※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Perfume ライブ 2021 神戸 セトリ 感想 12/7~12/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

テクノポップユニット、Perfume (パフューム)が、
2021/12/7・12/9・12/10の3日間、「神戸国際会館」で「Reframe (リフレイム) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ぱふゅーむ 兵庫県 神戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2021 12/15~12/18 広島 セトリ 感想
 
 

2021年12月7日・12月9日~12月10日兵庫県にある「神戸国際会館」と呼ばれる会場で、Perfume (パフューム)の『Reframe (リフレイム)』全国ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、2,112名(人)が収容可能な会場となっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
・初日 (12/7) → 開場17:30~の開演18:30~。
 
・2日目 (12/9) → 開場17:30~の開演18:30~。
 
・3日目 (12/10) → 開場17:30~の開演18:30~との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
・初日 (12/7) → 15時頃 雨 18時~21時頃 曇り
 
・2日目 (12/9) → 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
・3日目 (12/10) → 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
この様に書かれていました。
 
注意)2021年12月10日 18時00分発表の予報です。
 
それでは、「六甲山」や「どうぶつ王国」、また、「有馬温泉」などが近くにあるHyogo (Kobe)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

Perfume (パフューム)

『全国ツアー Reframe (リフレイム) Tour 2021』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:兵庫県・神戸国際会館

■公演日:2021年12月7日・12月9日~12月10日

■公演時間:

・2021年12月7日 開場17:30 / 開演18:30

・2021年12月9日 開場17:30 / 開演18:30

・2021年12月10日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:perfume-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Perfume (パフューム) Reframe (リフレイム) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 兵庫県 神戸国際会館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月7日 (12/7) 神戸 セトリ

 
 

1.DISPLAY
2.VOICE
3.FUSION
4.edge
5.シークレットシークレット
6.無限未来
7.Dream Land
8.Challenger
9.ポリゴンウェイヴ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月9日 (12/9) 神戸 セトリ

 
 

1.DISPLAY
2.VOICE
3.FUSION
4.edge
5.シークレットシークレット
6.無限未来
7.Dream Land
8.Challenger
9.ポリゴンウェイヴ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月10日 (12/10) 神戸 セトリ

 
 

1.DISPLAY
2.VOICE
3.FUSION
4.edge
5.シークレットシークレット
6.無限未来
7.Dream Land
8.Challenger
9.ポリゴンウェイヴ

参考サイト:livefans.jp

 
 

Perfume (パフューム) Reframe (リフレイム) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 兵庫県 神戸国際会館 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月7日 (12/7) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
神戸公演初日終了🥺
今日も3人見た瞬間から涙が(T_T)いつも3人見たら泣くのやめたい🥺笑
途中、とっっっても静かな時間が流れて(笑)あれ、これ演出?ハプニング?て思ったけど、Perfumeもファンも信じて皆見守っててまじで一体感あった!!!(笑)あの時間最高やった!!!
#Perfume
#Reframe
ネタバレなるので何も書かんけど、あ~ちゃんの言うとおり、あのハプニングはまたPerfumeもファンもスタッフさんも熱くさせるね!!!(T_T)Reframe最高でした!!!!ありがとう!!!!
#Perfume
#ReframeTour2021
私から言えるのは
「無の時間」

「のっちの電話」
それだけです。

#Perfume
#ReframeTour2021
#神戸こくさいホール

ネタバレ防止のため詳細は伏せますが、本当に良いLIVEでした!!
#Perfume
#Reflame pic.twitter.com/93GjMzNbnu
みんなで頑張ってくれたマシンとスタッフさんに労いの拍手をしたんやけど、あんな複雑な動きしてたら機材や照明もときどき動かなくなるわね…

そのあとは何事もなく無事公演が終わったので、明後日以降は大丈夫でしょう!

#ReframeTour2021 #Reframe #prfm #Perfume

あ〜ちゃんの言った内容はかなり曖昧なので、詳しい内容を覚えておられる方はまた教えてください🙂

久しぶりにみたReframeさらにパワーアップしてた!最後の曲は手拍子OKなので、思い切って手を叩いて良いです。あ〜ちゃんも煽ってくれるし。

#ReframeTour2021 #Reframe #prfm #Perfume

やはりライブはいい…

ライブでしか摂取できない栄養素がある。

最近だらけ切ってたから、ライブ見て目が覚めたわ。

頑張らねば…

#ReframeTour2021 #Reframe #prfm #Perfume pic.twitter.com/ixiwmSZ03Z

あ、長い暗転の話はあ〜ちゃんが「つぶやいてえぇよ」とのことだったのでつぶやきました😁

ライブの内容は是非ライブでね!

#ReframeTour2021 #Reframe #prfm #Perfume

#Perfume #prfm #ReframeTour2021 #神戸こくさいホール
“REFRAME TOUR 2021″神戸公演初日終わりました。途中にちょっとしたハプニングも乗り越え、感動と笑いと、そして観客が一体となった素晴らしいライブでした。スタッフの皆さんも有難う!今日参加出来て本当に良かった‼️ pic.twitter.com/9UjTmvqkTL
生で会った後はより強く思うけど、Perfumeを続けてくれてありがとうって心の底から思う😭💓💓生きる糧よほんと大げさじゃなく😭💓💓
#Perfume
#ReframeTour2021


 
 

2021年12月9日 (12/9) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
今までこの大きさの会場で見たことなかったから、すごく近かったー。
今日もカッコよくて可愛い3人が素敵でした。😆
3人で歌って踊ってくれるのを見れる幸せよ…。👏
#Perfume
久しぶりの生Perfumeよかったですね〜!フルHDとか8k見てるようなファーストインパクトでした👍👍👍
実写は違うな〜
びっくりした。
演出が凄すぎてライブというより芸術作品を観た、という感じ。

#perfume

やっぱりPerfumeは最高でした
#ReframeTour2021 神戸公演、2日目もありがとうございました!!!
今夜も最高の空間をありがとうございました✨✨✨
明日の神戸最終日もよろしくお願いします!!!

#prfm
#PerfumeCloset pic.twitter.com/GXP4MrDzx5

Perfume Reframe終了。信じられるかい、スピーカーの音で座席、背もたれが振動するんだぜ□。着座、声出し不可でも、ダンス、爆音、終演後にMCとPerfume3大要素は堪能。特にダンス。10年ぱふゅヲタしてるけど、間近で頭の先からつま先までじっくり生で見れたのは初かも
毎度やけど、3人がPerfumeで居続けてくれることへの感謝があふれて涙が止まらなかった。まじでずっと泣いてた…。かっこよくて可愛くて素敵だったあ…。
念願のperfumeに初めて会えた~!
お譲りいただき、ありがとうございました😊
席も見やすい位置で本当に感謝です✨
好きになったのがもう10数年前って事に驚いた…懐かしい曲が特に聴きたかったので嬉しかったなぁ。
そして最後の挨拶が可愛くて癒された*こうべうし♡
#perfume
本日のPerfumeちゃん、とてもとても最高だった😭💕勝手に涙が出てきたし、Perfumeちゃんも私たちもよく乗り越えたよね😭明日もみなさまが無事に終えられますように!私も明日行きたかった!!!😭😭
#prfm #ReframeTour2021 #Perfume


 
 

2021年12月10日 (12/10) 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
Reframe 神戸公演3日目 無事に終了。

Perfumeってなんてかっこいいんだ
Perfumeってなんて美しいんだ
Perfumeってなんて面白いんだ

ずっと感動し続けた貴重な時間でした。

#prfm #ReframeTour2021

やっぱりテクノロジーって暖かい
やっぱり置いてけぼり感はある
でもやっぱりそれが心地よく楽しいのがPerfumeだなぁ🤤

#prfm #ReframeTour2021

終わった!やっぱりライブはいい!
あのヘヴィーな重低音はクセになる!
三姫は言葉にできないほど最高でした! Team Perfume最高!
SEE YOU NEXT LIVE!
#pfrm #ReframeTour2021
今年最後の生Perfume終わったわ…_(:3」∠)_
控えめに言ってもPerfumeは神なんだ…
21列だったけどPerfume近かった!

ポリゴンウェイヴのあーちゃんの笑顔で泣いたわ


 
 
以上で、「Perfume ライブ 2021/12/7・12/9~12/10
兵庫県 神戸国際会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2021 12/15~12/18 広島 セトリ 感想