※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井フミヤ ライブ 2021 大阪 セトリ 感想 12/11~12/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ミュージシャンの 藤井フミヤが、
2021/12/11~12/12の2日間、フェスティバルホールで「CONCERT TOUR 2021 十音楽団 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「藤井フミヤ 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
藤井フミヤ ライブ 2021 12/19 広島 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「藤井フミヤさん 大阪 フェスティバルホール 2021 十音楽団 ライブ」に対する期待の口コミを紹介します。

 
・いよいよ、12/11~12/12、フェスティバルホール公演だね。気分もドキドキで高まるよ♪
 
・12/11は、17:00開演で12/12は、15:00開演と時間が違うから、参加する方は気おつけてね。
 
・ついに藤井フミヤさんに会えるぞ。かっこいいステージを目と心に焼き付けてくるよ。
 
・セトリは、前回と同じ23曲構成で来るのか?または、追加やチェンジ曲があるか?注目だ。
 
・十音楽団の大阪コンサート、初日も2日目も天気は晴れで降水量も0(mm)の予報だったよ。
 
・自分の好きな、「涙のリクエスト」や「僕らの人生」などが選曲にあるらしいので楽しみだ。
 
・Osakaに行くからライブ前の腹ごしらえは、上手い、たこ焼きやお好み焼きにするつもり。
 
・2021/12/11~12/12の十音楽団IN大阪ライブが、無事に終了されることを心より願っております。

 
 

藤井フミヤ

『CONCERT TOUR 2021 十音楽団』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2021年12月11日~2021年12月12日

■公演時間:

・2021年12月11日 開場16:00 / 開演17:00

・2021年12月12日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:fumiyafujii.net

 
 

藤井フミヤ CONCERT TOUR 2021 十音楽団 ツアー ライブ コンサート 大阪府 フェスティバルホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月11日 (12/11) 大阪 セトリ

 
 

※わかるまで、過去セトリを参考に。
1.ムーンライトレビュー50‘s
2.手のなる方へ
3.Cry for the moon
4.Mother’s touch (藤井郁弥)
5.青い鳥
6.TRUE LOVE
7.悲槍 (ベートーベン)
8.BOY’S HEART
9.平凡な雲
10.明日天気にしておくれ
11.星に願いを
12.セレナーデ (シューベルト)
13.月の砂漠 (倍賞美津子)
14.Another Orion
15.Pink Champagne
16.涙のリクエスト
17.Sweet beans soup
18.なんかいいこと
19.木漏れ日の風に吹かれ
20.僕らの人生

アンコール

21.サ・ヨ・ウ・ナ・ラ
22.I have a dream
23.ALL 愛 NEED

参考サイト:livefans.jp

 
 

2021年12月12日 (12/12) 大阪 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

藤井フミヤ CONCERT TOUR 2021 十音楽団 ツアー ライブ コンサート 大阪府 フェスティバルホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月11日 (12/11) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
終了😍
楽しかった🎵
最後、かっこいいダンスからの坂田師匠😁

#藤井フミヤ
#十音楽団

フェスティバルホール1日目終了しました!
今日はリラックスしてるのかくるくるステップ多めで楽しそうで可愛かったです。

#藤井フミヤ
#十音楽団
#フェスティバルホール

最後に言いかけたこと何だったんだろう…気になる🤔

#藤井フミヤ
#十音楽団
#フェスティバルホール

2021年、フミヤ納めしてきました。
席はステージから果ての果てでしたが、
青いレーベルにたくさんの感動が吹き込まれてしっかり心に届きました。
ありがとうございます。
#藤井フミヤ
#十音楽団
#フェスティバルホール pic.twitter.com/53E5iAO7xx
十音楽団、初日に続き2回目の参戦。
すでに進化?してました!

フミヤさんのアドリブ?的なセリフが増えて笑いどころがいっぱい🤣

でも相変わらずのステキな歌声で今日も泣かされてしまいました。
幸せあふれる時間でした。

#藤井フミヤ
#十音楽団

今日は2階から
全身を双眼鏡で堪能😊

クルクルターンも素晴らしく
照明も美しい
ピンクに照らされた姿
最高でした

指先からつま先から
愛とかメロディーとか
優しさとか
色んなものがこぼれてる

#藤井フミヤ
#十音楽団
#青いレーベル


 
 

2021年12月12日 (12/12) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
今日は私の2回目の十音楽団❤️座席番号はずっと一桁なんだけどなぁ😆列もそろそろ一桁になりたいなぁ❤️あと7回ある十音楽団のうちに願いは叶うかな⁉️毎日徳を積みまーす!今日も楽しみます❤️❤️
昨日に引き続き1階席😊
1列下がって中央に寄ったかな?
今日もまたあれもこれも聴けるのね💕
#十音楽団
#フェスティバルホール
無事に終わりました
今日も素敵でした✨
#十音楽団
チケボで奇跡的にゲットできた。フミヤファンの父も久しぶりのライブ喜んでくれたかな。楽しそうに嬉しそうにステージを眺める父の横顔を思い出す。
十音楽団好き、またやってほしい。 pic.twitter.com/oraHz4EKwk

十音楽団 フェス2日目も 行ってきました。今日は 1階 12列目 右の方のお席でした。
昨日は初日で 1曲ごとにドキドキしてたのが 今日はセトリを知っての参加でも
やっぱり1曲目から4曲目は 感動でした😭✨✨
今日は 1曲ずつ じっくり聴けました😊
スピーカーが近くて 演奏の音色も
よく聴こえました♬
ずっと聴きたかった大好きなあの曲
十音楽団でつけてくれたセリフ
ストーリーも大好きで
極めつけは最後の一言

あれはズルい

心持ってかれる

言うってわかってるのに
毎回ドキッとします❤️

1階10列目。
視界には入ってるのかなーと
嬉しくなる

昨日とは違う曲で涙が…
フミヤさんの優しい声。
歌詞が染み入る。

私の十音楽団は今日で終わり。
心が満たされました。


 
 
以上で、「藤井フミヤ ライブ 2021/12/11~12/12
大阪府 フェスティバルホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
藤井フミヤ ライブ 2021 12/19 広島 セトリ 感想