※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2023 代々木 セトリ 感想 6/28~6/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2023/6/28~6/29の2日間、代々木第一体育館で「Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!! ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2023 東京 代々木 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!』

ツアー ライブ コンサート 振替公演

■公演会場:東京都 渋谷区・代々木第一体育館

■公演日:2023年6月28日~6月29日

■公演時間:

・2023年6月28日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年6月29日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:k-oda2022-2023.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 振替公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!

 
 

2023年6月28日 (6/28) 代々木 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.愛の唄
6.緑の街 (1番のみ)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを (2番抜き)
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.hello hello
23.また会う日まで
・ナカマ (インスト)

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月29日 (6/29) 代々木 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.愛の唄
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを (2番抜き)
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.ダイジョウブ
23.また会う日まで

参考サイト:ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (代々木第一体育館) 振替公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月28日 (6/28) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
小田さん、お元気でした〜♪
楽しかった〜😆
#こんどこそ君と
最後のアンコールの時

いつかまた歌いましょう

って言ってくれました。ありがとう小田さん

ああ、
夢のような時間を、

小田さん、
バンドの皆さん、
ありがとうございます😊

30年ぶりの、
生、小田さんでしたw

いつまでも元気で、
歌い続けて下さい!
また、会う日まで🖐️

#こんどこそ君と
@ODACHFEC

チケットには『こんど、君と』
実際のツアータイトルは
『こんどこそ、君と』

「チケットを失くす事なく待っててくれてありがとう」と小田さん✨

代々木体育館で小田さんの歌声が聴けて良かった😢
今日もお茶目で優しくカッコいい小田さんでした👍️

小田さんありがとう✨

#小田和正 pic.twitter.com/0e2Hfi61YG

小田さん 代々木1日目終演

ご当地紀行のダイジェスト
早速、萩の明倫学者が
新聞記事と一緒に

小田さんもきっと
気に入ったご当地🎶

#小田和正

小田和.正さんのライブ初めて行ったけど凄かった……口から音源そのまま出てた pic.twitter.com/HZ6xFo63UR
小田さん凄く楽しそうで楽しそうでいつもよりよく手を振ってたしなんかこうやって心から楽しんでる小田さんに幸せにしてもらってる…
まさかオープニング映像で泣くと思わず自分にビックリだけど、
小田さんのやさしーーー言葉で浄化された💓
次はマスクなしで小田さんと歌いたい!!!!!!

#こんどこそ君と pic.twitter.com/reJ5aakGry

#小田和正 「こんどこそ、君と!!」@ 国立代々木競技場 第一体育館 1日目 終演して帰り道~🥳

小田さんからチケット無くさず待っててくれてありがとう!のMCで10ヶ月待ったのを再実感🥲
それにしてもこの蒸し暑さの中、小田さんの疲れが見えた気はしましたがいい声を堪能出来ました🥹

#こんどこそ君と pic.twitter.com/Q59RoFRoo5

#こんどこそ君と @ #国立代々木競技場第一体育館  
初日が終了。

50年前の曲も、今年の曲も一緒に聴ける幸せを味わえる
素晴らしいライブでした🤩

歌い続けてくれている小田さんに心から感謝🥰

#小田和正

私ね、俳優推しのイベントで天井席だった時、MCが「上の方高いな〜人いるの笑」って言って凄く悲しかったことがあって

小田さんは何度も何度も1番上の方まで顔を上げて見て手を振ってくれてそんな1人も取りこぼさない小田さん見て泣けて泣けて


 
 

2023年6月29日 (6/29) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
代々木参加の小田友さんから
「今夜も最高で〜す💕」
LINEが届きました✨🍀🎶😊
本当に幸せなジジイです
と小田さん

わたしは幸せなBBAです🤣

ぴょんぴょんしてる小田さん
めっちゃ可愛いわ😍

#小田和正 さん
#こんどこそ君と

終わりました〜
小田さんコールに「幸せなジジイ」ですと仰って嬉しそうでした✨
今日は一番最後に楽しそうにピョンピョンと跳ねて可愛かったです💕
水曜日の午後ありました
最後は♬ダイジョウブ♬でした✨✨
小田さんはやっぱり最高です♬
小田さんのコンサート毎日でも見れる

本当に本当にかっこいい最高最高

◆今日の小田さん◆
『幸せなじじぃであります。ありがとう。』
代々木2日目、最後の小田さんのメッセージは「本当に幸せなジジイであります」と、おっしゃいました😭💞
喜びに満ちた本当に満足された様子でした🌺
初小田さん、良かったあ😆
生で聴く小田さんの声は鳥肌立った
聴きたい曲いっぱい聴けたし、MCやVTR面白いし、大満足😊
また来年もあれば行きたいな
#小田和正
#今度こそ君と pic.twitter.com/6c9EgzNVBD


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2023/6/28~6/29
東京 (代々木第一体育館) 振替公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。