※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エレカシ ライブ 2023 横アリ セトリ 感想 3/11~3/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのエレファントカシマシ (エレカシ)が、
2023/3/11~3/12の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「35th ANNIVERSARY (35周年) TOUR 2023 YES. I. DO ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「エレカシ ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

エレファントカシマシ (エレカシ)

『35th ANNIVERSARY (35周年) TOUR 2023 YES. I. DO』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2023年3月11日~3月12日

■公演時間:

・2023年3月11日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年3月12日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:www.elephantkashimashi.com

 
 

エレファントカシマシ (エレカシ) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

35th ANNIVERSARY (35周年) TOUR 2023 YES. I. DO

 
 

2023年3月11日 (3/11) 横アリ セトリ

 
 

■第一部
1.Sky is blue
2.ドビッシャー男
3.悲しみの果て
4.デーデ
5.星の砂
6.珍奇男
7.昔の侍
8.奴隷天国

■第二部
9.新しい季節へキミと
10.旅
11.彼女は買い物の帰り道
12.リッスントゥザミュージック
13.風に吹かれて 
14.翳りゆく部屋
15.ハナウタ~遠い昔からの物語~
16.今宵の月のように
17.RAINBOW
18.朝
19.悪魔メフィスト

■第三部
20.風と共に
21.桜の花、舞い上がる道を
22.笑顔の未来へ
23.so many people
24.ズレてる方がいい
25.俺たちの明日
26.yes. I. do
27.ファイティングマン

アンコール

28.待つ男

参考サイト:blog.livedoor.jp

 
 

2023年3月12日 (3/12) 横アリ セトリ

 
 

■第一部
1.Sky is blue
2.ドビッシャー男
3.悲しみの果て
4.デーデ
5.星の砂
6.珍奇男
7.昔の侍
8.奴隷天国

■第二部
9.新しい季節へキミと
10.旅
11.彼女は買い物の帰り道
12.リッスントゥザミュージック
13.風に吹かれて 
14.翳りゆく部屋
15.ハナウタ~遠い昔からの物語~
16.今宵の月のように
17.RAINBOW
18.朝
19.悪魔メフィスト

■第三部
20.風と共に
21.桜の花、舞い上がる道を
22.笑顔の未来へ
23.so many people
24.ズレてる方がいい
25.俺たちの明日
26.yes. I. do
27.ファイティングマン

アンコール

28.待つ男

参考サイト:ツイッター

 
 

エレファントカシマシ (エレカシ) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月11日 (3/11) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
やっぱり、ソロとエレカシでは全然違う……
浩次が自由に振る舞ってた………愛………
エレカシ終了。後ろを歩いてる男子、「かっこよかったなー」と。間違ってない #エレカシ35
エレカシをエレカシたらしめているのはトミのドラムであると結論した
#エレカシ35thアリーナツアー
横アリ終了!久しぶりのエレカシはカッコよかったなぁ。石くんがスキンヘッドになっててびっくりよ。
悲しみの果てが流れた時大泣きしてしまった もう 最高だった 待つ男も聴けたし、人生初めてのライブがエレカシで良かった
終演。これがエレファントカシマシだ!っていう王道を、真っ正面から、真っ正直に、全力で。それがただただ格好良かった。このバンドを研ぎ澄ませ続けてきたメンバー、サポートメンバー・スタッフ・ファンも含め、皆のエレカシ愛が溢れた初日。素晴らしい空間でした。

#エレカシ35
#横浜アリーナ初日

今までよりエレカシの圧が重くのしかかるライブだった…身震いしたり固まったり跳ねたり泣いたり存分に楽しませていただきました
#エレファントカシマシ
#エレカシ35
やっぱりエレカシのサウンドしか勝たん
エレカシ横浜アリーナ終了!
とりあえず印象に残ってるのはSLAVE HEAVENのなんじゃこりゃ感。
いやいや凄かった。
みたいエレカシ、みたいミヤジを全部見せてくれました。
本当に素晴らしかった。
何度も涙が溢れました。
#エレカシ35
#横浜アリーナ
スタンドでも全然楽しかった‼️
やっぱりエレカシは最高✨✨
新曲の反応薄いので皆さん予習を
#エレファントカシマシ35th横浜
#エレファントカシマシ35th
#エレカシ35

トミのリズムに乗ってたら
宮本さんのリズムに乗れた

やっぱりエレカシだった

全ての曲が、演奏と歌唱がエレカシからの贈り物だったよ。
#エレカシ35
エレファントカシマシアリーナツアー。
初日。横浜アリーナ。
エレカシスゴイ‼︎
ミヤジの会場の果てまで届く歌声も演奏も繊細さもゴツゴツも織りなした今のエレカシを堪能しまくった。
本当に凄かった‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
エレカシ最高すぎたー!!!!
セトリもめちゃよかったー!!!
来週も楽しみ!笑
エレカシのライブ凄かった。これから行く人は全力の期待をして。それを上回ってくれる。

みやじ、石くん好きすぎ。
歳を重ねても声は全然衰えないんだよ。凄いよ。
#エレカシ35

みなさん!!
エレファントカシマシアリーナツアーほんまに凄いです!!
何回でも行きたくなります!!
明日の公演、これからの公演に行かれる方。存分にエレカシの音楽を堪能してきてください
最高な時間をありがとう✨
なんか今までのライブ一番笑顔が多かったような。ミヤジ丸くなったなぁ(体じゃないよ
#エレカシ
30周年で初めてエレカシを見た時、衝撃と共に宮本さんて人は命を削って歌ってる人だと思った。そして今夜は宮本さんは限りある命と向き合って歌ってる人だと思った。
要するに最高だったということです
#エレファントカシマシ35th
#エレファントカシマシ


 
 

2023年3月12日 (3/12) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
エレカシのライブの終わり方!笑笑
挨拶とかないんだ笑笑
最高👏
やばいものを見た❢
エレカシのコンサートが幸せでいっぱいなんてあり?✨✨
今までで一番感動した❢
#エレカシ35  #エレカシ35th
横浜アリーナ2日目、終了
これは30th同様、サイコーを更新していくやつだ😱
昨日は、私もエレカシ、久しぶりだったから、緊張してたのかなぁ😔
今日は、何度も涙腺崩壊、思いっきり踊って、拳あげた😊
ヤバい、楽しかった、楽しかったー⤴️⤴️
#エレカシ35
#横浜アリーナ2日目
ああ、やっぱりエレカシはいい。
2部の旅から3曲めちゃくちゃ泣いた。生きててよかった。
横浜アリーナ2日目終演。
エレカシ カッコいい!
エレカシ カッコいい!
せいちゃんのズボン
今日も破れてるらしいです
このツアー絶対に化けるから、見ておいた方がいい❢ 
まじで全公演取っておいてよかった❢ #エレカシ #エレカシ横浜アリーナ
エレカシ@横アリ2日目。

宮本浩次、本日の名言

「自 分 の こ と は 自 分 で や る !」

#エレファントカシマシ
#エレカシ35

エレカシライブ終了。

久々にエレカシのシャワーを浴びました🚿

明日からまたがんばるぞ‼️

長くやってみるもんですね。と。宮本さん。
長くやってくれてるから私エレカシに出会えました。ありがとう。
#エレファントカシマシ
エレカシは最高に輝いてる!🥹って事だけ記しておきます。
#エレファントカシマシ35h横浜
あー楽しかったあ!
すごく元気な気持ちになった😊大好きな曲も歌ってくれたし☺️
ロマンスの夜ともまた違うこれぞライブっていう音!そして声援も😁
なんかいろいろ戻ってきた感じ。良い感じ。
エレカシ35周年おめでとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
#エレカシ
#横浜アリーナ
今日のエレカシ横浜アリーナのハイライト、花道に出てきた石くんがステージにわちゃわちゃ急いで戻るところが面白かった
熱い熱い暑い巨大なライブハウス空間の横浜アリーナ2日目‼️‼️

めちゃくちゃ熱いステージ!!!
気迫溢れる演奏、歌声、パフォーマンス。
エレカシ、マジで凄い😍✨
感動✨✨✨

#エレファントカシマシ35th横浜

どうしようどうしようどうしよう
私今までエレカシのライブがこんなにかっこよかったなんて知らなかったんだ
うわ戻りたい 知らなかった頃に戻ってもう一度今日を味わいたい
(ネタバレ有り)
さっき書き忘れた。ごめんなさい。

初めて聴いた
生のマイリトルガールがゴツかった。

赤いワンピの女の子じゃないジャイ子みたいな子が頭によぎった。
いや、かっこよかったけど。

おいエレカシ決定。
買えるとこ買い足そかな。

#エレカシ35
#エレファントカシマシ
#エレカシ

エレカシ@横浜アリーナ
最高でした!!!
休憩かなって思っていったん座ったら、チュンチュン聞こえて
慌てて立ったよね♪
#エレカシ35
#エレカシ


 
 
以上で、「エレカシ 35周年 ライブ 2023/3/11~3/12
神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。