※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

7ORDER ライブ 2022 代々木 セトリ 感想 2/26~2/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気7人組ユニット、7ORDER (セブンオーダー・セブオダ)が、
2022/2/26~2/27の2日間、代々木競技場第一体育館で「Date with ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SevenOrder 東京都 渋谷 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「7ORDER ライブ 2022 東京都 代々木 公演」に対する期待の口コミを紹介します。
 

・会場がある東京都渋谷区神南の天気を調べたら、初日(2/26)が晴れ2日目(2/27)も晴れの予報だった。✨雨の心配はなさそうだった。
 
・SevenOrderのYoyogiコンサート。始まる時間は、公式サイトによると、
 
初日 1st 開演14:00 2nd 開演18:30
 
2日目 1st 開演13:00 2nd 開演17:30
 
この様になってたから、行かれる方は、余裕をもって早めに現地に行こうね。
 
・念願のセブンオーダー2022年度の東京公演に参戦だ。

setlistの予習はしといた。
たぶん、変更がなければ、自分の好きな「SUMMER様様」「Cafe latte」「feel so good」「夢想人」「agitate」が聞けると思うので楽しみ。
 
・自宅組ですが、代々木競技場第一体育館でのライブに行けないので、行かれた方の感想やReportを楽しみに首を長くして待ってます。
また、この2日間で、Song selectionの変更があるのか?または、今までと同じで固定で来るのか?非常に気になってるので現地の方、ネタバレ情報、宜しくお願いします。
 
・7ORDERライブもわくわくだけど、久しぶりに東京に行くという事で、美味しいもの食べたり買い物したりして帰ってきたい。

とりあえず、貴重なライブ、しっかりと目とハートに焼き付けてくるぞ♪
 
・セブオダのLIVE TOUR 2022 Date withにGOしてくるわ。
目ちゃんこ熱いステージ見て心の充電してくる。

あと、セトリにお気に入り曲の「BOW!!」「カシス」「Perfect」「What you got」「agitate」などの歌が組み込まれてたら最高かも。
 
・live&concertがある期間は、特にツイッターがにぎやかになってきてファンとしても嬉しい。
行かれる方は、7人のイケメンメンバーから沢山、元気パワーを頂いてきて。沢山の現地レポート楽しみにしてるからね。
 
・天気も良くて最高。今、Yoyogitaiikukanにおいしい駅弁食べながら、向かってる。💞
ちなみに、関係ないけど、会場がある東京都渋谷区の人口は、現在、228,843人らしい。
 
・これから、Date withコンサート、思いっきり楽しんでくるわ。やばい、ステージから座席も近くてウキウキ。🌈イケメンいっぱい拝んで、目の保養してくるわ。
 
・2022年2月26日~2月27日のセブオダIN代々木体育館ライブ2日間が無事に終わり成功することを願っています。

そして、参加された多くの皆さんの熱い感想やレポを期待して待ってます。✨

 
 

7ORDER (SevenOrder・セブンオーダー・セブオダ)

『LIVE TOUR 2022 Date with…….』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 渋谷・代々木競技場第一体育館 (代々木体育館)

■公演日:2022年2月26日~2月27日

■公演時間:

・2022年2月26日

1st 開場13:00/開演14:00

2nd 開場17:30/開演18:30

・2022年2月27日

1st 開場12:00/開演13:00

2nd 開場16:30/開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


7ORDER (SevenOrder・セブンオーダー・セブオダ) Date with ツアー ライブ コンサート 2022 東京都 代々木体育館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月26日 (2/26) 代々木 セトリ

 
 

昼公演
1.雨が始まりの合図
2.BOW!!
3.SUMMER様様
4.青空と爆弾
5.Cafe latte
6.Rest of my life
7.もしも
8.feel so good
9.カシス

10.メドレー
・Make it true
・Perfect
・&Y
・What you got
・Break it

11.Monster
12.夢想人
13.agitate
14.LIFE

アンコール

15.レスポール
16.Break it

参考サイト:Twitter

夜公演
1.雨が始まりの合図
2.BOW!!
3.SUMMER様様
4.青空と爆弾
5.Cafe latte
6.Rest of my life
7.もしも
8.feel so good
9.カシス

10.メドレー
・Make it true
・Perfect
・&Y
・What you got
・Break it

11.Monster
12.夢想人
13.agitate
14.LIFE

アンコール

15.レスポール
16.Make it true

参考サイト:Twitter

 
 

2022年2月27日 (2/27) 代々木 セトリ

 
 

昼公演
1.雨が始まりの合図
2.BOW!!
3.SUMMER様様
4.青空と爆弾
5.Cafe latte
6.Rest of my life
7.もしも
8.feel so good
9.カシス

10.メドレー
・Make it true
・Perfect
・&Y
・What you got
・Break it

11.Monster
12.夢想人
13.agitate
14.LIFE

アンコール

15.レスポール
16.27

参考サイト:Twitter

夜公演
1.雨が始まりの合図
2.BOW!!
3.SUMMER様様
4.青空と爆弾
5.Cafe latte
6.Rest of my life
7.もしも
8.feel so good
9.カシス

10.メドレー
・Make it true
・Perfect
・&Y
・What you got
・Break it

11.Monster
12.夢想人
13.agitate
14.LIFE

アンコール

15.What you got
16.Lonely night

参考サイト:Twitter

 
 

7ORDER (SevenOrder・セブンオーダー・セブオダ) Date with ツアー ライブ コンサート 2022 東京都 代々木体育館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年2月26日 (2/26) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
7ORDERライブ終了。素敵すぎた。僕がアレンジした曲もやってくれました🙏 pic.twitter.com/OdTBOzpnkR
【7ORDER Date with 代々木 2/26昼】
アンコ後顕嵐くん挨拶
「阿部顕嵐です、今日はありがとうございました!ライブのとき、何も考えずにがむしゃらに楽しんでるんですけど、みなさんもそうだとうれしいです。これからもそういう機会を作っていけたらと思います。ありがとうございました!」
7ORDERへの愛が一段と強くなった日だったな。楽しい時間をありがとうございました!
#SevenOrder #デートwith7
#7ORDER #萩谷慧悟 pic.twitter.com/0GoyYj5OIC
【2/26 代々木 昼】
Break it決定後…….
「みんなで選んだんだから、みんなで責任取ってください!いいですか!!!」(ニュアンス)

って感じで、安井先生いました✋🏻✋🏻✋🏻👨🏻‍🏫

責任取ったので、Break it初見の人も楽しんだと思います!(多分)
ね‼️安井先生‼️‼️‼️
#7ORDER #デートwith7 #SevenOrder

【7ORDER Date with……. 代々木 2/26昼】
アンコール挨拶
ながつがそんなの関係ねえ〜オッパッピー〜ラブ注入❣️までフルセットでやるもんだから、やすいくん手と膝ついて倒れ込むほどツボってたwwwwww
【7ORDER Date with 代々木2/26昼】
「色々とニュースがある中で笑顔がこんなに溢れる瞬間・会場はステキだなと思いました!これらも笑顔が溢れる瞬間をシェアしていきたいので、これからも一緒に!」とゆうまくんが言ってくれるので、更に笑顔になれるよ🥰🥰🥰🥰
【7ORDER Date with……. 2/26昼 代々木】
MC
萩谷「な~んか(開場アナ)面白いことしてましたねぇ?😏😆」「俺噛ませ犬になってたよ??🤣」
顕嵐「そう~はぁぎちゃんに、かみゃせ…かませ犬になってもらったの❕」

この話題に触れたくて仕方ない(嬉しそう)萩ちゃんと、かませ犬で噛む阿部顕嵐サン☺️

7ORDER Date with 代々木2/26昼
レストの2番歌い出しで詰まっちゃった萩谷くん。次のフレーズで挽回しようとするも歌詞間違えちゃう…ゆっくり左右に揺れながら「〜涙を隠す」までで調子取り戻してた!そのあとはいつも通り。メンバーとのアイコンが愛おしく見えました😭
#デートwith7

【Date with…….代々木 2/26夜】

アンコール対決
PerfectとMake it trueでMake it trueでした!

代々木に立つあなたは世界一です
美勇人くん、ここに連れてきてくれてありがとう
この黄色い景色大好きだよ
#デートwith7
#SevenOrder #7ORDER pic.twitter.com/7VS12RhXnq
2/26 夜 代々木

その代わりにレスポールの映像映らなくて顕嵐くん急遽(?’歌に入ったました。
最初だけギターなし

#7ORDER
#デートwith7

【7ORDER #Datewith7 2/26 代々木 夜】アンコール
アンコールはMake it true
メインステ→センステ、途中でセンステせり上がった! 間奏ダンスあり、他はみんなめちゃくちゃノリノリで客席盛り上げる感じ!


 
 

2022年2月27日 (2/27) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
【7ORDER Date with……. 2/27 代々木 昼】

アンコール2択はsabãoflowerと27。

安「(会場ちょっと見て)はい、27やりまーす」
?「早いね」
安「こういうのは早ければ早いほどいいから」

2/27 昼 今日の萩ちゃんの表情の豊かさ。27のドラム、最初はぐるっと会場を見渡して、そしてキリッと仕事人の表情、からのメンバーと目を合わせてにっこりな笑顔。釘付けになっちゃった。
#デートwith7 #代々木第一競技場
#7ORDER #SevenOrder
7ORDERさん代々木最終日昼!!!!!!!最高でした!!!!!!!スタンドも見やすかった!!!!!!!楽しかった!!!!!!!最高でした!!!!!!! pic.twitter.com/L8f4cXaQKW
#デートwith7 代々木 2/27昼
MC:開演前アナウンスについて📣
萩谷「今日のアナウンスやばくなかった?」
真田「押し切りたかったんだけど最後のほう自分で笑いが止まらなかった」
真田「全然!喉も痛くない!(高音で)大好きなのは福神漬け!」
#7ORDER #SevenOrder
#デートwith7 代々木 2/27昼
安井「みんなでどの日が誰にするって話したんだけど、これはさなぴーが最終日でしょってw
さなぴーほんとMVPだよ、さなぴーが全部持っていった!」
#7ORDER #SevenOrder
【2/27 代々木 昼】
ecの27後の挨拶
安井謙太郎「愛の鳴る方へ、愛が鳴る方へ、僕たちと行きましょう」

的なこと言ってて、ほんとなんかこういうのすごいよね。

ぱっと思いつくんかなって関心だし、さなぴがべしゃりがうまいって言う気持ちまじでわかる🤔(誰ww)
#デートwith7 #7ORDER #SevenOrder

7ORDER Date with 代々木 2/27 昼

夢想人 安井くん
白いペンライト見て
「すごいね。こんな揃うことあんまりない。
こういう演出ってよくあるけど…
決まりを守ることが良いってわけではないけど、
この一瞬を大事にしてくれるんなが
今までもいつまでも僕らの誇りです」

7ORDER Date with……. 2/27 夜
山田美保子さん、井上公造さんいらっしゃいました!
#7ORDER #SevenOrder #デートwith7
7ORDER Date with……
2月26日夜公演 見学
湘南乃風 若旦那(新羅さん)
7ORDER Date with……. 2/27 夜
本日映像収録入っておりますとのアナウンスありました!!
#7ORDER #SevenOrder #デートwith7
【7ORDER Date with…… 代々木 2/27 夜 レポ】

Wアンコ最後

7人手繋いで、
安井「俺たちと、みんなで!」

「「「7ORDER〜!!!!」」」

号泣

手繋いで最後の
俺らと みんなで せーの 7ORDER

がしんどすぎて泣く以外の選択肢なかった泣きすぎて何も見えなかった


 
 
以上で、「7ORDER ライブ 2022/2/26~2/27
東京都 代々木体育館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。