!」ってやり直す‼️

ホントに、神回でした。。。

#藤井フミヤ

十音楽団初日
最高でした。
涙溢れますが、幸せなに気分になりました!

#藤井フミヤ
#十音楽団青いレーベル


 
 

2021年11月21日 (11/21) 滋賀 レポ 感想

 
 

表示する
十音楽団の
ステージセットは
何をイメージしたのかな?
照明もめちゃくちゃ
キレイだったし、終始
釘付けでした😄
しばらく余韻に浸ります👍
#藤井フミヤ
#十音楽団青いレーベル
噂通りのすごいセトリでした✨

あの曲を生で聞ける事なんて絶対にないと思っていた曲に大感動でした。

あんな曲やこんな歌を持ってる彼しか出来ないコンサートだと確信した十音楽団💯✨

#藤井フミヤ
#十音楽団
#びわ湖ホール

初、十音楽団。
素敵すぎる歌声と演奏に包まれたひとときは、ほんま幸せやった。
十音楽団はフミヤさんの魅力が一層引き立ってた。
最高のライブをありがとうございました!
十音楽団2021のセトリは
神的なセトリやん🧐
ネタバレになるから
言えないもどかしさが
うーん、悩ましい😂
#藤井フミヤ
#十音楽団青いレーベル
久しぶり過ぎる2Days参加。コロナ禍以前は当たり前だったことが、こんなに嬉しいなんて✨シアワセ過ぎる2日間でした。
十音楽団の旅は始まったばかり。ここからまた、たくさん同じ時間を過ごしていこうね❤︎

#藤井フミヤ
#十音楽団
#十音楽団青いレーベル

#滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

何年ぶり🤔
久々にフミヤさんに会って来ました😆
何と今回のツアー「十音楽団」が滋賀のびわ湖ホールからスタートなんです😵

とりあえず、ご一緒した時と名前が星のお兄さんから星兄に変わった事を報告。もちろん、スタレビ要さんの影響であることもね😉
相変わらず生フミヤさんはカッコええなぁ😊 pic.twitter.com/jSzXe83Gru

前回の十音楽団と比べると前は恋の物語だったのが今回は長い人生を共に生きてゆく深い愛の物語…という印象。
#藤井フミヤ
#十音楽団


 
 
以上で、「藤井フミヤ ライブ 2021/11/20~11/21
滋賀県 びわ湖ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
藤井フミヤ ライブ 2021 11/23 香川 セトリ 感想