※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

7ORDER ライブ 2022 1/16 静岡 浜松 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気7人組ユニット、7ORDER (セブンオーダー・セブオダ)が、
2022/1/16、アクトシティ浜松で「Date with ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SevenOrder 静岡県 浜松 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
7ORDER ライブ 2022 1/13~1/14 名古屋 セトリ 感想
 
 
7ORDER ライブ 2022 1/18~1/20 大阪 セトリ 感想
 
 

・7ORDERの浜松2022コンサートに行くよ。💕ネタバレやレポも流すよ。
 
・地元名物のめちゃおいしい「餃子」や「うなぎ」を食べてライブに参戦だあ。🤣
 
・会場であるアクトシティ周辺の天気予報を調べたら15時~21時まで晴れの予報でした。
 
・セトリ予想もばっちり行った。👍さて、セブオダのメンバーに会いに出かける。
 
・Shizuokaにセブンオーダーのみんながいるのが嬉しい。行く人、十分に楽しんできてね。
 
・setoriに、「カシス」や「夢想人」など好きなsongあって嬉しい。🎉
 
・セブオダ IN 静岡 浜松ライブが大成功で終了。おめでとうございます。💖💖

 
 

7ORDER (SevenOrder・セブンオーダー・セブオダ)

『LIVE TOUR 2022 Date with…….』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:静岡県 浜松・アクトシティ浜松

■公演日:2022年1月16日

■公演時間:開場16:30/開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


7ORDER (SevenOrder・セブンオーダー・セブオダ) Date with ツアー ライブ コンサート 2022/1/16 静岡県 アクトシティ浜松 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.雨が始まりの合図
2.BOW!!
3.SUMMER様様
4.青空と爆弾
5.Cafe latte
6.Rest of my life
7.もしも
8.Sabãoflower
9.カシス

10.メドレー
・Make it true
・Perfect
・&Y
・What you got
・Break it

11.Monster
12.夢想人
13.agitate
14.LIFE

アンコール

15.レスポール
16.Perfect

参考サイト:Twitter

 
 

7ORDER (SevenOrder・セブンオーダー・セブオダ) Date with ツアー ライブ コンサート 2022/1/16 静岡県 アクトシティ浜松 公演 レポ (Report) 感想

 
 

7ORDER Date with 1/16 浜松
アンコール:Perfect
“うつむく必要なんてないよ”で肩を組んで慰め合うやすれお

めちゃくちゃ引きずってんなwwwwwwww

浜松公演楽しかった!
#デートWith7 私はこれで最後だったけど全部の公演楽しかったです😊
アンコール2曲から決めるシステム好きすぎた。
#7ORDER #SevenOrder
7ORDER🌈LIVE TOUR 2021-2022
“Date with…….” #デートwith7 1/16@浜松

☕cafe7コント☕反省会
・MC(やすみゅあられお)⇒🌟詳細は後記
・スーツダンス後カシス前
「💗飲んで全部忘れたい!!」
・アンコールのPerfect
「🎵うつむく必要なんてないよ」で
💗がセンターの💙のところにいって肩を組む

アンコールperfectとMake it trueの2択は選べんくない🥺?
7ORDER本当いい曲ありすぎ。
perfectいいなぁ💛💛💛
【7ORDER Datewith… 1/16 浜松】
美勇人アンコール挨拶

「森田美勇人です!初浜松!
初めましての方もありがとうございました!。
また来れるように頑張ります!
ありがとうございました。」

その次の萩ちゃん早口言葉のように「初浜松、初浜松、初浜松」って言ってた

#デートwith7

【1/16 7ORDER Date with 浜松】
アンコールのPerfect
みんな踊るとかではなくフリーな感じ。「Perfect、Perfect」両手パーに広げメンバーが盛り上げる。最初のサビを軽く踊る人が多い中、下手で全力でサビを踊る萩ちゃん。そしてそれに気づくもろ。二人で楽しそう〜
【7ORDER Date with浜松1/16】
そう考えると同じ場所に集まった僕達7人とみんなとみんなの隣の人も、僕達だけの特別な日。昔みたいにエンターテイメントを楽しいー!って言ってられない世の中だけど、でもこのエンターテイメントが、誰かの少しのきっかけになれると信じてステージに立っています。→
7ORDER🌈LIVE TOUR 2021-2022
“Date with…….” #デートwith7 1/16@浜松

【4階席まである会場】
※3階4階は通路挟むだけ
※2階と3,4階でフロア違い

🌟あめはじで安井さんより
「上の方~!ひとりも
置いてかないからよろしくな!」
(当方3階後列でしたが本当に
よく気に掛けて見てくれていた印象)

【7ORDER Date with浜松1/16】
一生に一度しかない大切な場所、一瞬一瞬をステージに注いでいます。みんなからもらうパワーも二度と同じものはない。それがライブだなと強く思う。いろんな気持ちでここに来てくれた一人一人と向き合って僕達の思いを届けていきたい、これからもよろしくお願いします。
【7ORDER「Date with……」】静岡公演楽しかったーrest からのもしもは心の柔らかい所にそっと爪をたてられたみたいに切ない。私の大好きな声は萩谷くんの癖のない透明度が高く少し硬い声なんだけどそんな好みとは別に諸星くんのエモーショナルだけどベタつかない伸びのある声が7ORDERには欠かせない

 
 
以上で、「7ORDER ライブ 2022/1/16
静岡県 アクトシティ浜松 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
7ORDER ライブ 2022 1/13~1/14 名古屋 セトリ 感想
 
 
7ORDER ライブ 2022 1/18~1/20 大阪 セトリ 感想