※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2023 山口 セトリ 感想 6/17~6/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2023/6/17~6/18の2日間、やまぐち富士商ドームで「Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!! ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2023 山口 (Yamaguchi) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:山口県・やまぐち富士商ドーム

■公演日:2023年6月17日~6月18日

■公演時間:

・2023年6月17日 開場15:00 / 開演17:00

・2023年6月18日 開場15:00 / 開演17:00

引用元:www.k-oda2022-2023.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 山口 (やまぐち富士商ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!」

 
 

2023年6月17日 (6/17) 山口 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.So far so good
5.愛の唄
6.緑の街 (1番のみ)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを (2番抜き)
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.ダイジョウブ
23.また会う日まで
24.会いに行く

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月18日 (6/18) 山口 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.愛の唄
6.遠い海辺
7.緑の街 (1番のみ)
8.言葉にできない
9.たしかなこと
10.キラキラ
御当地紀行
11.the flag
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.風と君を待つだけ
15.ナカマ
16.生まれて来る子供たちのために
17.今日もどこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.What’s your message?
21.またたく星に願いを (2番抜き)
22.YES-YES-YES

wアンコール

23.hello hello
24.また会う日まで

参考サイト:ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 山口 (やまぐち富士商ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月17日 (6/17) 山口 レポ 感想

 
 

表示する
付き添い 小田さん年齢より若く見えたぜ元気やな(噂には聞いてたがまじで走り回りまくり) pic.twitter.com/bkUnnCXSkY
小田さん、山口1日目終わりました!。2回目のアンコール終了後、道路の大渋滞で開演を約30分遅らせても、間に合わない人がいたことに触れ、「気持ちの収まりがつかない」と言ってトリプルアンコールをしてくれました!
#小田和正 #やまぐち富士商ドーム
YES-YES-YESの最後の指差しで小田さん新たなフリをご披露されました。
左手で指差ししながら右脇腹から左上方へ払いあげるよ〜にYES-YES-YES〜のテンポにあわせて3回振り上げられました。
#小田和正 #こんどこそ君と #山口きらら博記念公園やまぐち富士商ドーム #付き人の意見
先ほど、終了しました
渋滞で遅くなった方に、小田さんとても心を痛めていました
最後に、遅れた方のために、もう一曲歌ってくれました
小田さんの優しさに、心が暖かくなりました
小田さん、ありがとう✨
会場へ辿り着けなかった方々、途中入場の方々、そして小田さん自身😢どうしてこんな悲しいことになってしまったのか…
#やまぐち富士商ドーム
山口1日目終了しました😃
15時にホテル出発して17:25ぎりぎりでした💦
でもそれでも来る価値があるコンサートが小田さんなのだワン🐶
皆さん、温かいコメントありがとうございました🥹動かないシャトルバスを途中下車し会場まで15分走りました。『愛の唄』が終わる頃どうにか到着。悔しくて悲しくて🥲でも最後に『会いに行く』が聴けて救われました🥹🥹🥹小田さん、ありがとう😭

#小田和正 さん💖
#こんどこそ君と

先ほど、終演です♥
公演中に遅れて席に着く方を申し訳なく感じられて、アンコール1曲多かったです😆
小田さんの気持ち伝わっていますよ〰♥

今回のご当地『琴崎八幡宮さま』
偶然、昼間にお参りさせていただきました
明日はすごい人ですね😅
#小田和正
#こんどこそ君と
#やまぐち富士商ドーム pic.twitter.com/J4W05TiQhS

小田さん、遅れた人たちのためにもう一回歌ってくださったとのこと。

ほんとすごい😍✨

1人で何時間も歌うの
大変なはずなのにね🥹


 
 

2023年6月18日 (6/18) 山口 レポ 感想

 
 

表示する
「誰が何と言おうと、きららドームの2日間は、幸せでした」と、小田さんが言ってくれました😭😭
その言葉で、空調無しの暑さも、昨日の大渋滞も、吹っ飛びました。来て良かった😊
ずっと待っていた地元山口の公演も終わってしまいました。小田さん、「きららドーム、幸せでした」と言ってくださって嬉しかったです。
私が3年間住んでいた湯田温泉に泊まられるかたもいらっしゃって、ほんとに地元に小田さんが来てくださったんだなと思いました。#こんどこそ君と
2日目、
小田さん、THIS TIME WITH ME AND YOUと書かれたTシャツと白長袖シャツでした。
ご当地後は黒色の太ペンでグルグル書いたようなデザインの半袖Tシャツ

メンバーさんは緑🟢黄緑のテーマカラー。

#山口
#小田和正

#小田和正
トレンドに入ってる✨

「だれが何と言おうとやまぐちきらら公演2日間幸せでした」
の小田さんの言葉があったツイ見て心震えました

アンコール1回目で抜けてシャトルバスの一便に無事乗れ
久しぶりに途中で抜けました🥲
今日の席は、花道の真横でした😭
何度も小田さんが通られて近くで
お姿を見れる場所でした🙏
この2日間色々ありましたが、
元気な小田さんと素敵なteamODAと
ツイ友さん達と楽しい時間を共有できて
幸せです🥰💕
ライブは本当に良かった❤️ 小田さんの声は今日も最高でした。
途中メジャーなあの曲とあの曲で歌詞間違えて軽くテヘペロ、なんていう可愛い小田さんも見れた😆
暑い中での2daysお疲れ様でした。
小田さん、バンド、スタッフの皆様ありがとうございました‼️
#こんどこそ君と
#小田和正
昨日は無かった、サービスショット。一瞬何か分からなかった💦スタッフ皆んなでの集合写真❗️
「このスタッフ達に支えられています!」
私の推しは、やっぱり小田さんしかいない💪
#小田和正
#こんどこそ君と
リハの音漏れで興奮した曲は、
小田さんが上のパートを歌ってる事に
更に興奮🤩
ヒントは小田さんファンなら判っちゃう
から言いません🤗
#小田和正
#山口富士商ドーム
#こんどこそ君と
何度小田さんに会いに行っても、また会いたくなるのは、小田さんの愛を感じるからですね🥰(*ˊᵕˋ*)
そしてチーム小田の皆さんの小田さんへの愛、そして私達への愛があるからだと🍀 ̖́-
また会いに行きますね✨☆。.:*・゜
#小田和正
#こんどこそ君と
小田さんは1コーラス歌って拍手👏されると歌謡曲みたいと思われるそうです
#小田和正
#山口富士商ドーム
#こんどこそ君と
小田和正さんのライブ初参戦!澄んだ声を初めて生で聴いて感動しました。ほんとにほんとに行ってよかった!!そしてびっくりしたのが小田さんって喋るととても若々しい✨いやーまた行きたいわ。来年でも再来年でもいいからまた行きたい!本当にありがとうございました😊
小田さんライブから帰宅。生声の迫力に圧倒…めっちゃ澄んだお声で天使の歌声だったわ💕
小田和正さんのライブ行ってきました
とってもすてきな方でございました✨
あと言わずもがな歌超うめぇ🎤 pic.twitter.com/anXN8B6eaC


 
 
以上で、「小田和正 ライブ 2023/6/17~6/18
山口 (やまぐち富士商ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。