※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 7/1~7/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/7/1~7/2の2日間、「大阪城ホール」で「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年7月1日~7月2日

■公演時間:

・2022年7月1日 開場17:00 / 開演18:30

・2022年7月2日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:k-oda2022.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年7月1日 (7/1) 大阪 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月2日 (7/2) 大阪 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月1日 (7/1) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
あと、今日は城ホールで小田和正さんのコンサートがあるみたいです。
現場からは以上です。(解散) pic.twitter.com/Pn82iJUKck
これから今日も小田さんのコンサートなのですが、スタンディング、最初の申込みのときは禁止だった気がするんだけどな……でも最近の注意事項見たら発声だけ禁止なので見間違いだったか。
小田さんご当地

久しぶりの大阪天満宮
暑すぎる💦💦

#小田和正
#ご当地巡り pic.twitter.com/mREIOcMbfh


 
 

2022年7月2日 (7/2) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
何度も何度も最上段に向かって手を振ってくれたり指さしをいただきました。スクリーン真横の見切れ席にもいっぱい手を振りに来てくれてて、ほんとどの席でも小田さんのコンサートは神席。
大阪、すごく熱い応援をマスク越しでも感じました。

小田さんも幸せにできたって。
私も幸せでした。

この気持ちを形に残したくて、またグッズ売り場に並んでいます。同じ思いなのか、今日は早い時間だからか、長蛇の列です。
でも去り難いから苦になりません。

アリーナ眺めてると、面積の半分は花道や機材があって凄く席数減らしてると思うんだけど、結果的にファンに近くどこに居ても小田さんが近いので、ほんとよくできた会場のレイアウトです。
終わりました。小田さんが出てきた瞬間泣きそうだった。良かったしか今は言葉がありません。 pic.twitter.com/JlfQ9p1n6r
大阪城ホール
2日間無事に終わりました

今日の小田さんは
凄く楽しそうでした

暑いので楽屋で待機されてたようで
体力温存出来ましたね

最高でした✨✨

今日小田さんのコンサート行ってきたけどマジでよかった
涙腺クソザコだから普通に泣いた
小田さん、大阪城ホール2日目無事終演です😄
「チーム小田」最高です!!
小田さん生歌めっちゃ良かった…
生のキラキラ聴けた…
小田さん@大阪城ホール最終日 終了✨アンコールでの小田さんの「楽しく楽しく幸せに演れました☺️」が全てでした。ありがとうございました❤️
MCで出たキョードー大阪さんのソロジャケットのパネルです(パネルだけよ〜ん)素敵ですネ😊2枚目の🙌はレジェンドPA シローさんです🥰
#小田和正
#こんど君と pic.twitter.com/qFnOrH0y3c
照明、素晴らしすぎませんかっ🤩
スタンドの上の方の席から観てたら小田さんの宇宙の中にいるみたいで時空を忘れる…🪐💫✨

#小田和正
#こんど君と
#大阪城ホール pic.twitter.com/t2sON2ON1s

大阪、終わりました。城ホールから外に出たらとても蒸し暑いです。🚃

小田さん、声がかすれていた曲もありましたが、若い頃のCDと違って、確かめる様に優しく「歌って」いて
私は好きです。
素晴らしいコンサートでした。


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/7/1~7/2
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 7/9~7/10 北海道 札幌 セトリ 感想
 
 
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】