※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

back number ライブ 2022 愛媛 松山 セトリ 感想 4/2~4/3

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのback number (バックナンバー)が、
2022/4/2~4/3の2日間、愛媛県武道館 (Ehime)で「SCENT OF HUMOR (セント・オブ・ヒューモア) TOUR 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「backnumber バクナン 愛媛 松山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「back number (バックナンバー・バクナン) ツアー ライブ 2022 愛媛 松山 公演」期待コメントを紹介します。
 
・祝、EhimeでのSCENT OF HUMOR TOUR 2022。
公演が始まる時間は、公式サイトを確認すると、
・2022年4月2日 開場 17:00 / 開演 18:00
・2022年4月3日 開場 16:00 / 開演 17:00
この様に記載されてたよ。参戦組の皆さんは、遅れないように早めに現地に向かおうね。😊
 
・待望のbacknumberライブ2022年度がスタートだ。
俺のsetlist予想では、「HAPPY BIRTHDAY」「大不正解」「高嶺の花子さん」「思い出せなくなるその日まで」「ハッピーエンド」などのミュージックが組み込まれてるような気がするぜ。
とりあえず、早く、setlistのネタバレを見たいぜ。🎵
 
・バックナンバーの愛媛けん松山でやるlive&concertに行きます。
どの様なステージでメンバーが見れるのか?今からわくわくしています。💓
Song selectionに、好きな「泡と羊」「怪盗」「風の強い日」「黄色」「半透明人間」の歌があれば嬉しいです。
あと、「ふかの湯ざらし」「今治ラーメン」「大洲コロッケ」などの名物も味わってきたいです。

 
 

back number (バックナンバー・バクナン)

『SCENT OF HUMOR TOUR 2022』

読み方(カタカナ):セント・オブ・ヒューモア

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛媛県 松山・愛媛県武道館

■公演日:2022年4月2日~4月3日

■公演時間:

・2022年4月2日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年4月3日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


back number (backnumber バックナンバー バクナン) SCENT OF HUMOR ツアー ライブ コンサート 2022 愛媛 (Ehime) 愛媛県武道館 松山 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年4月2日 (4/2) 愛媛 セトリ

 
 

1.怪盗
2.泡と羊
3.アップルパイ
4.オールドファッション
5.エメラルド
6.MOTTO
7.赤い花火
8.HAPPY BIRTHDAY
9.風の強い日
10.サマーワンダーランド
11.恋
12.黄色
13.勝手にオリンピック
14.003
15.半透明人間
16.sympathy
17.瞬き
18.水平線
19.高嶺の花子さん
20.スーパースターになったら

アンコール

21.僕の名前を
22.日曜日
23.そのドレスちょっと待った

参考サイト:livefans.jp

 
 

SCENT OF HUMOR TOUR 2022に参戦してきた。
あたたかな幸を感じる時間が過ぎていった。😭
チームワークもいいし会場の雰囲気もさいこう。
setlistのネタバレは、しないけど、聞きたいミュージックが多数あって生で聞けた。
バックナンバーのセントオブヒューモア2022ツアーIN愛媛県武道館に行ってきたよ。
メンバーのにこにこした笑顔をたくさん見れて感無量。✨
Song selectionも、メンバーのいろんな気持ちが反映された選曲になってると感じた。
会場も良いとこで食べ物もおいしいし最高の思い出ができました。
ツイッターにもバクナン2022ライブのレポ感想やセトリのネタバレが投稿されてた。
少し紹介しとくぜ。
「神セトリとMCヤバイ」「全員が驚くSong orderかも」「setoriネタバレやめてくれ😤」
「泣きあり笑いあり感動ありのコンサートでした💓」「Song orderは、参加日まで見ないわ」
「初日と2日目でsetoriチェンジある?」「個人的に神セットリストだった🥰」
「依与吏さんのMCやばい😍」「拍手全力で手が痛い」「選曲が激熱だった🍀」
「意外なセトリでおったまげた」「さらにバックナンバーが好きになった💗」

 
 

2022年4月3日 (4/3) 愛媛 セトリ

 
 

1.怪盗
2.泡と羊
3.アップルパイ
4.オールドファッション
5.エメラルド
6.MOTTO
7.赤い花火
8.HAPPY BIRTHDAY
9.風の強い日
10.サマーワンダーランド
11.恋
12.黄色
13.勝手にオリンピック
14.003
15.半透明人間
16.sympathy
17.瞬き
18.水平線
19.高嶺の花子さん
20.スーパースターになったら

アンコール

21.僕の名前を
22.日曜日
23.そのドレスちょっと待った

参考サイト:フォロワーさん

 
 

Ehimebudōkanの2日目にGOした。
座席は1列目でついてた。
チームback numberのみんながlive&concertをエンジョイしてるところを見れて幸せ。
笑って泣いて、あっという間に幸せの時間が過ぎていった。😭
setlistもなかなか良くてGOできたことに感謝感激。
念願のSCENT OF HUMOR TOUR 2022 IN Ehimeに行ってきました。
Song selectionの選曲も素晴らしく完成度の高い構成になってました。💕
メンバーの皆さんが、とても楽しそうにパフォーマンスしていたことが印象的でした。
全身でバクナンの2022コンサートを堪能してきたぜ。
幸せのミュージックをいっぱい浴びてきたぜ。💫
依与吏さんカッコよかったなぁと改めて思う。
ネタバレになるが、スマホライトは、無しだったぜ。
沢山充電ができたから、明日から、仕事に恋に頑張るぜ。
あらためて、神セットリスト、素晴らしかったぜ。
ツイッターの感想レポの口コミを少し紹介するよ。
「1曲に込める気持ちを感じた💗」「依与吏さんのMCハートに響く」
「満足感の高いライブであった」「ますますファンになりました」
「過去一、ステージから近くの座席で号泣😭」「拍手いっぱいしたわ」
「座席の場所が違えば会場の雰囲気も変わるな🤔」「心の充電できたよ」
「素敵なSong orderだった」「明日、仕事頑張るぜ」「地元に来てくれてありがとう😭」

 
 

back number (backnumber バックナンバー バクナン) SCENT OF HUMOR ツアー ライブ コンサート 2022 愛媛 (Ehime) 愛媛県武道館 松山 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年4月2日 (4/2) 愛媛 レポ 感想

 
 

表示する
やばかった、、、、セトリもなんもかんもやばくて拍手全力でしすぎていま手が震えてる、、、、
#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber
なんかもう感無量でした。
セトリも依与吏さんのmcも🥲
次も絶対会いにいきます🥲
#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022 pic.twitter.com/6tSLbOUMae
あぁ、やっぱり11年好きで居続けられる理由はこういうとこなんだな と再認識したツアー初日でした。

コロナ禍なのにツアー開催してくれてありがとうございます!

多分 聴きたい曲はほぼほぼ聴けると思うし、懐かしいあの曲もセトリに入ってました❤

#scent_of_humor_tour_2022 pic.twitter.com/BNLgMyz4VG

“SCENT OF HUMOR TOUR 2022″、初日愛媛県武道館!
約3年振りのアリーナツアーでしたが、良いスタートを切ることができました!

皆さん、ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022
#愛媛県武道館 pic.twitter.com/e1lI4vLa6T

てかMC面白すぎてさすがback numberだっためちゃ笑った😂😂😂😂
そんでいちいち和也さんがかわいかったよ、、、、、
#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber
そうたさんずっとぴょんぴょんしてたのかわいかった🥺
#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber
最高でした、って言葉以外に言葉が見つからない…
SCENT OF HUMORというタイトルの、まるで1本の映画を観終えたような
依与吏さんの言葉にいつも以上に泣きました

back numberに出会えたこと、大好きになれたことがわたしの幸せです
ありがとう、大好きです

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022

room mateって愛されてるなぁて感じるセトリでした♡😭

#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber
#愛媛県武道館

感情があふれすぎていてうまく言葉にできないが、やさしくて温かくてなにものにも代えられない時間だった、愛おしかった

#scent_of_humor_tour_2022

いよりんなんかめっちゃ楽しそうでめっちゃ可愛かったし
和也さんもつられてかなんかずっとニコニコでめっちゃ笑ってたし
寿さんは変わらずMCめっちゃ盛り上げてくれてみんな声出して笑ってて

幸せが具現化された最高の空間でしかなかった😭😭😭😭😭

#scent_of_humor_tour_2022
#backnumber


 
 

2022年4月3日 (4/3) 愛媛 レポ 感想

 
 

表示する
本日も最高でした。
大好きです。

幸せだーー!!!

#scent_of_humor_tour_2022

絶対に和也さんと目合った(思い込み) 手振られた(思い込み)
#scent_of_humor_tour_2022
【速報】

清水依与吏の職業は

「「「めぐまれてます」」」

#backnumber
#scent_of_humor_tour_2022

寿さんは元気バロメーターチェッカーらしい #scent_of_humor_tour_2022
#scent_of_humor_tour_2022

アンコール呼び掛けの時は、ライトは全くなく、終始手拍子でした。

昨日を超えてきたよね。早くも。もうね。back numberはんぱない。

#scent_of_humor_tour_2022

アリーナ3列目、全てが見えました。こんなに近くで見れることは一生ない気がした。最高!!!!!
#scent_of_humor_tour_2022
依「口が裂けそうです。縦に」
和「コワイデス。」

#scent_of_humor_tour_2022


 
 
以上で、「backnumber ライブ 2022/4/2~4/3
愛媛県武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
back number ライブ 2022 4/9~4/10 北海道 札幌 セトリ 感想
 
 
back number ライブ 2022 全公演 セトリ【SCENT OF HUMOR】