※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井フミヤ ライブ 2022 2/13 東京 八王子 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの 藤井フミヤが、
2022/2/13、J:COMホール八王子で「CONCERT TOUR 2022 十音楽団 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「藤井フミヤ 東京都 八王子 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

藤井フミヤ

『CONCERT TOUR 2022 十音楽団』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・J:COMホール八王子

■公演日:2022年2月13日 (2022/2/13)

■公演時間:開場15:30 / 開演16:30

引用元:fumiyafujii.net

 
 

スポンサーリンク


藤井フミヤ CONCERT TOUR 2022/2/13 十音楽団 ツアー ライブ コンサート 東京都 八王子 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※わかるまで、過去セトリを参考に。
1.ムーンライトレビュー50‘s
2.手のなる方へ
3.Cry for the moon
4.Mother’s touch (藤井郁弥)
5.青い鳥
6.TRUE LOVE
7.悲槍 (ベートーベン)
8.BOY’S HEART
9.平凡な雲
10.明日天気にしておくれ
11.星に願いを
12.セレナーデ (シューベルト)
13.月の砂漠 (倍賞美津子)
14.Another Orion
15.Pink Champagne
16.涙のリクエスト
17.Sweet beans soup
18.なんかいいこと
19.木漏れ日の風に吹かれ
20.僕らの人生

アンコール

21.サ・ヨ・ウ・ナ・ラ
22.I have a dream
23.ALL 愛 NEED

参考サイト:livefans.jp

 
 

藤井フミヤ CONCERT TOUR 2022/2/13 十音楽団 ツアー ライブ コンサート 東京都 八王子 公演 レポ (Report) 感想

 
 

フミヤさん、元気でした。
声もちゃんと出てました。
いつもの綺麗な素敵な歌声でした。
今回は途中のMC無しなのでお話聞けないのかなと思ったけどアンコールの時長くなるからとちょっと触れる程度でしたが安心しました。

#藤井フミヤ
#十音楽団

八王子🌟無事終了しました~🎶
「湿度上げすぎちゃったかな?!汗かいちゃった💦」とフミヤくん💕
スタンディング曲で大盛り上がり、私もメチャ汗だくになりました🔥😄
アンコール3曲は皆が歌うことを想定して選んだとのこと「残念ですが…心の中で歌って下さい」
いつか必ず普通に歌える日がくるよね😊
今日もフミヤさんは素敵でした❤️
オペラシティより、パワフルだった✨
始まりのセリフをちょっと噛んだような😅
元気にいつも通り素晴らしい歌とパフォーマンス😆
そして、お茶目な姿💕
今日は12列目でいい感じに勘違い出来ました☺️
指差し頂けた←だから勘違い❤️
#藤井フミヤ
#十音楽団
#八王子
J-COMホールで藤井フミヤさんの十音楽団、素敵な歌声を堪能してきました😊 pic.twitter.com/3s7LnspShW
オペラシティは復帰初日で、心配ばかりしてて、あまり感じなかったけど😅
十音楽団の進化✨
凄すぎると今日思った。
フミヤさんの歌、それに重なる演奏✨どれだけ一体化してるんだ👀
さらに照明の演出✨
本当に素晴らしすぎて、圧倒されました。
#藤井フミヤ
#十音楽団
#JCOMホール八王子
本日も一昨日と近い座席位置

ほぼ中央の二十番台

双眼鏡越しの
フミヤ君視線
たっぷりでした✨💕

両隣の方々もノリノリ
楽しそうで良かった

やっぱり音響が心地よい
J:COMホール♪

また来たいな

#藤井フミヤ
#十音楽団2022
#青いレーベル
#JCOMホール八王子 pic.twitter.com/vZtH9F15i5

今日もフミヤ君

「愛してるって言う
相手がいない人は
俺に言っていいよw
愛してるって」

どや顔のフミヤ君😎

歌唱ラストには
「大好き~」
「愛してる~」

連呼してました(笑)😍💕

#藤井フミヤ
#十音楽団2022
#青いレーベル
#JCOMホール八王子

自分の中で青いレーベルのメイン曲が完全に決まった。
ツアーの初日に参加した時は、それはフルオケでいいのでは?なんて思ってたけど、今ではその1曲だけでも聴きに行きたいと思うぐらい。
フミヤさんがすごいんだと思う。
どんな曲でも完璧に自分のものにしてしまう。
#藤井フミヤ
#十音楽団
アンコールラスト前
「声出して歌いたいよね~?
本当は
アンコールの3曲は
みんなで声出して歌えるのをって思って選んでたんだ」

このフミヤ君の
みんなへの想い
嬉しすぎて泣いちゃうね✨

#藤井フミヤ
#十音楽団2022
#青いレーベル
#JCOMホール八王子

駅近な会場は良きですね!思ったより時間掛からなかったし♪そしてフミヤさんは今日も素敵でした😍素晴らしいライブをありがとうございます。しかし今日もちょっとだけ歌詞飛び…アンコールラスト曲が鬼門か?😅
#藤井フミヤ #十音楽団
フミヤのライブ中、こうして同じ会場に居られる事、フミヤの歌声を聞ける事、元気なフミヤを見れる事、そこにフミヤが居る事がこんなにも幸せな事なんだって思って涙が出てきてしまった。今まで何度もライブに行ってるのにそれが普通になってたからこんな思いが出来る事を忘れてた。

#藤井フミヤ

肉眼で見たほうがいいと思いつつ2階席だったので双眼鏡でめっちゃ見ちゃった()
かっこよかったり可愛いかったりいろんなフミヤさんも見れたし、もちろん演奏と演出もとっても素敵で幸せでした😫💘

 
 
以上で、「藤井フミヤ ライブ 2022/2/13
東京都 八王子 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。