※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2023 岩手 セトリ 感想 7/8~7/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2023/7/8~7/9の2日間、岩手産業文化センターアピオで「Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!! ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2023 岩手 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:岩手県 滝沢市・岩手産業文化センターアピオ

■公演日:2023年7月8日~7月9日

■公演時間:

・2023年7月8日 開場17:00 / 開演18:30

・2023年7月9日 開場15:00 / 開演16:30

引用元:k-oda2022-2023.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 岩手 (岩手産業文化センターアピオ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!

 
 

2023年7月8日 (7/8) 岩手 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.愛の唄
6.緑の街 (1番のみ)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.ダイジョウブ
23.また会う日まで

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年7月9日 (7/9) 岩手 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.愛の唄
6.僕の贈りもの (1番のみ)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.ダイジョウブ
23.また会う日まで

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 岩手 (岩手産業文化センターアピオ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年7月8日 (7/8) 岩手 レポ 感想

 
 

表示する
小田さんの 今日のチケット🎟️が取れなかった 友人が 会場でグッズを買うつもりで行って 音漏れ聴いてたようです。
当日でも 入れた方々は ホントに良かったですね。
小田さん岩手1日目、無事に終わりました。小田さん、楽しく楽しくできました、と今日もご機嫌でした。
#小田和正 #岩手産業文化センター
岩手1日目☝️
アンコールはやっぱり✨ダイジョウブ
小田さんは最後まで笑顔でした🌟😊
#小田和正 #岩手
終わりました。
一緒に歌いすぎて声が枯れて話すと裏返ってしまいます😞💦小田さんに歌声届いてるといいな🎵盛り上がりも凄かったです。
明日も頑張って小田さんに届くように歌います。


 
 

2023年7月9日 (7/9) 岩手 レポ 感想

 
 

表示する
楽しかったー!生の小田さんに感動して初っ端から泣きました(´;ω;`)

#こんどこそ君と
#小田和正
#岩手

小田和正さん♬
我が故郷、岩手公演へ行ってきました。
小田さんの歌詞、心の中に閉じ込めていた想いを何度も開けられウルウル🥹✨
今回のお目当てBa千秋さん♬
曲に寄り添い時には優しく、そして時には力強く、その音色を堪能した2時間半でした😌
終演後ご挨拶させていただき大満足の1日でした♡
#小田和正さま
#こんどこそきみと
盛岡コンサート🎵

2日目、ものすごく盛り上がりました😆✨❣️

声援も、歌声も、拍手👏も会場に響き渡り一体になっていました。

小田さんの歌声も最高✨💓でした👏👏👏😆

メンバーの演奏もすばらしかったです👍

『ダイジョウブ』🌸😭✨

盛岡、悔いなし‼️

ご当地紀行2日目、まさかのサプライズで小岩井駅で出会った彼女と再会してた

出会いを大切にして縁を繋げていく小田さんとスタッフの心意気と姿勢が本当に素敵だな〜〜〜

小田さん演出も良かった!マスク着用声出しだったけど、スタンドのモニター随所に歌詞映しててくれて、にわかにも優しかった🥹
花道縦横無尽に走ってパフォーマンスしててこの人本当に70代なんだろうか…!口から音源だったよ🥹🥹
10年ぶり2回目
小田和正さんのライブ
素敵でした

明日からまた頑張ろう

小田さん
最高のライブを
ありがとうございました
また岩手に来て下さい!!

ダブルアンコールのラストが
【ダイジョウブ】
嬉しかったです

駐車場、混んでます
20時までには出たい••😅 pic.twitter.com/hIvN4lvH2r

岩手2日目
めっちゃ楽しかったー!
自分的今ツアー1番!!
小田さんもとーっても楽しそうだった😍
終わりのメンバー紹介のとき、どーもー!てたくさん言ってた

我が故郷岩手最高!!
#こんどこそ君と
#小田和正

アンコールのダイジョウブを聴いてこれを感じたくて岩手に来たのだと改めて痛感しました
小田さん神✨✨


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2023/7/8~7/9
岩手 (岩手産業文化センターアピオ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。