※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エレカシ ライブ 2023 東京 有明 セトリ 感想 3/18~3/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのエレファントカシマシ (エレカシ)が、
2023/3/18・3/19・3/21の3日間、有明アリーナで「35th ANNIVERSARY (35周年) TOUR 2023 YES. I. DO ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「エレカシ ライブ 2023 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

エレファントカシマシ (エレカシ)

『35th ANNIVERSARY (35周年) TOUR 2023 YES. I. DO』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・有明アリーナ

■公演日:2023年3月18日~3月19日・3月21日

■公演時間:

・2023年3月18日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年3月19日 開場15:30 / 開演17:00

・2023年3月21日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:www.elephantkashimashi.com

 
 

スポンサーリンク


エレファントカシマシ (エレカシ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

35th ANNIVERSARY (35周年) TOUR 2023 YES. I. DO

 
 

2023年3月18日 (3/18) 東京 有明 セトリ

 
 

■第一部
1.Sky is blue
2.ドビッシャー男
3.悲しみの果て
4.デーデ
5.星の砂
6.珍奇男
7.昔の侍
8.奴隷天国

■第二部
9.新しい季節へキミと
10.旅
11.彼女は買い物の帰り道
12.リッスントゥザミュージック
13.風に吹かれて アコースティックバージョン
14.翳りゆく部屋
15.ハナウタ~遠い昔からの物語~
16.今宵の月のように
17.RAINBOW
18.朝
19.悪魔メフィスト

■第三部
20.風と共に
21.桜の花、舞い上がる道を
22.笑顔の未来へ
23.so many people
24.ズレてる方がいい
25.俺たちの明日
26.yes. I. do
27.ファイティングマン

アンコール

28.待つ男

参考サイト:blog.livedoor.jp

 
 

2023年3月19日 (3/19) 東京 有明 セトリ

 
 

■第一部
1.Sky is blue
2.ドビッシャー男
3.悲しみの果て
4.デーデ
5.星の砂
6.珍奇男
7.昔の侍
8.奴隷天国

■第二部
9.新しい季節へキミと
10.旅
11.彼女は買い物の帰り道
12.リッスントゥザミュージック
13.風に吹かれて
14.翳りゆく部屋
15.ハナウタ〜遠い昔からの物語〜
16.今宵の月のように
17.RAINBOW
18.朝
19.悪魔メフィスト

■第三部
20.風と共に
21.桜の花、舞い上がる道を
22.笑顔の未来へ
23.so many people
24.ズレてる方がいい
25.俺たちの明日
26.yes. I. do
27.ファイティングマン

アンコール

28.待つ男

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月21日 (3/21) 東京 有明 セトリ

 
 

■第一部
1.Sky is blue
2.ドビッシャー男
3.悲しみの果て
4.デーデ
5.星の砂
6.珍奇男
7.昔の侍
8.奴隷天国

■第二部
9.新しい季節へキミと
10.旅
11.彼女は買い物の帰り道
12.リッスントゥザミュージック
13.風に吹かれて
14.翳りゆく部屋
15.ハナウタ〜遠い昔からの物語〜
16.今宵の月のように
17.RAINBOW
18.朝
19.悪魔メフィスト

■第三部
20.風と共に
21.桜の花、舞い上がる道を
22.笑顔の未来へ
23.so many people
24.ズレてる方がいい
25.俺たちの明日
26.yes. I. do
27.ファイティングマン

アンコール

28.待つ男

参考サイト:ツイッター

 
 

エレファントカシマシ (エレカシ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月18日 (3/18) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
数年ぶりのエレカシまーーーーーじでかっこよかった痺れた泣いた😭更にパワフルになってるの凄すぎる😭セトリも最高でした〜〜😭
エレファントカシマシ 有明アリーナ

10人のエレカシ、圧巻のパフォーマンスでした。
ミヤジ、序盤イヤモニと格闘してたが2時間45分絶唱、ただ3部の3曲目で泣いてるように見えたけど、どうなんだろ。
意外な曲が1曲セトリから外れたな。
#エレカシ
#エレカシ35

エレカシの曲は人を支える力強さがあると改めて思った。

#エレカシ35th

ライヴ、終わった。
2時間半強かな。楽しかった♪
56歳でぴょんぴょんする男の人、なかなか射ないと思うw
35周年のアリーナツアーはまだまだ続く。
お体ご自愛くださいませm(_ _)m
本当に楽しかった、ありがとうエレカシ!
#エレファントカシマシ
エレカシは最高
ミヤジは天才
ミヤジのずり這い
ミヤジのイヤモニどうにかしてあげて
エレカシは最高
エレカシ2時間48分ライブしててマジで体力すごい
エレカシのライブ楽しかった🥹
宮本さんの声量最初から最後までえぐかった、体は暴れてんのに声は安定してて凄い…
まっじでエレカシのこと好きだよって人いないかな友達になろう
#エレファントカシマシ
#エレファントカシマシ35th
宮本史上、今日が一番!
最高のライブでした。

全曲、
伸びやかにしなやかに強く強く
そして丁寧に美しく歌ってくれた。

エレカシ、ありがう。
おめでとう。
これからもよろしく。

大好きが大好きすぎて、大好きより上の表現はないのか?

#エレカシ35th

終盤に男性が
「エレカシおめでとーっ‼️」
と叫んで、その声に観客から大きな拍手が沸いた。みやもさん反応無しだったけど、嬉しかったと思うな。

#エレファントカシマシ35th

ごりっごりのエレカシでした
アンコールまで成ちゃんの入りやトミの打ち方に指示出し
予定調和なんて最初から最後までなかったよ‼️

#エレファントカシマシ
#有明アリーナ

エレカシ35thめちゃくちゃよかった
新旧織り交ぜたセトリでまじで読めなかった
ズレてる方がいいとかSo many people聴けて最高だったし
アコースティック風に吹かれて本当に良かった。
今宵からのrainbowの入りぶち上がった pic.twitter.com/sRPXf5laxP
有明アリーナ、エビバデ大爆発🔥エレカシ愛充満🥹🫶音が響くので、盛り上がりが体感しやすい会場だと思いました😊#エレファントカシマシ35th #エレカシ35th #エレファントカシマシ
久しぶりのエレカシ。初めての有明アリーナ。35周年でも声は変わらず。珍奇男が聞けたので満足です。
〈エレカシ35Tシャツ、石くんが着てるの見たら,体がでかく見える。買うのやめた〉ってツイをいくつか見た🤣🤣 #逆効果か #エレファントカシマシ35th #エレカシフォー


 
 

2023年3月19日 (3/19) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
エレカシのアンコール曲の待つ男の迫力が凄すぎて引き込まれた。
エレカシのライブとても楽しかった!
宮本さんの声は優しくて安心感があるなと思います!!
私は今すごく幸せです♡
有明アリーナは4階席からでも見やすくてよかった✌🏻️
#エレファントカシマシ
#エレカシ35 pic.twitter.com/cd4hn1lBou
エレカシ、優勝⭕️
男宮本またまた男泣き💦
エレカシが最高です!
今も!今が!めちゃくちゃカッコよかったー!
生で、コンサートでたくさんの人に今の音を浴びて欲しいなぁ
エレカシ有明2日目終了!
参加した3日間の中で私的に今日がいちばん良かった!
序盤から男椅子倒したりマイクスタンド倒したり色んなものが憑依した宮本さんを久々に見れた気がする。
これこれ!この宮本さんが見たかったんだよ!みたいな。
楽しかった〜! pic.twitter.com/uutzbqDvop
有明アリーナ4階まで宮本さんの地鳴りの様な歌声は届きました!
これまで席がアリーナだったので、照明こんな風に見えるんだ、スモークたいてたんだとか色々初めて気づいたものも。何よりサポート含めエレカシ全員が一度に目に入る。同時に見る事ができる。今日も楽しめた。素晴らしい春になるね!
4年ぶり位にエレカシのライブ行った!
やっぱり配信と生音を体に浴びるのとは全然違うなぁ。
今日は天気が良くて会場内は暑かったけど、エレカシはそれらを遥かに上まわる熱量だった。孤独な旅人を彷彿とさせるようなセット破壊も見られてなんか気分がいいぜ!ダメだけどな!
#エレファントカシマシ
#エレカシ35
#有明アリーナ pic.twitter.com/zPyPttMyJO
宮本さんが小刻みにジャンプしながら指差しまくるの好きすぎる!

私のエレカシ35は今日でラスト。
次はいつ会えるかな😭
素敵なライブをありがとう!

#エレカシ35

新曲が1番かっこよかった
エレカシの4人最高にかっこよかった
今日は3階のお席。
私のゾーン、周りはソロ次さんのファンなのか、座ったまま双眼鏡をがっつり除いてる方だらけで、手拍子もされない方もいた。
うーん、楽しみ方は様々。
その中で私はひとり1曲目から立って拳振り上げてました😅
ヒンシュクだったかもですがエレカシのコンサートだからいいよね。
有明アリーナ、エレカシ4+6、ありがとう!
あの曲もあの曲も、まさに痒い所に手が届くようなセトリ。トミのドラムはズンドコと腹に響き、宮本サンの声は終盤になるにつれ艶やかに伸びていった。
エレカシがまんまエレカシだった!
#エレカシ35
アンコールに出てきて、「エレファントカシマシ、幸せなバンドです。ステキな曲です、みんなに捧げます」と言って始まったのが、演出効果が真っ赤なライトだけの突き放すような“待つ男”で最高です、これぞ、これこそエレカシ。35年おめでとう、今後もよろしく。
ママの奢りでエレカシのライブ連れてって貰いました、『笑顔の未来へ』『so many people』が一番好きです。生きねばなるまいて


 
 

2023年3月21日 (3/21) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
※只今、製作中。

 
 
以上で、「エレカシ 35周年 ライブ 2023/3/18~3/19・3/21
東京 (有明アリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。