※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エレカシ ライブ 2022 9/25 日比谷 野音 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのエレファントカシマシ (エレカシ)が、
2022/9/25に、東京都千代田区にある日比谷野外大音楽堂 (野音)でライブ&コンサートを開催。

この「エレカシ ライブ 2022 東京 日比谷 野音 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ生配信

 
 

 
 

エレファントカシマシ (エレカシ)

『日比谷野外大音楽堂 (野音) 2022』

ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・日比谷野外大音楽堂 (野音)

■公演日:2022年9月25日

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00

※オンラインライブ生配信もあります。

引用元:elephantkashimashi.com

 
 

スポンサーリンク


エレファントカシマシ (エレカシ) ライブ コンサート 2022/9/25 東京 (日比谷野外大音楽堂・野音) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

第一部
1.過ぎゆく日々
2.地元のダンナ
3.デーデ
4.星の砂
5.ふわふわ
6.偶成
7.月の夜
8.珍奇男
9.昔の侍
10.I don’t know たゆまずに
11.未来の生命体
12.なぜだか、俺は祷ってゐた。
13.この世は最高!
14.悲しみの果て
15.RAINBOW

第二部
16.東京の空
17.武蔵野
18.風に吹かれて
19.赤い薔薇
20.ズレてる方がいい
21.俺たちの明日
22.so many peaple

アンコール

23.星の降るような夜に
24.友達がいるのさ
25.ファイティングマン

参考サイト:livefans.jp

 
 

エレファントカシマシ (エレカシ) ライブ コンサート 2022/9/25 東京 (日比谷野外大音楽堂・野音) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

東京の空
痺れた…震えた…
この人 何者 天才すぎる
#エレカシ #宮本浩次
#東京の空
エレカシ野音、やっぱり魚さんの飛びはねダンス見ないと野音じゃねーわ✨
魚さんサイコー🤩
もう最高なセトリ。その場に居たかったけど配信で泣きながらメモしながらゆっくり観る事ができて感謝感謝です。
うぉーうぉー言いながら。
エレカシすごいバンドです。

#エレカシ野音2022
#エレファントカシマシ

友達のおうちの大画面で配信みてきた。
エレカシ最高やー!!
大変満たされた気分。

#エレファントカシマシ
#エレファントカシマシ野音

セトリ見ると東京の空やってるし偶生もやってるしでエレカシ尖りすぎ 流石
「過ぎゆく日々」で初めてこの曲を聴いたときにトリップした。5枚目から私のエレカシはスタートしたんだった。私知ってる、26歳の宮本がこの曲を歌うのを知ってる。あれから30年歳を重ねた宮本が歌うのを見てる。
やっぱりエレカシ最高だな
ありがとうエレカシ
少し元気らった
ツライ日々が続いてるけど頑張ろう!
来年のエレカシ野音には現地で参戦したいっ
ここ数年のエレカシは前より出番を減った分、出てきた時のセトリのマニアックさが極まってる
#エレファントカシマシ
ソロや客演もいいけど、やっぱりエレカシの宮本さんがかっこいい。
謎も多いけど😂あのヒリヒリ感。見てるほうも変な緊張感を覚える感じ。
歌ってるときの眼がいいんだよ。
エレカシとサポートメンバーの元気でカッコ良くてパワフルな歌声と演奏を配信で拝見できて物凄く嬉しいな😃
今回のセトリ良かったよね‼️
配信だけど参戦してるみたいに
臨場感を味わえたよ🙆

#エレファントカシマシ
#エレカシ野音2022

約25年ぶりのエレカシ。
初めての野音。かぶりつき状態の席。
終始口あんぐり。放心状態、、、(O_O)
夢なら醒めないでほしい。

#エレファントカシマシ野音2022

 
 
以上で、「エレファントカシマシ ライブ 2022/9/25
東京 (日比谷野外大音楽堂・野音) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。