※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 2/23 岡山 倉敷 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次が、
2022/2/23、倉敷市民会館で、「日本全国縦横無尽 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミヤジ ソロ 岡山県 倉敷 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 2/26 宮崎 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「宮本浩次さん 縦横無尽 2022 2/23 岡山 倉敷 ソロ ツアー ライブ 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・会場がある岡山県倉敷市本町の天気を調べたら、15時~21時の時間帯、晴れの予報だった。
降水量も0(mm) だったので雨の心配は、なさそうな感じ。✨
 
・公式サイトによると、Okayama(Kurashiki)でのソロ ツアーが始まる時間は、開場17:00~ / 開演18:00~でした。
参加される方は、時間に遅れないように早めにGOしてくださいね。😁
 
・念願のミヤジ ソロライブに行ってくる。

setlistの予習もばっちり完了。🔥

予習通りに行くと、「夜明けのうた」「君に会いたい-Dance with you-」「獣ゆく細道」「sha・la・la」「ガストロンジャー」「あなたのやさしさをオレは何に例えよう」などの曲が聞けそうだ。
 
・TOUR 2022 日本全国縦横無尽に行ってきます。
岡山県の倉敷市に伺うという事で、「返し寿司」「うどん」「たこめし」などのおいしい料理を味わってきたいです。💕

そして、日本全国縦横無尽で、どんなMCが聞けるか?やどんなSong selectionが披露されるかなど?ワクワクドキドキしています。
 
・倉敷市民会館でやるlive&concertにGOです。
セトリのネタバレは、まだ、見てないので期待大です。

1曲目はどんな曲から始まりアンコールはあるのか?など、めちゃ注目です。😍
 
・14:30からグッズの先行販売が始まるってよ。自分は、オカヤマに参加できないから、夜にみんなの感想やレポートを楽しみに待ってる。

あと、セットリストに変更があったりするのか?も、気になる。
 
・ツイッターにもエレカシのボーカル宮本浩次さんライブに行く方のつぶやきが多くてファンとしても嬉しい限り。

倉敷市民会館では、どんな衣装で登場したのか?どんなMCをしたのか?などなど、行かれた方は、現地レポートをよろしくね。🤗
 
・2022年2月23日の宮本浩次さんIN岡山 倉敷 2022ソロライブ公演が成功し、無事に終わる事を願っています。また、参加された方の熱い感想レポを期待しています。✨

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2022 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:岡山県・倉敷市民会館

■公演日:2022年2月23日

■公演時間:開場17:00~ / 開演18:00~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/2/23 岡山県 倉敷市民会館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

参考サイト:ツイッター

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/2/23 岡山県 倉敷市民会館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

宮本浩次は存在したよ…。
めちゃくちゃ近くて、歌の力がすごくて、身体が震えた。
縦横無尽岡山
宮本さんのテンションと調子と観客の盛り上がりがぴったり一致したような素晴らしい雰囲気
小林さんからも「すごい」との言葉あり
宮本さんが名越さんを「岡山出身」と何度も紹介し、そのたびに盛大な拍手
最後のハグの後も名越さんの手を上げてご挨拶
名越さんもすごく笑顔だった
異邦人
“空と大地が触れ合う彼方〜”
アレンジ聞いてて鳥肌たった!

#縦横無尽 #宮本浩次

@TomTamada
倉敷市民会館の宮本浩次さんLIVEお疲れ様でした✨
凄く久し振りのLIVEでTomさん素敵でした💞
楽しい時間をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
宮本浩次日本全国縦横無尽倉敷終了❢
「倉敷ベイベー❢ 愛してるぜー❢」たくさんもらいました🎵
ホントに拍手も大きくてノリも良くて。
小林さんにも「みなさん、いいです❢ すごいよ、2階の後ろまで❢ 倉敷はちょっと特別です」
たくさん褒められてめちゃ嬉しい😍😍 #宮本浩次日本全国縦横無尽

 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2022/2/23
岡山県 倉敷市民会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 2/26 宮崎 セトリ 感想