※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

7ORDER ライブ 2023 武蔵野の森 セトリ 感想 6/3~6/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気7人組ユニットの7ORDER (セブンオーダー・セブオダ)が、
2023/6/3~6/4の2日間、武蔵野の森総合スポーツプラザで「LIVE TOUR 2023 DUAL ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「7ORDER ライブ 2023 東京 武蔵野の森 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

7ORDER (セブンオーダー・セブオダ)

『LIVE TOUR 2023 DUAL』

ツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:東京都 調布市・武蔵野の森総合スポーツプラザ

■公演日:2023年6月3日~6月4日

■公演時間:

・2023年6月3日 開演19:00

・2023年6月4日 開演13:00 / 開演18:30

引用元:7orderproject.com

 
 

スポンサーリンク


7ORDER (セブンオーダー・セブオダ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 調布 (武蔵野の森総合スポーツプラザ) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 DUAL

 
 

2023年6月3日 (6/3) 武蔵野の森 セトリ

 
 

19:00公演
1.Who I Am
2.Edge
3.BOW!!
4.Feel So Good
5.Growing up
6.SUMMER様様
7.Heavy
8.&Y
9.F
10.Sabãoflower
11.Stunnin’
12.Monday morning
13.なんとかやってますわ
14.レスポール
15.爛漫
16.Who I Am
17.Make it ture
18.MONSTER
19.Perfect
20.Power
21.Break it
22.Get Gold

アンコール

23.GIRL
24.Lonely night
25.雨が始まりの合図

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月4日 (6/4) 武蔵野の森 セトリ

 
 

13:00公演 / 18:30公演
1.Who I Am
2.Edge
3.BOW!!
4.Feel So Good
5.Growing up
6.SUMMER様様
7.Heavy
8.&Y
9.F
10.Sabãoflower
11.Stunnin’
12.Monday morning
13.なんとかやってますわ
14.レスポール
15.爛漫
16.Who I Am
17.Make it ture
18.MONSTER
19.Perfect
20.Power
21.Break it
22.Get Gold

アンコール

23.GIRL
24.Lonely night
25.雨が始まりの合図

wアンコール

26.LIFE (夜公演のみ)

参考サイト:ツイッター

 
 

7ORDER (セブンオーダー・セブオダ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 調布 (武蔵野の森総合スポーツプラザ) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月3日 (6/3) 武蔵野の森 レポ 感想

 
 

夜公演 19:00

 
 

表示する
🌈#DUAL_7ORDER 🎤6/3@武蔵野

☑️セトリ変更🈚
☑️爛漫で花吹雪
☑️雨はじ前挨拶短め
☑️ダブルアンコ粘るも🈚→拍手で終わり

#7ORDER #SevenOrder

【7ORDER DUAL 武蔵野の森 6/3夜】
MC

諸星:ほんとバカな女!(バビ語)
長妻:モロ!
諸星:怜央!
長妻:めっちゃ探したんだよ!
諸星:怜央、私のことなんて…
抱きつく長妻くん
長妻:心配かけんなよ、ずっと一緒だよ、愛してるよ
諸星:私も、愛してるよ

#DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL 武蔵野の森 6/3夜】

安井:もうバビ語いいのよ!
長妻:海外行っちゃうから
安井:あれキャリーケースだったのw馬車かと思った
長妻:これで海外ドラマしたい
安井:日本語だから無理だろ←ど正論

#DUALツアーやってますわ

客席降りは「全部回りたい」って言ってた顕嵐くんだからかアリーナのいっちばん後ろの席まで回ってた。みんなステージに戻ってるのに通常運転に一番最後に戻っていく顕嵐くんだった
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
【7ORDER DUAL6/3 武蔵野の森】
顕嵐:今の子って透明なケースなんだね!
安井:写真とか入れるんじゃん?
萩谷:わしらのグッズとか
真田:わしらはやめて!

さなぴー警察発動👮🚓🚨

#DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL6/3 武蔵野の森】
安井くんが元気?別に元気じゃなくてもいいよー?元気って言わなくてもいいんだからねって言ってて、全部受け止めるモード安井くんも良いとか思ってたら、7時スタートなのにモロが「まだ早いもんね」って言ってて笑ったw
#DUALツアーやってますわ
7ORDER DUAL 6/3 武蔵野の森
F前の小MCでとにかく顕嵐の真似をして!と言われるオタクたち、ずっと顕嵐ちゃんの真似をしてたんだけど初見の振り付けがあったの笑ったし曲のラストの方で「もうなんでもいいよ!!」って言われたの自由すぎたwwww
6/3 7order 武蔵野の森
美勇人「Z世代かよ!W世代のくせに!SNSの反復横跳び!!…でもいつもありがとう。母親から愛情を貰い、父親の背中を見て育ち、俺は両親みたいになりたい。…なんとか…っなんとか…すみません、(泣き真似)…なんとかやってますわ」
安井くん挨拶 武蔵野6/3夜
みなさん本当にありがとうございました。
ツアーもラストにさしかかり、今日いろんな他の地方もまわってくれた人もいるだろうし、今日初めて7ORDERのライブきてくれた人もいると思います。楽しかったですか?ありがとうございます。
【7ORDER DUAL 武蔵野 6/3】

SUMMER様様の顕嵐くん
「むさしむさし〜🎶」
美勇人くんの爆笑顔かわいかった😆💓

#DUALツアーやってますわ

【6/3 DUAL 武蔵野 7ORDER】
MC

安井
「みんな元気でやってる?大丈夫?
元気なかったりする?いいよ。
元気ない感じもいいよね?
元気ないのに”元気だよー”って言わなくたっていいよ。」

なんか、安井くんだな。
安井くんから発せられると、いいんだなって思う…。

#DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL6/3 武蔵野の森】
MTVの話

安井:みんな可愛かったなー!
LIL LEAGUEあれは売れるなっ!MV良かったなぁ。是非見てください!!
真田:もう売れてるのよ!

安井くん言い方がプロデューサーすぎた(笑)

#DUALツアーやってますわ

音出せるの21時まででーす!!って係の人が言うから呆気なく武蔵野初日終わった😭
#DUALツアーやってますわ
#SevenOrder
#7ORDER
#阿部顕嵐
【7ORDER DUAL6/3 武蔵野の森】
安井:Tiktok見てると投稿画面いっちゃって自分の顔が加工されてるとびっくりしちゃう!
モロ:急に変わるの?
安井:モロ何も知らないからw
真田:スマホも(指でシュッ)って見てるもんね
モロ:そんな風に見てたの?同じジジイキャラなのに!
安井:さなぴーは結構最新だから
顕嵐、今日も来てくれなかった🥲
残りは後2回。
来て貰える自信ない😭
#DUALツアーやってますわ
#阿部顕嵐
【7ORDER DUAL 6/3 武蔵野の森】
BOW!! 
森田さんのソロパート
「僕は君の理解者で一番の理解者だから〜」を歌う森田さんのそばにきてずっと森田さん見つめてドヤ顔で去っていく顕嵐ちゃん。
凄ない?


 
 

2023年6月4日 (6/4) 武蔵野の森 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
7ORDER LIVETOUR DUAL 6/4 武蔵野の森 昼

ラスト挨拶真田さん
「これからも1番かっこよくなります!!!!!!」もうかっこいいよ🥺😭

#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
#7ORDER #SevenOrder

【7ORDER DUAL武蔵野の森6/4昼】
長妻くん挨拶

本日はご来場いただきありがとうございました長妻怜央です!今日24歳最後のライブです。明日からは、25ちゃい♡
皆さんと一緒に過ごせて幸せです。皆さんが「応援してる人こんなにかっこいいんだよ!」と言っていただける→
#DUALツアーやってますわ

DUAL 武蔵野の森 6/3昼

ロンナイで客降り、また舞台に上がるの最後になっちゃった顕嵐ちゃん、走って戻るも舞台に登る階段が分かんなくなっちゃったのか、舞台に上がれず、1人でセンステ下を彷徨うwwwww

#DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL 武蔵野の森 6/4昼】
なんとかやってますわお悩み相談は筋トレが疲れちゃう話。顕嵐ちゃんが登場するも「俺別に筋肉キャラじゃないんだよね…じゃあ&Yの真田くんとMonday morningの森田美勇人のモノマネします」

さなみゅの連続モノマネした!

#DUAL_7ORDER #DUALツアーやってますわ

6/4 昼 モロラスト挨拶
「思うんです、なんで神様はこんなに楽しいかけがえのない時間を僕にくれているのだろう、って。今日きついかもなって時もあります、でもステージ出ると全部なくなる!皆さんにそのパワーがあるんです!」
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
7ORDER DUAL 武蔵野6/4 昼
安井「4.5年前に俺とながつと顕嵐と美勇人で鍋食べにいったのよ、その時なんかプロレスみたいなの始まっちゃって。」
森田「いや、顕嵐謝れよって言ったら」
顕嵐「シメ食べたら謝りますって言った笑」
森田「いやそれは反省してないやつの言うことなのよ!笑」
あらみゅ🥺
DUAL 武蔵野の森 6/3昼

なんとかやってますわ前
「筋肉痛にならない方法を教えて欲しいです」
長妻「最近筋トレにハマってる人がいるので登場してもらいましょう!顕嵐!」

顕嵐ちゃん登場
「いやー…俺筋肉キャラじゃないんだけどな…(甘噛み)」←鬼カワ

#DUALツアーやってますわ

【6/4 昼 DUAL 武蔵野 7ORDER】

モロの挨拶で泣いた

俺たちも人間だから、
ステージ出る時に、体重いな、ちょっと喉の調子が…って思うこともあるけど、ステージ出ちゃって みんなの顔見れば、そんなのスパーンって吹き飛んじゃうんです

みんなにはその力があるんです

#DUALツアーやってますわ

7ORDER DUAL 武蔵野 6/4 昼

真田くんの挨拶
僕はずっとネガティブだったんですけど 30歳になって今が1番前向きです、それはあなたたち一人一人のおかげです、みなさんが7ORDERの1番のミカタです、ありがとうみたいなこと言ってくれました😭

【7ORDER DUAL 武蔵野の森 6/4昼】
MC あらみゅが〆で喧嘩した話再びwwwww安井くん「俺顕嵐と美勇人のあれ好きなんだよね」美勇人「また昔話?もう5年くらい前じゃない?」安井くん「2人が喧嘩してる時ながつ気まずくてずっと雑炊かき混ぜてた」←新事実

#DUAL_7ORDER #DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL武蔵野の森6/4昼】
MC

sabãoflowerの最後に顕嵐ちゃん「皆さん、持ってるスマホを‼️投げてください‼️」
萩谷:卒業式の帽子じゃないんだからww
安井:アメリカの卒業式ね

#DUALツアーやってますわ

【7ORDER DUAL武蔵野の森6/4昼】
初めて来た人はMTVで知ってくれたのかなって話で

安井:大丈夫?俺らリルリーグと全然年違うけど…
諸星:リルリーグのTikTok効果かな
真田:リルリーグのTikTokの手振りが難しくて全然できないんですよ
安井:さなぴーが苦手なやつw

#DUALツアーやってますわ

DUAL 武蔵野の森 6/3昼

顕嵐ちゃん、今日珍しく笑顔が多いな!?!?
って思ってたら、
「皆さん笑顔作って行きましょー!」って言ってまたニコニコ😼してた😭
かわいすぎるよ顕嵐ちゃんの笑顔

#DUALツアーやってますわ


 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
【武蔵野の森 6/4 夜公演 オーラス】

ダブルアンコール後
安「みんな声出せてなかったもんね。近所迷惑にならない程度に…」
萩「なってもいい。」

wwwwwwwwwwwww

#7ORDER
#DUALツアーやってますわ

【6/4 夜 DUAL 武蔵野 7ORDER】

ながつのサプライズで、幸せそうなのを見て、ながつじゃなくて私が泣き、

安井くんの挨拶でメンバーの『とっておき』を聞いて泣き、

モロが安井くんの『とっておき』を言ってくれて泣き、

『俺たちと、みんなで、せーの!』で泣き…。

#DUALツアーやってますわ

【6/4 夜 DUAL 武蔵野 7ORDER】

そういえば…
シングルもアルバムもライブも発表なかったね?

#DUALツアーやってますわ

7ORDER DUAL 6/4 夜 武蔵野の森
雨が始まりの合図前挨拶
安井「7ORDERを始めてから4年が経ちました。何かを始めようとすることはすごくエネルギーがいることで続けるということはもっとエネルギーが必要です。
7ORDER DUAL 6/4 夜 武蔵野の森
Power前のモロちゃんの煽りで「7ORDER projectはオレたちだけじゃなみんなも含めてチームです!」って言ってたんだけど、その流れで「今日ここにいる人・来れなかった人・配信を見ている人・もういなくなった人も!一度出会ったらもう切っても切れない関係なんだ!」
Wアンコールは安井さんがながつの言葉で好きなのがあるんだよね、人生は点じゃなくて線だ
って。からの流れでLIFE。
【7ORDER DUAL 6/4 武蔵野 夜】
【7ORDER DUAL 武蔵野の森 6/4 夜】
MCで安井くんには顕嵐ちゃんが奢ることが多いらしく安井くんが「顕嵐のこと大好き」
#DUALツアーやってますわ #DUAL_7ORDER
#7ORDER #SevenOrder
【6/4 夜 DUAL 武蔵野 7ORDER】

安井くんが
「突き進んでやり抜くことが大事」(ニュアンス)って言ったあと、

「多分俺たちが言うのが1番説得力がある」って言って。

過去を無いものにしない人だな。
全部が『今』になってるな、って。

#DUALツアーやってますわ

7ORDER DUAL 6/4 夜 武蔵野の森
MCで漢気じゃんけんの話をしてたときに安井くんが「メンバー全員でいるとオレが払うんだけどオレとながつと顕嵐で行くと顕嵐が払ってくれるの!オレもう顕嵐大好き!!😆😆」って言ってたのマジで狂う……やすあら…….顕嵐ちゃんも不意打ちの大好きに照れてた(?)
【6/4 夜 DUAL 武蔵野 7ORDER】

「僕たちが”7ORDER”という名前で始めてからは、4年が経ちました」

って言った時も一緒で。
今も今だけど、全部で今なんだなって。

#DUALツアーやってますわ

【6/4 夜 DUAL 武蔵野 7ORDER】

7ORDERの『とっておき』by安井くん

さなぴー『発想力』

モロ『熱さ』

美勇人『センス』→(照れる森田)

萩ちゃん『冷静さとクレイジーさ』

顕嵐『華』

ながつ『笑顔』

安井くん『リーダーシップと愛』byモロ

#DUALツアーやってますわ

【6/4 夜 DUAL 武蔵野 7ORDER】

配信って、どのくらい会場の声入ってるんだろ…

何公演か入らせてもらって、今までで1番会場の声がすごかった気がする。

#DUALツアーやってますわ

7ORDER「DUAL」
6/4 夜 武蔵野の森
ラスト。めちゃめちゃ熱かった。雨はじの前に1人ひとりに素敵な言葉をプレゼントしてくれる安井くん。いつも人にばっかり、そんな謙ちゃんに、モロからは「リーダー、でっかい愛をありがとう」と。
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
#7ORDER #SevenOrder


 
 
以上で、「7ORDER ライブ 2023/6/3~6/4
東京 調布 (武蔵野の森総合スポーツプラザ) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。