※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

7ORDER ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 5/11~5/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気7人組ユニットの7ORDER (セブンオーダー・セブオダ)が、
2023/5/11~5/12の2日間、大阪城ホールで「LIVE TOUR 2023 DUAL ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「7ORDER ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

7ORDER (セブンオーダー・セブオダ)

『LIVE TOUR 2023 DUAL』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年5月11日~5月12日

■公演時間:

・2023年5月11日 開場 17:30 / 開演 19:00

・2023年5月12日 開場 17:30 / 開演 19:00

引用元:7orderproject.com

 
 

7ORDER (セブンオーダー・セブオダ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 DUAL

 
 

2023年5月11日 (5/11) 大阪 セトリ

 
 

1.Who I Am
2.Edge
3.BOW!!
4.Feel So Good
5.Growing up
6.SUMMER様様
7.Heavy
8.&Y
9.F
10.Sabãoflower
11.Stunnin’
12.Monday morning
13.なんとかやってますわ
14.レスポール
15.爛漫
16.Who I Am
17.Make it ture
18.MONSTER
19.Perfect
20.Power
21.Break it
22.Get Gold

アンコール

23.GIRL
24.Lonely night
25.雨が始まりの合図

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月12日 (5/12) 大阪 セトリ

 
 

1.Who I Am
2.Edge
3.BOW!!
4.Feel So Good
5.Growing up
6.SUMMER様様
7.Heavy
8.&Y
9.F
10.Sabãoflower
11.Stunnin’
12.Monday morning
13.なんとかやってますわ
14.レスポール
15.爛漫
16.Who I Am
17.Make it ture
18.MONSTER
19.Perfect
20.Power
21.Break it
22.Get Gold

アンコール

23.GIRL
24.Lonely night
25.雨が始まりの合図

参考サイト:ツイッター

 
 

7ORDER (セブンオーダー・セブオダ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月11日 (5/11) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
7ORDER DUAL 5/11 大阪 城ホ
edge前
顕嵐「ただいま」

他のメンバーも度々「久しぶりだよねぇ」って言ってて
#DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL 5/11 大阪】
挨拶「どーもー!小悪魔AGEHAの安井謙太郎でーす!」それすぎる
顕「ただいまー!!」
安「久しぶりだなァ!!!」
いただきました。ありがとうございます。
【7ORDER DUAL 5/11 大阪】
【7ORDER DUAL大阪5/11】
BOW前安井くん「城ホール久しぶりだな~~!!!!」
諸「何か分かんないけど、来たことある気がする。でもその時はもっと熱かった気がする。そうだよなぁ!!みんな!!」
「「「そうだー!!!」」」
ここでできるなんて感慨深すぎるのよ
【7ORDER DUAL 5/11 大阪】
7ORDER DUAL 5/11 大阪城ホール

美勇人 ラスト 挨拶
「森田美勇人です!奥の方ー!真ん中の方ー!前の人たちー!男の子ー!女の子ー!みんなでー!せーの!ありがとうございました♡」
モロ(?)「みゅう子?」

アンコ客降りのあと「近くで見てもかっこよかった?当たり前だろ!!!」な顕嵐くんサイッコーだった #DUALツアーやってますわ
#7ORDER #SevenOrder
【7ORDER DUAL大阪5/11】MC平日に来てくれてありがとうの話
安井くん「ごめんね俺たち城ホ土日は取れないのよ!!!笑」
DUAL5/11 大阪

MC
れおさんが音程ないコナン(テレテレーってやつ)何回もやるから爆笑

#7ORDER #DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL 大阪 5/11】
F前のMC
安「Fどんな曲だっけ」
美「追いかけても届かない女の子の歌です」
安「峰不二子ちゃんみたいな…みんな峰不二子ちゃん知ってる?知らない人ー?」ちらほら‍♀️‍♀️→
【7ORDER DUAL 大阪 5/11】
真「カリオストロ観た方がいいよ」
長「カリオストロはね〜」
安「カリオストロ広げなくていい!w」
諸「安井ブロック厳しい!(笑)」
安「ここはサッと曲いきたいのよ!(笑)」
楽屋が大きくなった
❤️入口入った時から“ここでよく怒られたなぁ”と思い出した
なんか懐かしい気がするなぁ。あの時の方が熱かったんじゃない?みたいな盛り上がり見せろ
❤️久しぶり
ただいま
Supermanのポーズ
最後お兄ちゃん達の挨拶で泣きそうに

#DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL 大阪 城ホ 5/11 レポ】
客降り終わってステージ戻る階段登る時に転けそうなってる顕嵐ちゃん可愛かったへへって顔してた
7ORDER DUAL 5/11 大阪城ホール

真田「大阪城ホールでできるってありがたい、大阪は船上以来かな」
安井「道頓堀きたよーって人!」「友達に聞いたよーって人!…いやなんだ今の質問(セルフツッコミ)」
顕嵐「私行けなかったけど友達から聞いたぁ」

【7ORDER DUAL 大阪 城ホ 5/11 レポ】
SUMMER様様
安井「食べても太んないもん!」

羨ましいですww

5/11 大阪
道頓堀で7ORDERを知った人ー?って聞こうとしたのに他の話題になったから、とっても可愛い拗ね顔になっちゃった萩谷慧悟くんを皆さん見ました??萩ちゃんめっっっちゃ可愛かったよ!!!
#DUALツアーやってますわ
#SevenOrder #7ORDER
【7ORDER DUAL 大阪 5/11】
安「7ORDERのMCはアニメとか漫画の話ばっかだから…IVEの話するか!俺らIVEに会ってっから!!レイちゃんいるIVE!俺レイちゃん推し」
客席から「えーーーー!!」
安「何のえーーーー!!だよ!!!」
【7ORDER DUAL 大阪 城ホ 5/11 レポ】
安井「意外〜のえー?それともキモい〜のえー?皆んなも一緒じゃん!」
『ガウル!』
安井「ガウル?推しが違うってこと?いいじゃん!!」
長妻「俺もハウル好きだよ?」
顕嵐「俺もハウル好き」
「ハウルは違うんだよ!」


 
 

2023年5月12日 (5/12) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
7ORDER 大阪 5/12

安井謙太郎の言葉にファン号泣
そして「笑え!」と注意を受ける

アンコ雨はじの萩ちゃんんんんん!!!!真っ赤な顔してドラム叩いてたね✨アツすぎたよおおお!!
#DUAL_7ORDER
#DUALツアーやってますわ
7ORDER DUAL 大阪 12日

ダブルアンコール
挨拶で長妻くんと美勇人手繋いでた

7ORDERのライブお邪魔してきたんですが、安井くんの「昔城ホに立ったことがあります」「そのときは違う名前でした」を聞いてめちゃめちゃ心臓キュ〜ってなっちゃった
【5/12城ホ】
Wアンコールは挨拶!
最後はやっぱり\\さなだーーー!!//

#DUALツアーやってますわ
#SevenOrder #7ORDER

7ORDER DUAL 5/12 大阪城ホール

美勇人 ラスト 挨拶
森田美勇人です!大阪城ホール、たくさんの人が集まってくれて。上の方、幸せな顔が見れて。奥の方ー!真ん中の方ー!!前なんてぜんぜん嬉しいんだからっ!!!ありがとうございました!!

安「僕たちは前は違う名前でここに来て」
の言葉が聞けてもう泣いた。雨はじの時に「笑え!!!」って叫ばれたら笑うしかないじゃん。泣き笑いでも笑うよ。ずるいけど、最高でした。
【7ORDER DUAL 5/12 大阪】
【7ORDER DUAL 5/12 大阪】
安井くんが「大阪城ホールに来たことがあります、今とは違った名前で」「あの時と同じ7人でまたステージに立てている」「一緒に背負ってくれてありがとう、今が一番楽しいです!!!」って言ってくれて涙止まらなかった 一緒に背負ってくれてありがとう、はもう、だめだ
まじでラスト1曲中ずっと泣いてて、安井くんの「笑えおまえらー!!!」で更に爆泣きした

#DUALツアーやってますわ

5/12 MC 昨日の牛タン
顕嵐「美勇人さんね、昨日牛タン10人前って上げてたけど、あれ14人前ね」
美勇人「14人前ってあげたわ、合ってんだよ」「なんの時間だよこれ」
美勇人「牛食べすぎてツノ生えてんだよなぁ」
顕嵐「モーモー言っちゃうのかなぁ」
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
7ORDER LIVETOUR DUAL 5/12 大阪城ホール

謙ちゃんさらーっと見えただけだけど、ご当地パス?ネックストラップは自分の色で、7色全部のパスつけてた、?集めてるの可愛い、全部つけてるの可愛い、ネックストラップ自分の色なの可愛い、総じて可愛い。

#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ

雨はじ2番サビで安井くんが「みんな笑えーーー!!!!!!!」って泣いてる会場に向かって叫んでて、メンバーも涙目になりながらも嬉しそうに笑ってて、本当に幸せな空間だった。いつでも、笑顔を大切にする安井くん。でも、安井くんがそこで笑ってることが何より嬉しいんだよ #7ORDER
5/12 ラストながつ挨拶
「当時に比べると…よく頑張ったなって…光が眩しいよ!みんなの笑顔も!みなさんでなんとかやっていきましょう!!」
そんなながつに諸星お兄ちゃんが背中からフォローをしようとするのを、よけるながつ
モロ「よけんじゃないよww」
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER


 
 
以上で、「7ORDER ライブ 2023/5/11~5/12
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。