※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

7ORDER ライブ 2023 幕張メッセ セトリ 感想 5/6~5/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気7人組ユニットの7ORDER (セブンオーダー・セブオダ)が、
2023/5/6~5/7の2日間、幕張メッセ国際展示場ホールで「LIVE TOUR 2023 DUAL ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「7ORDER ライブ 2023 千葉 幕張メッセ 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

7ORDER (セブンオーダー・セブオダ)

『LIVE TOUR 2023 DUAL』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:千葉県・幕張メッセ国際展示場4-6ホール

■公演日:2023年5月6日~5月7日

■公演時間:

・2023年5月6日 開演 19:00

・2023年5月7日 開演 13:00 / 開演 18:30

引用元:7orderproject.com

 
 

スポンサーリンク


7ORDER (セブンオーダー・セブオダ) ツアー ライブ コンサート 2023 千葉 (幕張メッセ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 DUAL

 
 

2023年5月6日 (5/6) 幕張メッセ セトリ

 
 

19:00公演
1.Who I Am
2.Edge
3.BOW!!
4.Feel So Good
5.Growing up
6.SUMMER様様
7.Heavy
8.&Y
9.F
10.Sabãoflower
11.Stunnin’
12.Monday morning
13.なんとかやってますわ
14.レスポール
15.爛漫
16.Who I Am
17.Make it ture
18.MONSTER
19.Perfect
20.Power
21.Break it
22.Get Gold

アンコール

23.GIRL
24.Lonely night
25.雨が始まりの合図

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月7日 (5/7) 幕張メッセ セトリ

 
 

13:00公演 / 18:30公演
1.Who I Am
2.Edge
3.BOW!!
4.Feel So Good
5.Growing up
6.SUMMER様様
7.Heavy
8.&Y
9.F
10.Sabãoflower
11.Stunnin’
12.Monday morning
13.なんとかやってますわ
14.レスポール
15.爛漫
16.Who I Am
17.Make it ture
18.MONSTER
19.Perfect
20.Power
21.Break it
22.Get Gold

アンコール

23.GIRL
24.Lonely night
25.雨が始まりの合図

参考サイト:ツイッター

 
 

7ORDER (セブンオーダー・セブオダ) ツアー ライブ コンサート 2023 千葉 (幕張メッセ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月6日 (5/6) 幕張メッセ レポ 感想

 
 

夜公演 19:00

 
 

表示する
7ORDER 5/6 DUAL 幕張

☃阿部ちゃん、ジェシー、Hip Hop JUMPの名前出て叫んだ、、、✨

7ORDER DUAL 幕張 5/6

モロ最後の挨拶の時に、小田ちゃんの声は「謙ちゃんがやってまーす‼️」と言ってました!!

#DUALツアーやってますわ
#7ORDER_DUAL
#7ORDER
#SevenOrder

セブオダ幕張、
赤衣装サングラス装備の安井謙太郎
なんかどっかで見たことあるわと思ったら
すんげぇ北山宏光
DUAL 幕張 5/6

やたらドナルドの真似が上手いモロ
安「Hip Hop jumpはみんな出来るんだよね!」
諸「そうそう!みんな出来る!ジェシーとか!」

ヒプホの話題出て最下手で静かに微笑む美勇人くんが愛おしすぎた
#DUALツアーやってますわ
#SevenOrder #7ORDER

7ORDER DUAL 幕張 5/6
撮影曲が「F」⇒「Sabãoflower」に変更!
最初自由に踊って、あとからバンドver
#DUALツアーやってますわ
#7ORDER_DUAL
#7ORDER
#SevenOrder
【7ORDER DUAL 5/6幕張】
安井さん金髪で登場
メンバーも直前まで知らなかったらしく
諸星「直前まで帽子の下にタオル被ってた」
5/6 夜 俺らインテリ枠いない話
「大体1人はいるよね」「クイズ王とか出る人ね」さな「上智大とか行く人ね」「さなぴーの友達?」顕嵐「俺でしょ?阿部でしょ?」「ほらあれだから……」顕嵐「自分の名前言っただけだよ」
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
7ORDERのライブでSixTONESのジェシーとSnowManの阿部ちゃんの名前が出たー!!
大学に行ってるインテリアで阿部ちゃんの名前顕顕が出して、ドナルドの真似したモロがジェシーの名前出した
もう歓声のキャーがやばかった
ありがとう!!
ファンに届け
#7ORDER
#SevenOrder
#SnowMan
#SixTONES
【7ORDER DUAL 5/6 幕張 夜】
安井さん金髪!!
メンバーにも隠しててずっとタオル巻いて帽子かぶってたらしい

安井「錦織さんみたいになってたw」

尊先wwww

7ORDER DUAL 5/6 幕張
MC:7ORDERにはインテリ担当がいない話
美勇人「大体どこのグループにもクイズ王とか出るタイプのやついるじゃん!」
真田「上智とか行っちゃうやつな」
諸星「さなぴーの友達じゃん」
真田「そう」
顕嵐「え、オレでしょ?阿部でしょ阿部!」

うわーーーん

今日の7ORDERのライブMCでジェシーって名前出てギャーって叫んじゃった
7ORDER DUAL 幕張 5/6
森田「グループって誰かしら賢い人いるじゃん、俺らいないのよ。クイズ番組出てる人とかいるじゃん、上智とか」
客席、悲鳴
顕嵐「阿部とかね」
客席、大悲鳴
顕嵐「え、自分の名前言っただけだけど」
全然嘘です
#DUALツアーやってますわ
#7ORDER_DUAL
#7ORDER
#SevenOrder
7ORDER LIVETOUR DUAL 5/6 幕張メッセ

MCでSnowMan阿部ちゃんとSixTONESジェシーの名前が
インテリ的な上智行ってるような頭良い奴いないしドナルドの真似はジェシーもできるって名前が

#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL 幕張メッセ 5/6夜】
SUMMER様様 ” 感じさせてよ ” でサングラスずらして、曲終わり ” まくはりはり〜(SUMMER様様) ” でサングラス外した安井くん本当にサングラス遣いのプロ

#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ


 
 

2023年5月7日 (5/7) 幕張メッセ レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【幕張 5/7 昼公演】

萩「今みんな外雨降ってますか〜!?」
安「いやみんな中にいるから分からん!」
萩「わかんないなぁ!!!!!」

萩ちゃん自分で聞いといて、超自信満々に「わかんない」っていうの笑ったww

#7ORDER
#DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL 幕張 5/7昼】
やすいくん前半はカフカだったけど後半横かき上げ気味で耳掛けしてきた〜〜!
Get Goldのラスサビ前のソロパートでサングラスおでこに上げながら歌ってたのめっちゃかっこよかった( ; ; )
7ORDER DUAL 5/7 昼 幕張
安井くんの髪型のアレンジが最高だった
2回目のWho I Am から前髪を立ち上げ気味に右から左に流してた😭😭😭😭Get Gold でマチルダ背負いながらサングラスで前髪あげてるのカッコ良すぎた😭😭😭😭
【7ORDER DUAL 幕張メッセ 5/7昼】
MC今日はGW最終日だよね!の話から「GW最終日なのにありがとう!昨日は隣でNiziUもやってたのに7ORDERを選んでくれてね…俺はSanziUだけど…SanziU…1…」ていう安井くんwwwwwwwさんじゆういちwwwwwww

#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ

7ORDER LIVETOUR DUAL 5/7 幕張メッセ 昼

お悩み相談真田さん、起床時間いつも1時間増やしちゃう人のお悩みなのに7ORDER内の寝坊常連群のお話してて😂😂当たり前に寝坊しない真田さんです😂
今日ははぎれお寝坊だったらしく、真田さんも驚いてた笑

#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ

7ORDER DUAL 5/7 昼 幕張
なんとかやってますわ
安井くんがカノン終わった後に様様で使った面白サングラスをかけてながつを見つめてて笑ったし、ながつが笑って歌えなくなって安井くんの肩を掴んでたの良いやすれおだった
5/7 昼 お悩み相談
「朝起きれません」
ながつ「この悩みは!もうこの人しかいない!真田佑馬!!」
さな「今日も事件があったんです。僕遅刻しません、次点は長妻、萩谷。それ以外は寝坊します。(袖からやんややんや声がする) 後ろうるさいな!黙りなさい!
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
【7ORDER DUAL 幕張メッセ 5/7昼】
昨日はsabão撮影OKにしたらみんな飛ばないじゃん!!!なんて言ってたけど今日はサビ前に「みんな撮ってるから飛べないもんね、俺が代わりに飛ぶわ!」って言って最後まで特大ジャンプし続ける安井くん超可愛かった

#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ

5/7 昼 小田ちゃん(激ムズにつきニュアンスです)
「せーの!謙ちゃん!さなぴー!もーろ!みゅーと!萩ちゃん!はぎまる!あらん!れおぽん!ミュウツー!もろぽち!さなぽん!やすちい!せぶん!せぶん!せぶん!」
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
【7ORDER DUAL 幕張 5/7昼】
MC 安井くんもっと自分のこと話しなよ〜と促してくれるながつ優しい😢
長「最近の趣味は?」
安「最近は変わらず観葉植物育てることだよ」
長「何してんだァァ?!そんなん育ててェ!」
安「いいじゃんなんでよwwww」
真「最近何見てるの」
長「ドラゴンボール以外で」
【幕張 5/7 昼公演】

顕「みゅっさんが「ジャンプ!」って言ってくれたからみんな飛んでましたね。ありがとう。」
美「……顕嵐くんに…ありがとうって言われた(照)」

よきあらみゅ^^

#7ORDER
#DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL 幕張 5/7昼】
Get Gold前の煽りでメンバーに向かって「お前ら昼公演だからってぬるいんだよ!!!」ってかましたやすいくん最高 かっこよかった!!!


 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
7ORDER LIVETOUR DUAL 5/7 幕張メッセ 夜

様様で真田さんやーーーっと、「限界だよ」言ってくれた☺️☺️

#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ

5/7 夜 ちょっと挨拶
はぎ「声出てるかーい!幕張!!みゅーと!」
みゅ「…やぁ!!!」
誰か「森田美勇人!!!」
みゅ「えい!!!」
誰か「みゅっさんきてるね!」
みゅ「いや森田に集中してきちゃってんのよ」

#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER

【7ORDER DUAL 幕張 5/7 夜】

C7ブロックの1列目の端っこに半澤くんがいた…!!!真田くんが通った時にマクスをずらしててびっくりした顔してた!黄色のペンラ振ってて、美勇人も一瞬立ち止まってたから多分気付いたかも…?
半澤くんはメガネかけてた👓

#DUALツアーやってますわ

7ORDER LIVETOUR DUAL 5/7 幕張メッセ 夜

ラップアレンジ?あたりボーカルがセンステ来る時、やすと真田さんが仲良くステップしながらこっち来てて可愛☺️☺️でした

#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ

7ORDER DUAL 5/7 夜 幕張
雨が始まりの合図前安井くん挨拶
安井「僕は雨があまり好きではありませんでした、みんなもあんま好きじゃないよね…。でも僕はこの曲のおかげで雨が大好きになりました。“雨降って地固まる” という言葉があるように必ずいいことが待っています。」

安井先生…!( ; ; )

【幕張 5/7 夜公演】

サマサマで「まくはりはり〜」をワンテンポ早く入っちゃった顕嵐
やっちまった、って顔でその場で崩れ落ちるww

メンバーも歌詞を変えて「こいつ間違えた〜♪」「顕嵐に崩されていく〜♪」でイジる

#7ORDER
#DUALツアーやってますわ

5/7 夜 MC
「美勇人すごい焼けたよね?」
みゅ「一昨日くらいすごい日差しじゃなかった?おれ都内を自転車で縦横無尽に駆け回ってた。」「え、Uber eatsやってんの?笑」
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
【7ORDER DUAL 幕張 5/7 夜】

なんとかやってますわ
長妻くんを囲むところでモロがおもむろに何かを取り出したと思ったら変な目のアイマスクをし始めて、それを見た長妻くんが吹き出してキャハハって笑ってたのほーんと可愛かったし最後に肩組んで指さしてた ヤバもろれお

#DUALツアーやってますわ

【幕張 5/7 夜公演】

萩「幕張声出てたね〜!!…みゅっさん!!」
美「………やあ!!!」

_人人人人人人_
> やあ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#7ORDER
#DUALツアーやってますわ

5/7 夜 唐突なはぎみゅ
美勇人が日焼けして黒いから
萩ちゃん「みゅっさん、俺がもう日焼け止め買ってあげるよ!」「買うだけじゃだめ、塗ってあげないと」
萩ちゃん「わかった、塗ってあげるよ!」
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
7ORDER DUAL 幕張 5/7 夜
なんとかやってますわのときに、6人が後ろ向いた時爆笑して歌えなくなるながつ。
また変顔かなぁー?と思ったら、美勇人のアイマスクをモロがつけてました😂😂
メンバーみんな大爆笑🤣🤣🤣
#7ORDER #DUALツアーやってますわ
5/7 夜 アンコ小田ちゃん
「せーの!謙ちゃん!さなぴー!もーろ!みゅーと!萩ちゃん!あらん!あらん!あらん!あべさま!がっちゃん!ぎや!みゅっさん!もろりん!さなじい!やっさん!せぶん!せぶん!せぶん!」
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
【幕張 5/7 夜公演】

美「Fは不二子ちゃんみたいな捕まえられない子をイメージした!」
安「みんな不二子ちゃんってことだ!」
怜「俺も不二子ちゃんってこと!?」
メンバー「「ちがうだろ」」

#7ORDER
#DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL 5/7 幕張 夜】
顕嵐「話変わるんだけど、行きつけのレストランでたまにみゅっさんに会うのに気づかないふりされる」
美勇人「それはまじで気づいてないのよ」
顕嵐 移動して美勇人にレストランの名前耳打ちする
美勇人「気づいてないwww」
顕嵐「みゅっさん下向いて歩いてるんだもん」
夜の部でも、bowの美勇人パートでカメラに映りこもうとしたけど、見切れちゃった顕嵐ちゃんwwwバチくそ可愛かったぞおい!!!!!!

#DUAL_7ORDER
#DUALツアーやってますわ

7ORDER DUAL 5/7 夜 幕張
Break it のラストで安井くんがメンステ上手にいる美勇人のとこに走っていって美勇人の肩使ってひょいってジャンプしたのめちゃくちゃ良いみゅうたろうだった 安井くんがジャンプしたあとの2人、向き合ってお互い煽りあってて(?)よかった


 
 
以上で、「7ORDER ライブ 2023/5/6~5/7
千葉 (幕張メッセ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
7ORDER ライブ 2023 5/11~5/12 大阪 セトリ 感想