※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 3/6 岐阜 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次が、
2022/3/6、長良川国際会議場で、「日本全国縦横無尽 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミヤジ ソロ 岐阜県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 3/25 岩手 盛岡 セトリ 感想
 
 

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2022 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:岐阜県・長良川国際会議場

■公演日:2022年3月6日

■公演時間:開場17:00~ / 開演18:00~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/3/6 岐阜県 長良川国際会議場 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

参考サイト:ツイッター

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/3/6 岐阜県 長良川国際会議場 公演 レポ (Report) 感想

 
 

今日は岐阜で縦横無尽なみやじを観てきた pic.twitter.com/qXMQYE3gIv
縦横無尽岐阜公演✨
楽しくて
楽しくて
楽しすぎて泣けてきた😭
久しぶりに観た5人衆のステージは最高のコンサートでした❤️

#宮本浩次 #小林武史
#玉田豊夢 #名越由貴夫
#キタダマキ #縦横無尽
#長良川国際会議場 #岐阜

宮本浩次日本全国縦横無尽岐阜終了❢❢❢

最初、声が出にくいかと思いきや
後半にどんどん艶が出てくる摩訶不思議✨✨
宮本浩次マジックあっぱれヽ(=´▽`=)ノ #宮本浩次日本全国縦横無尽

夜明けのうた😭風に吹かれて😭P.S. I love you😭今日は3回泣かされました😭 テンションがアガるというよりは、魂に力を貰える感じがする歌声でした💪 #宮本浩次 #縦横無尽 #岐阜
宮本浩次日本全国縦横無尽岐阜最高👍 pic.twitter.com/chGblJkVcM
今日で2回目の縦横無尽なんだけどやっぱり1曲目の歌い出しで鳥肌がぶわぁーってたったわ。この感じ久しぶりーーーーっ
#宮本浩次日本全国縦横無尽
縦横無尽初参戦してきました。
約2年ぶりの生の宮本さんに、おお〜ってなった。

夜明けのうた、rainで思わず涙😭

ガストロンジャーあたりから盛り上がりすぎて記憶がありません。

ほんと良かった!楽しかった!
やっぱライブは最高!

#宮本浩次

アンコールは縦横無尽フォトTに黒ジャケット。コバタケさんに岐阜の話題を振ったあと、「織田信長とかね、山の上にお城があるんですよ。昨日夜だから登れなかった。」
今夜は和やかなトークタイムでした。
今日もいっぱいいっぱい愛をいただいた。五人衆の最後の笑顔を見ればやり切った感が伝わってくる。皆、優しい目をして会場を見渡してくれる。まだまだ続き縦横無尽ツアー、どうか最後まで最高に無事にと願うばかりです。
#宮本浩次
#日本全国縦横無尽岐阜
宮本浩次縦横無尽、岐阜県住まいなのに遠い会場、長良川国際会議場。前回よりかなり遠かったけど、真ん中だったから全体見渡せてとても楽しかった!隣で自分よりグッと若い女の子が楽しそうに踊っていて、前2人はおじさまふたり、控えめに揺れたり手を上げていたりして、よかったな〜✨
#宮本浩次
宮本さんの縦横無尽ツアー岐阜。
2年振りに母と一緒にライブ行けて良かったなぁ。実質2列目のめちゃくちゃいい席で観れて嬉しかったし、母が楽しそうで何より!ライブ終わりに会場出たら三日月が見えたのもなんか嬉しかったなー。
次はエレカシのライブにまたお母さんと一緒に行けるといいなぁ☺️ pic.twitter.com/85i3LYimHF

 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2022/3/6
岐阜県 長良川国際会議場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 3/25 岩手 盛岡 セトリ 感想