※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

KinKi Kids ライブ 2022 1/1 東京ドーム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルデュオ、KinKi Kids (キンキキッズ)が、
2022/1/1、東京ドーム (Tokyo Dome)で「お正月 元日 Concert 2022 ライブ&コンサート」を開催。

この「KinKiKids 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「(KinKiKids (キンキキッズ) Concert 2022 お正月 元日 ライブ 東京ドーム 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・Tokyo Domeがある東京都文京区の天気予報は、18時~21時の間、晴れだったよ。
 
・Concert 2022が始まる時間は、開演17:00からの予定みたい。行く方、遅れないように気おつけて。
 
・私は自宅組なので、お正月コンに行かれた方の熱い感想やReportを拝見させていただきます。
 
・KinKiコンのセトリが気になる。きっと、新年にふさわしいSong selectionだと期待してる。
 
・もう少しで、メンバーの堂本光一さんと堂本剛さんに会える。素敵な衣装やMCもめちゃ楽しみ。
 
・これから、new Yearのコンサートに参戦してきます。公演後は、ネタバレもつぶやこうと思ってます。
 
・念願のキンキこん。イケメン見て目の保養してくるぜ。きっと、神setlistの予感がしてるぜ。
 
・元日Concertということで、特別なサプライズや発表があるかも。とりあえず、行ってきま~す。
 
・元旦1公演だけの貴重な時間が始まる。座席もいい感じだし、しっかりと目と心に焼き付けてくるよ。
 
・2022年1月1日のKinkiKidsConcert2022 IN 東京ドーム公演が無事に終わることを願ってます。

 
 

KinKi Kids (KinKiKids・キンキキッズ)

『Concert 2022』

お正月 元日 ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京ドーム (Tokyo Dome)

■公演日:2022年1月1日 (2022/1/1)

■公演時間:開演 17:00

引用元:tokyo-dome.co.jp

 
 

スポンサーリンク


KinKi Kids (KinKiKids・キンキキッズ) お正月 元日 Concert ライブ コンサート 2022/1/1 東京ドーム 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1 新しい時代
2 to Heart
3 スワンソング
4 雪白の月
5 銀色暗号
6 もう君以外愛せない
7 Happy Happy Greeting
8 愛のかたまり
9 Family〜ひとつになること〜
10 薄荷キャンディ
11 Anniversary
12Topaz Love
13 硝子の少年

参考サイト:ツイッター

 
 

KinKi Kids (KinKiKids・キンキキッズ) お正月 元日 Concert ライブ コンサート 2022/1/1 東京ドーム 公演 レポ (Report) 感想

 
 

こんな贅沢なコンサート…。
ピアノひとつ2人だけで歌ってくれた。圧倒的な歌声、ハーモニー。
震えた。
#Kinkikids
ほぼ前編ピアノ1本と2人の歌声だけのライブで、超豪華KinKiKidsトークショーin東京ドームって感じだった…

暗転から赤青のペンラが輝く中、ピアノのイントロから2人の歌声が空間を揺らす感じ圧巻すぎた。
たった2人でこのご時世、ドームをいっぱいにする2人の凄さ…

光一さん<今日は急遽と言うこともありピアノ🎹一本です。

って最初のMCでフラグ立てておいて
Anniversaryの大サビから
フルオーケストラ登場は
最高演出すぎた😭

剛さんの👂🏻のこともあるんだろうけど😭本当に素晴らしかった😭

#KinKiKids

セトリがファンのこと考えてるんだろうなぁって感じで終始最高だった😭💗 #KinKiKids
#KinKiKidsConcert2022
光一くん「KinKiKids今年はまず25周年ですけど、これからも先もよろしくお願い致します!」

これから先もでまた涙よね
#KinKiKidsConcert2022  #KinKiKids

愛に溢れて愛に包まれた2年ぶりのライブ!最高!anniversaryでオーケストラは泣く。。 #KinKiKids
ファンが今まで理想としてきたコンサートでした。
号泣。
#KinKiKids
ピアノ1本も痺れたけど、オーケストラでた瞬間は鳥肌たった!!!

#kinkikids

【KinKiKids Concert 2022 レポ】
見学 ジェシー
オレンジの洋服でいつもの左寄せの髪型
※KinKiKidsより紹介あり

 
 
以上で、「KinKi Kids ライブ 2022/1/1
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
KinKi Kids ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ レポ