※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 愛媛 松山 セトリ 感想 9/10~9/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/9/10~9/11の2日間、愛媛県武道館で「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 愛媛 松山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛媛県 松山・愛媛県武道館

■公演日:2022年9月10日~9月11日

■公演時間:

・2022年9月10日 開場16:00 / 開演17:00

・2022年9月11日 開場16:00 / 開演17:00

引用元:k-oda2022.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛媛 松山 (愛媛県武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年9月10日 (9/10) 愛媛 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.秋の気配
5.やさしい風が吹いたら
・昨日見た夢 (ワンフレーズ)
・ひとりで生きてゆければ (ワンフレーズ)
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

2022年9月11日 (9/11) 愛媛 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
・昨日見た夢 (ワンフレーズ)
・ひとりで生きてゆければ (ワンフレーズ)
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛媛 松山 (愛媛県武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月10日 (9/10) 愛媛 レポ 感想

 
 

表示する
終演しました
小田さんお元気でステキでした
愛媛1日目、終わりました‼️ 小田さん、全開でした。あの曲では声楽家泣かせの高いBを1回だけ歌ってくれました‼️
17:00丁度にブラインドが回転して場内が暗転
17時より開始っ!。
19時34分盛会裡にお開きとなりました。
#小田和正 #こんど君と #愛媛県武道館 #付き人の意見
自分が好きな小田和正さんの曲のうちの1つを目の前2m無い距離で見れるのは至福だった…
“今日は、楽しいだけではなく、少しでも幸せになって帰ってもらえるようにがんばります“

と、冒頭mcの小田さん

コロナでライブがなくて底の底まで沈み込んだ去年を思い出した。今年は、ライブを観るたび良い演奏に元気をもらって、それを重ねて今まで生きてきたんだって実感してます

今終わりました😭😭小田さんのライブ最初から最後まで泣きっぱなしでした。セトリも本当にサイコーでした。✨沢山のご縁がありアリーナ席を声かけして下り…私の立見は別の方へお渡しして…お互いに喜んでもらえて本当に小田さんファンは素晴らしいです😭目の前に小田さんがいる席でした。#小田和正
愛媛武道館公演一日目、終了いたしました^_^

久々の小田さんに会えて嬉しかったぁ(^ν^)

明日は会えないけど、沢山元気貰いました! pic.twitter.com/SJgHrjGDvM

小田さん愛媛公演初日

「今日は楽しいだけでなく、みんなに幸せな気持ちになってもらいたい」
そんな小田さんの優しい言葉がただただ嬉しい、そんな公演でした✨✨✨

小田さんに会えただけで幸せな1日になりました😌
#小田和正
#こんど君と
#愛媛県武道館 pic.twitter.com/9HAI7Ei5BB


 
 

2022年9月11日 (9/11) 愛媛 レポ 感想

 
 

表示する
小田和正さんの愛媛公演2日目終了しましたぁ💕💕💕とっても楽しそうにされてる小田さん🥰最後に楽しかった😊っておっしゃられてました♬︎♡
今日も幸せな時間をありがとうございました🍀小田さん、バンドメンバーさん、スタッフさん、本当に本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
#小田和正
#愛媛県武道館
小田さん「みなさん元気ですね(ニコ😁)」
3回目のアンコールで舞台に出てきていきなりおっしゃいました。
喉のあたりを触るのを何度か目にしたので少し気になりましたが
それでも最後は「とっても楽しくやれました😊」
元気は小田さんからもらってます✨
今日もありがとうございました
#小田和正
愛媛武道館 2days、終了!
小田さんとDUKE宮垣さんのご当地、ずーっとふたりでお話されてて、見てたら泣けてきた😢
こんな他愛のない話すらできなかったこの数年、今年は小田さんのコンサートもモンバスも、無事に開催できてホントによかった〜😫

#小田和正 #こんど君と pic.twitter.com/r8mcLTnuC0

初めて小田さんのライブ行ったけど、凄い良かった、元気もらえた🤗
つーか、小田さん元気すぎな☺️
小田さんのライブ、いつも思う。
どんな席でも(後ろでも、端っこでも)、全てが特等席✨

多幸感と充実感で満たされる☺️

今日はアリーナCの一番後ろ。立つと小田さんは隙間からチラチラ見る感じだけど、音響さんのそばだし昨日よりさらに音がよくて、とっても心に音が響きました^ ^ pic.twitter.com/fsBkOGEojG
本日は、ワンフレーズ?一節?コーナーありませんでした😩
ご当地は宮垣さんと一緒💕
小田さん「このジジジジッて鳴いてるセミって…?」
宮垣さん「お前らジジィジジィって…」
小田さん「あっ、そういうこと」「なめやがって」
と会話。ラブリーな2人です💖
#小田和正
#こんど君と
#ご当地紀行
小田さんの愛媛県武道館2DAYS終了😃🎶
楽しかった😍
家から見える愛媛県武道館
pressで落選でしたがduke会員でチケットが取れました。
dukeさん、ありがとうございましたm(__)m pic.twitter.com/qEVStr6zLh
小田さんもバンドの方も皆さんとても楽しそうでした。
会場の規模?万作さんの気合入ったドラム❗良かったなぁ😊ストリングスやギター、ピアニカもとても響いて音がとても良かった✨小田さんの声も生声聞いてるみたいでとても高く伸びやかで素敵でした💖
#愛媛県武道館
#小田和正 pic.twitter.com/h39K7vqILJ


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/9/10~9/11
愛媛 松山 (愛媛県武道館) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 9/17~9/18 福岡 セトリ 感想
 
 
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】