※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 4/15 青森 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次が、
2022/4/15、リンクステーションホール青森で、「日本全国縦横無尽 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミヤジ ソロ 青森 (Aomori) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2022 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:青森県・リンクステーションホール青森

■公演日:2022年4月15日

■公演時間:開場17:30~ / 開演18:30~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/4/15 青森 (Aomori) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

参考サイト:ツイッター

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/4/15 青森 (Aomori) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

良かった💚😆
最高だったと言っても過言ではない!
とってもいいものを見せて聞かせてもらいました。宮本浩次最高!リンクステーション最高💕😁
宮本浩次@青森。なんだか今日はお客さんとの(心の)距離が近い気がするな、と思っていたらアンコールで宮本さんが「(お客さんが)深いところで聴いてくださっているのが伝わってきました」と。そもそも北の方とは相性がいい、馬が合う、とも。

#宮本浩次
#日本全国縦横無尽

ソロ宮本浩次を目の当たりにすればするほど、石くんと成ちゃんとトミがエレファントカシマシを40年近く支え続けてきたから宮本さんは音楽を紡ぐことができたのだなって改めて思った。石くん成ちゃんトミが宮本さんに音楽を続けさせてくれたのだと思えた。そう感じさせるエレファントカシマシって凄い。
最後のハレルヤ、ラスサビくらいで、やべ、花道行かなきゃと思ったのか、本気高速ダッシュで上手花道に来て減速することなく下手まで走ってて、顔が真剣過ぎて笑ってしまった😂なのに歌がブレない最強歌手、宮本浩次氏😎👍✨

#宮本浩次日本全国縦横無尽青森
#宮本浩次

本日は宮本浩次@青森。

思えばエレファントカシマシに出会って25年余。初めて生で見る浩次の歌を聴きながら、自然とその間の己の人生を回顧しました。悪い人生ではなかったかな、としみじみ。

青森に来てくれてありがとうございました。

#宮本浩次
#日本全国縦横無尽 pic.twitter.com/AXb58KhxZ3

宮本浩次バースデーライヴ、
よかったぁ。
弾き語りすると、またバンドとは違う一面が観れて新鮮だった!
またやってほしい!
#宮本浩次
ALFEEのライブ会場に現れる数日前に、松本隆さんは宮本浩次さんのライブに降臨していたとか。
フットワークの軽さにびっくり。
#k_tra
「映像で見てくるんですか?」みたいなことも言っていた
たしかに、宮本浩次/エレカシのコンサートがはじめてだと、予習してくる人もいるのかも☺️
宮本浩次インスタin青森。県名みるとご当地キーホルダーと何話してたか思い浮かぶくらい一緒に旅気分を味あわせてもらってる。青森も雨のちくもり。アンニュイな天気と宮本さんは良く似合うね。久しぶりにキチッとした座り姿を拝見致しました。ありがとうございます。今日も素晴らしき歌声を!

 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2022/4/15
青森 (Aomori) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 4/17 山形 セトリ 感想