※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井フミヤ ライブ 2021 12/19 広島 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの 藤井フミヤが、
2021/12/19、広島文化学園HBGホールで「CONCERT TOUR 2021 十音楽団 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「藤井フミヤ 広島県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
藤井フミヤ ライブ 2022 2/13 東京 八王子 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「藤井フミヤ ライブ 2021 十音楽団 広島」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・広島の天気は晴れみたいだね。十音楽団に行かれる方は、楽しんできてね。
 
・公演がスタートする時間は、開演15:30からだぜ。遅れないように気おつけてな。
 
・ツイッターにも参加される方が大勢、投稿してた。夜に、熱いReport待ってま~す。
 
・Song selectionは、大体、23曲くらいかな?少し変更もあるかもしれないけど。
 
・フミヤさんにもうじき会える。最高のステージと最高のsetlistに期待大だよ。
 
・せっかく広島に伺うから、ライブ後には、おいしい牡蠣やお好み焼きをいただく予定。
 
・大好きな歌が、Song orderに多数、組み込まれてたら嬉しい。アンコールとかあればいいなあ。
 
・2021年12月19日の広島IN十音楽団公演が、無事に終わり、大成功することを願っています。

 
 

藤井フミヤ

『CONCERT TOUR 2021 十音楽団』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:広島県・広島文化学園HBGホール

■公演日:2021年12月19日 (2021/12/19)

■公演時間:開場14:45 / 開演15:30

引用元:fumiyafujii.net

 
 

スポンサーリンク


藤井フミヤ CONCERT TOUR 2021/12/19 十音楽団 ツアー ライブ コンサート 広島県 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※わかるまで、過去セトリを参考に。
1.ムーンライトレビュー50‘s
2.手のなる方へ
3.Cry for the moon
4.Mother’s touch (藤井郁弥)
5.青い鳥
6.TRUE LOVE
7.悲槍 (ベートーベン)
8.BOY’S HEART
9.平凡な雲
10.明日天気にしておくれ
11.星に願いを
12.セレナーデ (シューベルト)
13.月の砂漠 (倍賞美津子)
14.Another Orion
15.Pink Champagne
16.涙のリクエスト
17.Sweet beans soup
18.なんかいいこと
19.木漏れ日の風に吹かれ
20.僕らの人生

アンコール

21.サ・ヨ・ウ・ナ・ラ
22.I have a dream
23.ALL 愛 NEED

参考サイト:livefans.jp

 
 

藤井フミヤ CONCERT TOUR 2021/12/19 十音楽団 ツアー ライブ コンサート 広島県 公演 レポ (Report) 感想

 
 

着いたよ♡
一年ぶりの広島✨
昨年の今日も広島でライブだったね😊
会場は違うので、私、初めて来るホールです✨
楽しみ😍
#十音楽団
#青いレーベル
#藤井フミヤ pic.twitter.com/N6vmlrylbS
藤井フミヤさんのコンサートを見させて頂きます!!!!!

violinはは吉田翔平さん🎻 ✨ pic.twitter.com/cx3hdBEwDk

終わった!!
もう素晴らしかったよ😭
回る踊る、ホンマに尊敬!
さぁ、明日からまた頑張るぞ!

#藤井フミヤ
#十音楽団

フミ友さんにお声をかけていただき、藤井フミヤさんの、十音楽団に行って来ました😆✨✨

なんと、1階の8列目❗️
右寄りだったので、数名の楽団員さんが見えなかったのですが、すごくよかったです✨✨

フミヤさん、来年還暦⁉️
全然見えない若々しさと、若い頃から変わらない声質と声量。

59歳であの歌声❤️毎回聞き惚れます❤️
#十音楽団
#藤井フミヤ
初参加終了✨
皆さんが言う1曲目驚きあの歌唱力に吸い込まれてました🥰
どこまで進化するんだろう…
動きがフワフワ舞ってるように見え夢の世界に連れて行ってもらった感じでした。
また行けるように現実に戻り明日から頑張ります🙋
#藤井フミヤ
#十音楽団
久しぶりのフミヤさん
肉眼ではっきり見える良席で堪能してきました☺️
あんなカッコいい59歳いる?
時々見せてくれる可愛いフミヤ“君“にもキュン💘
相変わらず華麗なダンスも健在で😍

藤井フミヤはカッコいい
この一言に尽きる❤️

#藤井フミヤ

 
 
以上で、「藤井フミヤ ライブ 2021/12/19
広島県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
藤井フミヤ ライブ 2022 2/13 東京 八王子 セトリ 感想