※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井フミヤ ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 2/3~2/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの藤井フミヤが、
2023/2/3~2/4の2日間に「フェスティバルホール」で「CONCERT TOUR 2023 Special LoveSong ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「藤井フミヤ ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

藤井フミヤ

『CONCERT TOUR 2023 Special LoveSong』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2023年2月3日~2月4日

■公演時間:

・2023年2月3日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年2月4日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:fumiyafujii.net

 
 

スポンサーリンク


藤井フミヤ ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

CONCERT TOUR 2023 Special LoveSong

 
 

2023年2月3日 (2/3) 大阪 セトリ

 
 

1.So young
2.今さらI want you
3.Moonlight magic
4.手のなる方へ
5.君の隣に
6.慕情
7.TURE LOVE
8.映画みたいに
9.Wana
10.SEVEN WONDERS
11.禁じられた約束
12.ラブレター
13.君の手に初めて触れた日
14.水色と空色
15.INSIDE
16.DO NOT
17.Another Orion
18.魔法の手
19.なんかいいこと
20.無限なGrowing up
21.MY STAR

アンコール

22.Go the Distance
23.未完成タワー

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年2月4日 (2/4) 大阪 セトリ

 
 

1.So young
2.今さらI want you
3.Moonlight magic
4.手のなる方へ
5.君の隣に
6.IF
7.TURE LOVE
8.映画みたいに
9.Wana
10.SEVEN WONDERS
11.禁じられた約束
12.ラブレター
13.君の手に初めて触れた日
14.水色と空色
15.INSIDE
16.DO NOT
17.Another Orion
18.魔法の手
19.なんかいいこと
20.無限なGrowing up
21.MY STAR

アンコール

22.Go the Distance
23.未完成タワー

参考サイト:livefans.jp

 
 

藤井フミヤ ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月3日 (2/3) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
フミヤ君のライブ最高やったー!!!
もうめっちゃカッコよかったよー!!!!!
フミヤくんのライブ終わった!
最高やった😭😭😭
フミヤくんが歌うLoveSongは別格でした💕💕💕
来てよかった!
声出しライブはやっぱりいいね!
アンコール1曲目キャンドルサービスで使った曲やから沁みました

#藤井フミヤ

自分の人生で藤井フミヤ大優勝なんだけど、今日ほど優勝だった日は無いと断言!
明日からどうすんの!?
やばばばばばばばばばばばばば
#藤井フミヤ
#SLS
終了!
めちゃ良かったです
フミヤくん終始ニコニコ
歌も素晴らしかったです
#藤井フミヤ
#フェスティバルホール
おわったーーー!!

もう凄い楽しくて楽しくて、フミヤくんは完璧だし、黄色い声援だし💕

佐橋くんとの漫才も健在🤣🤣🤣

増やせる人は増やした方が良いと思う💕

#藤井フミヤ
#SpecialLoveSongツアー

ライブ最高だったです!!
フミヤさんは、よく笑い、よく回り、よく両手を広げてました。
一番の感想は
「歌、ウマ!!!!」
です。
始まったら、きゃーーー💕💕💕
会話の音量じゃないよね🤣

戸惑うフミヤくん、、『なんか恥ずかしいな😅』って💕

#藤井フミヤ


 
 

2023年2月4日 (2/4) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
フミヤさん本当に素敵でした💕💕
歌も上手いし、素晴らしいお声💕💕
佐橋さんいじりとても面白かった✨✨
今時間が止まればいいのにと思いながら観てました💕最高の時間ありがとうございます💕💕
ハァ〜💕本当、フミヤさん かっこ良かった😍大好きなあの曲もこの曲も…記憶力が下がっているのを実感しつつ…でも、本当楽しんだから良し👍
SpecialなLove songを堪能しました

#藤井フミヤコンサート2023

今回、声を出せる幸せ✨を痛感しました。やっぱり、フミヤさんの名前呼べるのは嬉しい😆MCに声で応えられるのも嬉しい。めちゃくちゃ大きな声とは皆出さないけど、うん 嬉しい😊

#藤井フミヤコンサート2023

佐橋さんの
話が面白すぎて
鼻水出ちゃったフミヤ君(笑)🤣

スポットライトが暗転し
振り返ってお鼻を拭き

気を取り直し歌おうとすると
フミヤ君
「ちょっと待ってまだ鼻水がw」

佐橋さん
「すみませんなんか鼻水色みたいになっちゃってw」
🤣

#藤井フミヤ
#SpecialLoveSong
#フェスティバルホール

今回のツアー照明がとてもいい!
照明の色も良いしフミヤさんをあてる照明がほんとに良い。

Special Love Song
藤井フミヤ

程良く目線が合うセンターのお席でした
たくさん勘違いさせてもらい♥
勘違いじゃないと感じる時もあり😍

フミヤさんは笑いすぎて 何回か
鼻を拭いてらっしゃいましたが
私は何回も涙を拭いていましたᐡඉ́ ·̭ ඉ̀ᐡ

#藤井フミヤ
#SpecialLovesongツアー

大阪2days楽しかった!
結局のところ、前列でも後列でも、フミヤくんと同じ時間を過ごせてるという事実だけで泣けるということに気付いた笑
初日は
1階後方下手通路側
初めてフェスの1階後方
とても見やすかった

今日は3階センターより中腹
フミヤ君ちゃんと見てくれて
手も振ってくれました✨

所々で見上げてくれて😎👍

制服ではなかったけど
見てくれた気がします😆

#藤井フミヤ
#SpecialLoveSong
#フェスティバルホール

とある曲のイントロ
急にストップをかけるフミヤさん
『音が1つなってない気がする』
感じなことを 仰って

『スピーカーから離れてるからじゃない』
『いつものイントロだと思うよ』
とバンメンさん

少し前に立ち直し 仕切り直し🎶
✨貴重✨なやり取り
ありがとうございました😊❣️

#藤井フミヤ

フミヤ行って来ましたー
(´∀`*)✨

これでもかっていうlove songのフルコースで大満足✨

声出しOKになったから、みんなにキャーキャー言われてるフミヤさんが見られて幸せでした🥰

今年は40周年ツアーも楽しみ!
ずーっと歌い続けてくれてありがとう、大好き!!✨

#藤井フミヤ
#SpecialLoveSong pic.twitter.com/JN5gJsFeLg


 
 
以上で、「藤井フミヤ ライブ 2023/2/3~2/4
大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。