※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ 感想 7/16~7/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/7/16~7/17の2日間、「セキスイハイムスーパーアリーナ」で「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 (仙台)・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年7月16日~7月17日

■公演時間:

・2022年7月16日 開場16:00 / 開演17:30

・2022年7月17日 開場16:00 / 開演17:30

引用元:k-oda2022.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 (仙台) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年7月16日 (7/16) 宮城 (仙台) セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.だいじょうぶ
23.Hello Hello
24.やさしい夜
25.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月17日 (7/17) 宮城 (仙台) セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
・緑の丘 (前半箇所を少しピアノ弾き語りで披露)
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 (仙台) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月16日 (7/16) 宮城 (仙台) レポ 感想

 
 

表示する
もうね、言葉に出来ません
敢えて言うとしたら
生きてて良かった…
小田さんのコンサートに行くといつも思います
仙台初日終わりました。
小田さんの伸びやかな歌声が
第二のふるさと仙台の会場に
響き渡りました。 pic.twitter.com/DV087YkFI2
小田さんアンコールであの曲を歌ったのか…今コンサートで1番聞きたい曲😭
宮城セイスイハイムスーパーアリーナ
小田さん初日終了。
福島よりピョンピョンして
ダッシュして手を振って
ニコやかな小田さん。
まあ、明日~。
#小田和正 pic.twitter.com/pWQohqLE1p
今日の小田さんの声、絶好調でした!アンコール2でいつもと違うあの曲が聴けました。今日も楽しかった-。 pic.twitter.com/OmjS9lxRAC
小田さんすごいよ…74歳には思えん!身近な大切な人や幸せを想う音楽に心が優しくなれた😌 音楽に年齢も時代も関係ない。

#小田和正
#こんど君と

小田さんの第2の故郷・仙台
最高でした😆
小田さんの『ありがとう‼️』も
序盤から聞けました👌
仙台初日、終了しました🎶
今日の小田さん、アンコールで登場して来た時の表情が、とっても爽やかだった。
どんどんパワーアップしていく恐るべき74歳。
小田さんからパワー…そして優しさをもらえた、素晴らしい仙台の夜だった🌉
実は今日、夫と小田和正さんのコンサート行ってました!
空に届きそうな天高く透き通った声✨
色々信じられないくらい素晴らしかったです😇💖 pic.twitter.com/htor6IgQW0
小田さん、終わってシャトルバスの出発待ち。やっぱり仙台。
あの曲は、ちゃーんとencoreで歌ってくださいました。他の曲と比べてもほぼ完璧👍
自分がコンサートしたかの様に汗かいて、ノリノリだったゼ💪

#小田和正
#こんど君と
#仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

小田さん調子良さそうで、75歳であの声が出るのか…となった。
流石にオフコース時代の曲はきつそうではあったが(そりゃそうだ、当時の曲は勢いが違う)、それでも流石だった
「今日ここに僕より年上の人いますか?」
客席だれも手をあげない
「俺が最年長?!」

アンコール1回目第一声
「俺より年上いないってことはないでしょ?」

気にしてるの可愛かった〜。歳関係なく小田さんが1番若いしエネルギーあると思いますよ!

仙台。
小田さんの第二の故郷☺️
観客の皆さんも、とっても良くて、小田さんも最高だったな🥰
今ツアーNo.1✨

#小田和正 さん💖

今日はお母さんのオタク現場、小田和正さんのコンサートにお邪魔したんですけど、行き慣れているセキスイなのにステージの作り方が新鮮で、これめちゃくちゃ良いじゃん!となりました そしてボロボロ泣いてました とっても心が浄化されました


 
 

2022年7月17日 (7/17) 宮城 (仙台) レポ 感想

 
 

表示する
小田さん、前半に「緑の丘」の前半部分をピアノの弾き語りで歌われました。
アンコールTシャツはネイビーBです。
#小田和正 #こんど君と #宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ #付き人の意見
宮城2日目、終わりました❗ 小田さん、今日もとってもお元気でした‼️ 東北大学の校友歌「緑の丘」も少し歌ってくれました。アンコールのメンバー紹介は「小田和正でした」もありました。
こんど、君に会う時は♬
会いにいく どこにでも♬

少し濃いめの鉛筆でサラサラと歌詞を書いてる姿を思い浮かべると心情が小田さん目線になって、場面をコンサート始まった1曲目を想像してみるとグッと来ちゃった🥲妄想力高過ぎるから。
声を合わせて皆んなで歌うって凄いことだぞと、改めて思う。


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/7/16~7/17
宮城 (仙台) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 7/23~7/24 香川 セトリ 感想
 
 
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】