※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2021 12/19 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次が、
2021/12/19に、大阪城ホールで、「日本全国縦横無尽 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミヤジ ソロ 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 1/23 山梨 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「宮本浩次さん ライブ 2021 縦横無尽 大阪城ホール」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・Osakaの天気は晴れみたいだね。縦横無尽に行かれる方は、楽しんできてね。
 
・公演がスタートする時間は、開演18:00からだぜ。遅れないように気おつけてな。
 
・ツイッターにも縦横無尽に参戦される方が大勢、投稿してた。夜のReportわくわく。
 
・Song selectionは、大体、26曲くらいかな?少し変更もあるかもしれないけど。
 
・宮本浩次さんにもうじき会える。最高のパフォーマンスやsetlistに期待大だよ。
 
・ほしかった縦横無尽キーホルダーもゲットした。あと少しで、開演時間がやってくる。
 
・せっかく大阪に伺うから、ライブ後には、上手いたこ焼きやお好み焼きをいただく予定。
 
・大好きな歌が、Song orderに多数、あれば嬉しい。アンコールとかもあるのかな?
 
・2021年12月19日の大阪 IN 縦横無尽 公演が、無事に終わり、大成功することを願っています。

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2021- 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2021年12月19日 (2021/12/19)

■公演時間:開場16:30~ / 開演18:00~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2021/12/19 大阪城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.四月の風
25.木綿のハンカチーフ
26.恋人がサンタクロース
27.ハレルヤ

参考サイト:livefans.jp

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2021/12/19 大阪城ホール レポ (Report) 感想

 
 

「さすが大阪なんて乗せ上手なんだ!!
なんて雰囲気作りがうまいんだ
おじさんたち嬉しいぜーーー!!」
🥺🥺🥺
#宮本浩次 #縦横無尽 #大阪城ホール
何か宮本浩次を全身で浴びれた感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
何と言うか…宮本浩次って凄い
#宮本浩次
#縦横無尽
#大阪城ホール
宮本浩次さん 最高‼️
小林武史さん カッコよすぎ
ドラム ベース ギター すべてがもう I love you.

#宮本浩次
#縦横無尽
#大阪城ホール

宮本浩次ツアー日本全国縦横無尽@大阪城ホール終演!
たっぷり2時間半、カバーからエレカシの懐かしい歌までたっぷり聴けてめちゃくちゃ楽しかった〜!
年末に宮本さんから「幸あれ!!」っていっぱい言って貰えてすんごい元気出たわ…ほんとなんてパワーに満ち溢れた人なんだろう。

ハレルヤ!

大阪公演無事終われてよかった✨✨
個人的に恋人がサンタクロースの時の宮本さんが爆イケでした。。
楽しかった、、
#宮本浩次 #縦横無尽
宮本浩次@大阪雑レポ&ネタバレ
「RAIN」でスクリーンに歌詞表示か✨
今までなかったと思うけど
どうでしたっけ?
#宮本浩次
#日本全国縦横無尽
#大阪城ホール
素晴らしかった〜😊✨
宮本さんのソロコンサート4回くらいエントリーしてやっと当たった城ホール。
どの曲も最高だけど、rain、シャラララ、悲しみの果てetc.どれも最高🥰💕泣ける😭💓木綿のハンカチーフは得したな😋❤️
#宮本浩次
#縦横無尽
#大阪城ホール pic.twitter.com/9ErWO3VXz6
🙏縦横無尽大阪ネタバレあります🙏

ほんのちょこっと「四月の風」
歌い終わって
「昔FM大阪でよく流してもらったので、大阪と言えばコレを歌いたくなります」みたいな説明してた🥰
それ聞いた小林さんが「それでか⁉︎」
みたいに笑ってたから、突然のサプライズやったんかなー⁉︎

アンコールの木綿のハンカチーフは途中で歌詞が出てこなくなってw 歌い直してくれたけど、でもやっぱり歌詞間違えて😆
一生懸命歌ってくれてみやじさんありがとー☺️💕

ちょっと早いクリスマスをありがとう🎄

#縦横無尽 #大阪城ホール #宮本浩次

【曲記載あり】
宮本浩次縦横無尽

「目ぇ合ったー💕」
ってやつと一緒のノリで

「十六夜の月は、今日は俺のために歌ってくれてた」
の勘違い妄想が暴走中。

ミヤジのコンサアトで、エネルギーチャージ完了(^-^ゞ。
ミヤジの歌声は、体の外からも、内からも浴びる感じ。
琴線に触れるんよね。
#宮本浩次
#縦横無尽
#大阪城ホール
城ホール参戦。恋人がサンタクロース 最後に歌ってくれました。予期していなかったクリスマスプレゼントに涙でした。ありがとう😭宮本さ〜ん。これで一年で一番多忙な年末年始乗り切れそうです。
#宮本浩次 #縦横無尽
初宮本浩次!
たっぷりの歌声をありがとう❤️

安全運転で家に帰りまーす🚙

会場に来られた方も気をつけて!
おつかれさまでした💗

 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2021/12/19
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 1/23 山梨 セトリ 感想