※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Perfume ライブ 2021 広島 セトリ 感想 12/15~12/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

テクノポップユニット、Perfume (パフューム)が、
2021/12/15・12/17・12/18の3日間、「広島文化学園HBGホール」で「Reframe (リフレイム) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ぱふゅーむ 広島県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2022 1/9~1/16 横浜 セトリ 感想
 
 

2021年12月15日・12月17日~12月18日広島県にある「広島文化学園HBGホール」と呼ばれる会場で、Perfume (パフューム)の『Reframe (リフレイム)』全国ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、2,001席(人)が収容可能な会場となっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
・初日 (12/15) → 開場17:30~の開演18:30~。
 
・2日目 (12/17) → 開場17:30~の開演18:30~。
 
・3日目 (12/18) → 開場17:30~の開演18:30~との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
・初日 (12/15) → 15時~18時頃 晴れ 21時頃 曇り
 
・2日目 (12/17) → 15時頃 晴れ 18時~21時頃 曇り
 
・3日目 (12/18) → 15時~21時頃 晴れ
 
この様に書かれていました。
 
注意)2021年12月18日 15時00分発表の予報です。
 
それでは、「ひろしま美術館」や「広島城」、また、「湯来温泉」などが近くにあるHiroshimaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「パフューム 広島 2021 ライブ」に対する期待の口コミを少し紹介します。
 
・仕事を早めに終わらせて、鼻歌を歌いながら広島文化学園HBGホールに向かうぜ。
 
・天気も良くて最高。公演前に、地元のおいしいお好み焼きで腹ごしらえだ。
 
・広島でのReframeライブ。セトリは、9曲構成で変更なしで3日間、来る気がしてる。
 
・声を出して応援できないから、拍手と心でステージのメンバーに声援を送りたい。
 
・Perfume IN 広島 ライブ 3日間が、成功し、無事終わることを願っています。

 
 

2021年12月18日 (3日目)の期待 コメントを少し紹介します。
 
・フォロワーさん達が大勢、Reframeツアーに行ってて羨ましいわ。
 
・3日目は、開演18:30からだね。みんな、いっぱい幸せになってきてよ。
 
・ツイッターにもReframe情報が多くて嬉しい。熱い、Report沢山、待ってまーす。
 
・座席も良き位置で嬉しい気分。では、いっぱい、音楽パワー浴びてきます。

 
 

Perfume (パフューム)

『全国ツアー Reframe (リフレイム) Tour 2021』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:広島県・広島文化学園HBGホール

■公演日:2021年12月15日・12月17日~12月18日

■公演時間:

・2021年12月15日 開場17:30 / 開演18:30

・2021年12月17日 開場17:30 / 開演18:30

・2021年12月18日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:perfume-web.jp

 
 

スポンサーリンク


Perfume (パフューム) Reframe (リフレイム) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 広島文化学園HBGホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月15日 (12/15) 広島 セトリ

 
 

※わかるまで、直近の過去セトリを参考に。
1.DISPLAY
2.VOICE
3.FUSION
4.edge
5.シークレットシークレット
6.無限未来
7.Dream Land
8.Challenger
9.ポリゴンウェイヴ

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月17日 (12/17) 広島 セトリ

 
 

1.DISPLAY
2.VOICE
3.FUSION
4.edge
5.シークレットシークレット
6.無限未来
7.Dream Land
8.Challenger
9.ポリゴンウェイヴ

参考サイト:ツイッター

 
 

2021年12月18日 (12/18) 広島 セトリ

 
 

※わかるまで、直近の過去セトリを参考に。
1.DISPLAY
2.VOICE
3.FUSION
4.edge
5.シークレットシークレット
6.無限未来
7.Dream Land
8.Challenger
9.ポリゴンウェイヴ

参考サイト:livefans.jp

 
 

Perfume (パフューム) Reframe (リフレイム) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 広島文化学園HBGホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月15日 (12/15) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
平日だからか、思ったより舞台が近い席とれた❗ #pfrm #Perfume  #広島HBGホール
1階の前の方を期待したけど、2階か
#prfm #Perfume #Reframetour2021
広島ァ〜!!!!!!
エンジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!
#ReframeTour2021
#prfm
#perfume
席がヤバすぎる、、、ドセンター前列で完全に3人と目が合う
生ちゃん当たってたらと迷ったけど来てよかった😇もうこんな小ホールの機会もないかも😇

#ReframeTour2021 #Perfume pic.twitter.com/OGhKtLrc2I

久しぶりのPerfume現場!!!

たぶん2階席だと思っとったけど、
まさかの1階席ですでに泣いてる😭

#Perfume
#prfm pic.twitter.com/MFuMKLEPCL

最初に3人が出てきた時、かっこよすぎて時が止まった😶
やっぱり生Perfumeは最高でした!!見る度にパフォーマンスが洗練されてキレイになってどんどん好きになる🥺広島だとより方言強くなるところも可愛かった〜☺️のっちさんに広島を楽しむよう言われたので、お好み焼き持ち帰るぞ🥰

#ReframeTour2021

確かに、広島の話ばっかりで、あれこれPerfumeの広島オフ会かな??????感がすごかった(笑)
暖かくていい感じでした🥰🥰🥰
#prfm
#ReframeTour2021
ありがとうって確かに広島弁かも………!!!
て思った公演でした!
1年10ヶ月ぶりのPerfume、最高でした!ありがとうPerfumeちゃん!また金曜日に会おうね! #prfm
reframe、perfume本人が見えた時ぶわあって涙が出てきた(ToT)❤️‍🩹幸せな時間でした
Reframe広島1日目終わり🥲
広島に来れるきっかけを作ってくれて本当に感謝!!
あ〜ちゃんが言ってた通りReframeをPerfumeの歴史に刻んで、また何年後かのReframeに繋がると良いな!🧡
#ReframeTour2021


 
 

2021年12月17日 (12/17) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
かしゆか「ReframeをPerfumeを結成した広島で披露することができて本当に感慨深い」
終わったあああ 何回見てもPerfumeカッコよすぎる〜〜〜〜〜〜〜
最後のあ〜ちゃんの言葉がとても染みた🥲よかった……これからもずっとPerfumeについて行きます🥲💕
オペラグラス越しに観るPerfumeさん最高だった

表情もはっきり見れて良かった☺️

Reframeよかった!!!
明日、あさって、一年後、どんな世界になっても手をひくから付いてきてって…かっこよかった!!!
結成からの歴史を最新テクノロジーで感じる作品でした!Perfume結成の地、広島で見られてよかったーー
今日は右側1/3が見えませんでしたので、Perfumeの三人や照明の使い方など変わった視点で見ていました←
目の前でパフォーマンスする3人と演出が美しくて素敵すぎてかっこ良すぎて、感動が止まらなくて。もう好きになって7年も経つんだなーって、その間たくさん元気と幸せくれる存在で。Perfumeは私の生きる希望だなって改めて思ったそんなツアーでした😊ありがとうございました!#prfm
終わってしまった…
ものすごく心が満たされた。Perfumeはちゃんと人間だった←
「Reframe Tour 2021 」
広島公演2日目 12/17
18:35 開演
20:04 終演 それではPerfumeでした!
(のちさんの姿が見えなくなったのは20:05)

#prfm #ReframeTour2021


 
 

2021年12月18日 (12/18) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
あ〜ちゃんのコメントはキレッキレだしゆかちゃんの言葉はいつもまっすぐだしのっちの想いは溢れているしパフォーマンスはいつだってかっこよくて可愛くて美しくて、やっぱりPerfume大好きだな〜〜〜と涙する12月18日
来て良かったよ。Perfumeグッズ一つも身につけず持たずで来たのは初めてだけど。
あ~ちゃん「みんなの魂が拍手になって伝わってくる。ほんまにPerfumeやめられんよ。何にも代えられない。震えるほど幸せ」

#ReframeTour2021

PerfumeのMC相変わらず泣けた本当好き❤️
初めてReframeを観た時もそうだったんですけれど、また無限未来で爆泣きしましたが? 「光」ってPerfumeのために存在しているんですね? Perfumeを照らしPerfumeとステージの上で踊るために存在していたんですね?
凄いもん見せられた。一曲毎の演出がすごすぎて圧倒。ライブビューイングで良かったかも、生で見てたら拍手すらできなかった…

とりあえず帰ってから感想書く。じゃないと落ち着いて書けないわ。

#Perfume
#ReframeTour2021

幸せだった
また、明日から頑張ろう
すごかった
ホント幸せだー
#Perfume #ReframeTour2021 pic.twitter.com/GKJTmoLvGq
PerfumeのReframe千秋楽も終わったっぽいね。ツアー完走お疲れ様でした〜!

#prfm

広島文化学園HBGホール公演終了。140字以内に感想を収めるとしたら一言、スピーカーが間近でクラブ並の重低音がボディソニックで浴びせ掛かってきてでヤバかった。クラブ音響でPerfumeのパフォーマンスを観るのが夢だったけど叶ったというか、これは夢?#prfm #ReframeTour2021


 
 
以上で、「Perfume ライブ 2021/12/15・12/17~12/18
広島文化学園HBGホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Perfume ライブ 2022 1/9~1/16 横浜 セトリ 感想