※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 大阪 セトリ レポ 5/22~5/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/5/22・5/23・5/24・5/25の4日間、フェスティバルホールで「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2023年5月22日~5月25日

■公演時間:

・2023年5月22日 夜公演 18:00

・2023年5月23日 昼公演 13:30 / 夜公演 18:00

・2023年5月24日 昼公演 12:30 / 夜公演 17:00

・2023年5月25日 昼公演 13:30 / 夜公演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年5月22日 (5/22) 大阪 セトリ

 
 

18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.I promise (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月23日 (5/23) 大阪 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.I promise (キンプリ) ※昼・夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月24日 (5/24) 大阪 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.Naughty Girl (キンプリ) ※昼公演
11.夏のハイドレンジア (セクゾ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月25日 (5/25) 大阪 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.YOU (KAT-TUN) ※昼公演
11.I promise (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月22日 (5/22) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
5/22 夜 Aぇ 全ツ 大阪
ダーツ曲 I Promise(ダーツも大晴)
【Aぇ全ツ 5/22大阪】
本日滑舌悪く噛み噛みな正門くん☺️
【Aぇ全ツ 大阪 5/22 レポ】

One Love
正門→末澤を見つめて歌う
末澤目を合わさず逸らしてる
末澤→正門を見つめて歌う
これでもかってくらいに末澤に近づこうとする正門。
もう末規末規末規!❤️💙

振り返ってもらえて嬉しそうすぎる正門くん!

Aぇのツアー、ハイヒールのももこさん来てた!可愛らしい人でめちゃくちゃ笑って拍手しててすっごく素敵だった
【Aぇ全ツ 大阪 5/22 夜】 レポ
コール前 末規の手を繋いでるところだけカメラで抜くスタッフさん

会場悲鳴
小島「何が起きてるん?」
末澤「なんもしてへん🥺」
正門「☺️☺️☺️☺️☺️」
会場悲鳴
小島「うるさいって‼️‼️‼️終わられへん‼️‼️‼️‼️」

Aぇ 全ツ 大阪 5/22 レポ
まさや 挨拶「昨日スタジアムのライブ見てきたんですけど」

King Gnuやん……

Aぇ 全ツ 大阪 5/22 レポ
ガチネバ衣装
リチャルンダと晶哉オースター入れ替え🤣
リチャの頭(サラストカツラ)エイリアンみたいになってるし、晶哉は金髪みたいな色のリーゼント🤣🤣
【Aぇ全ツ 5/22大阪】BOXゲーム
プライド高そうなのは?→末澤
客席のペンラも赤!
納得してないけどな!って言ってる中
リチャに何を言われBOX越しに睨み合い?みたいな感じになり、正門くんが
まあまあ!みたいな感じで末澤くんをBOXに押し込む(笑)
【Aぇ 全ツ 5/22】One Love
Aメロをずっと末澤くんの方を向いて歌う正門くん。末澤くんが歌ってるときもずっと末澤くんの方見て笑ってるし、末澤くんはそんな正門くんに照れ笑いしてるし、カメラは正門くん越しに末澤くんを映してるしで、とんでもない末規だった😇😇
【Aぇ全ツ 大阪 5/22】
ゲームコーナーはガチネバ衣装だった!ルンダが晶哉(リーゼント)、オースターがリチャ(黒髪のカツラ)でしたー!ストーリぃ! の輪になって走るところで、ルンダ晶哉がキレ顔で誠也くんを追いかけるから、誠也くんが晶哉を指差してニコニコ🤣しながら逃げてて可愛かった
【Aぇ 全ツ 5/22 大阪】
末澤 黒髪
OP 前髪あり→MC着替え後 センター分け→Grandeur以降 センター分けのままバンダナ
【Aぇ全ツ 5/22大阪】One Love
出だしの正門くんと末澤くんパート
お互いを見つめ合いながら歌ってた🥹
Aぇ 5/22 夜
客降りあり、通路通る
お立ち台Box席前4つ

#Aぇgroup #Aッと驚き全国ツアー2023


 
 

2023年5月23日 (5/23) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演13:30 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇgroup 全ツ大阪5/23 昼
15:40終演 ランダムは大晴の I promis
【Aぇ 全ツ 大阪 5/23 昼 レポ】

I promiseの最後の円の所で正門くんが向いにいる誠也くんに口パクで何か言ってて誠也くんがそのあと照れ笑いしてた最高の末規でした

Aぇ 全ツ 大阪 5/23 昼 レポ

最後の手繋ぎのとこで
正門「大きい声 だけますか!(出せますかを噛む)」
→「俺の事 だけますか?!」
何言ってんのって顔で正門さん見てる誠也くん

#Aぇ全ツ_レポ

【Aぇ 全ツ 大阪 5/23 昼公演】
MCのときに変な髪型のくくりでMC分け
変な髪型組≫晶哉(かつら)、誠也くん(女装)、リチャ(いつもの髪型)

リチャ「俺そしたらオープニングから変な髪型やったってことになるやんか?!」
晶哉「ずっと変な髪型やった!」

【Aぇ 全ツ 大阪 5/23 昼公演】
以心伝心ゲーム、結婚するなら誰?でほぼほぼ「俺」なAぇ! groupの皆さん
会場は正門多め

リチャ「消去法で俺!!」

5/23 Aぇ 大阪昼部
最後の挨拶
大好きー!と連呼しながら、最後に俺らについてきてよ!!と言ってて激アツなリチャさん
正門さんも、こんなリチャード観れるのはライブだけですよ!と言われた。
それぐらいに熱くしてくれたリチャさん
【Aぇ全ツ大阪5/23昼レポ】
今日のギャグのテーマは『関ジャニ∞』
大晴くんピアノじゃーんって弾きながら村上くんの真似
その後の小島のギャガーで秀才〜のとこ替え歌で「あとでお前だけ怒られろ♪」めちゃくちゃ笑ったwwwwwwwwwww
Aぇ 全ツ 大阪 5/23 昼
リチャ挨拶(ニュアンス)「俺はみんなのこと大好きや!!いっつも人に興味がない俺が言うてんねんぞ!今後会場が大きくなってもずっとライブ来てください!離れんといてください!!」
終わりになった
【5/23昼 Aぇ全ツレポ】
Q.結婚するなら?

正門→小島
末澤→草間
リチャ,大晴,小島,晶哉→オレ

【Aぇ全ツ @大阪レポ 】
5/23 昼公演

ダーツ曲

佐野くん投げる→()
選曲 大晴くん→ I promise /King & Prince

円になるとこで正門くんが末澤くんに口パクで何かを言いそれにニヤける末澤くん☺
末規劇場♥️

#Aぇgroup全国ツアー
#Aッと驚き全国ツアー

Aぇgroup 全ツ大阪5/23 昼 MC
ラヴィットの瑠璃色の地球は正門に相談して決まった
ハマダ歌謡祭ののびしろは小島と丁度歌詞当てクイズしてたから歌えたとのこと
【Aぇ 全ツ 大阪 5/23 昼公演】
最近懐かしい話を良くするビバちぇ
大晴「俺がグループメールに顔ブルブルーーってさせただけの動画昔送ったりした」
小島「………?」
大晴「なんで??!?!あれやん!!!(顔をブルブルーーさせる大晴)」
小島「……!!あーあれか!!!なにわ男子の長ちゃん→
【Aぇ! group 全ツ 大阪5/23昼 レポ】
BANGER NIGHTですえが踊る前
正門「誠也!!」
って言ったように聞こえたし、正門のギターの前に
末澤「正門!!」
て言っててなんか良かった
【Aぇ全ツ 大阪 5/23 昼 レポ】

スキすぎて→めっちゃすき!
晶哉の暴走→こじけんの鼻
しらんけど→こじけん 自分で自分の鼻に指☝️
パリホリ→大晴
自転車→こじけん
誠也くん→お前と付き合いたいかも、しらんけど
ステージ残り→末規

僕らAぇgroupって言いますねん
誠也くん→だいすき
正門くんの時のすえちぇ→片足立ちの両手上げたポーズ
今日のギャグ→関ジャニ∞
村上信五くんー
お前だけ後で怒られろ〜に替え歌
【Aぇ全ツ 大阪 5/23 昼 レポ 】
Aぇgroup 全ツ大阪5/23 昼 ゲーム
佐野の頭のちょんまげが歩くたびぴよぴよ動いててかわいい
みんなストーリぃ中も触りに行く笑
【Aぇ 全ツ 大阪 5/23 昼】
MCで誰も気づかないからと自分か発表された「今日のオープニング椅子に座っていた小島は瑛人さんの香水を歌っていました」という最高に細すぎて伝わらないモノマネ選手権2023大阪


 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇ 全ツ 5/23 夜 レポ
ダーツ前こじまさやあるある探検隊
小島「穴のあいたどんぐりは要らない」(ニュアンス)
みんな崩れ落ちて大爆笑
Aぇ 全ツ 5/23 夜 レポ
晶哉 最後の挨拶「熱量入りすぎて、左のシンバルぐちゃぐちゃになっちゃった(割れた)」
Aぇ 全ツ 5/23 夜
誠也くん
右手中指 小指、左手中指 リング
ゴツゴツリング付けて腕出すのヤバすぎ無理
Aぇ 全ツ 5/23 夜

MCで小島がレギュラー西川くんのモノマネ(片手上げて白目なるやつ)
「デビュー当時さのと小島でずっと西川くんやってたよな?!」

佐野も参加

西川くんやると思いきやあるある探検隊が始まる

グレショー『マダムの休日』の「穴の空いたどんぐりはいらない」ネタ再び!!

Aぇ 全ツ 5/23 夜
⚽️当てられたヤンキー大晴
「サッカーボールは蹴るもんちゃ‼️……う?あれ?、、、、投げるもんちゃう‼️」
噛み噛みで可愛かった

誠也くん「帰宅部何言うてんねん」

Aぇ 全ツ 5/23 夜 リチャくん挨拶

「もうこのメンバーでライブできることは無いかもしれへん。けど、もっと大っきい会場ならできるかもしれへん!!!!皆で世界目指そうぜ!!!!!」(ニュアンス)

【Aぇ全ツ 5/23大阪 夜】最初の挨拶
本日も噛み噛み正門くん
「俺達もあいたっ噛んじゃったすみません」的なこと言ってた〜!
【Aぇ 全ツ 大阪 5/23 夜】

末澤誠也くんまた指輪してる

右手 ひとさし指 小指
左手 中指

人差し指 大きいホースシュー
残り ビーゼロワンみたいなゴツさあるシルバーリング

Aぇ 全ツ 5/23 夜

晶哉気合い入ってドラム全力で叩きすぎて左のシンバルぐちゃぐちゃに割れる

【2023.5.23 Aぇ 大阪 夜】
アンコールで隣のお姉さん(オタク)にカンペ求めた「お姉さんがやってください」って言ったのにやってくれなかった
【Aぇ 全ツ 5/23 夜】

BOXコーナー

Aぇ! groupの中で迷走しているのは?

会場 : ほぼ青一色(野球部キャラが迷走していたため)

正門・佐野出てくる

佐野「えぇだってラヴィットの食レポとかめちゃめちゃ迷走してるやん俺(早口)やから俺かなって」

【Aぇ 全ツ 大阪 5/23 夜 レポ】

サッカー部の末澤先輩とチアリーダーまさや♡のカップル爆誕してストーリぃ!をずっと誠也くんの肩を抱いて歌ってた晶哉

歌い終わった第一声が
「近くで聞いたら上ハモすごいっすね!?」

【Aぇ全ツ 大阪 5/23 夜】
晶哉ちゃんのバスドラに貼ってある初心者マークに顔(目と口?)がついてるステッカー可愛かった何あれ
Aぇ 全ツ 5/23 夜

正門くん「CanCamでました、お酒飲んだ」
誠也くん「ViViでてます」
大晴「バァフアウトでてます」
リチャくん「日曜みてね」
こじけん「TVerで先週のハマダ歌謡祭の晶哉の活躍が見れます」
晶哉「斗亜もでてます」


 
 

2023年5月24日 (5/24) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演12:30 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇ 全ツ 5/24 昼 セリフメモ
Aッ!!!!!!「だいすき♡」
One Love後
「俺、みんなと付き合いたいかも…知らんけど」
勝手に仕上がれ
「ちょ、そんな興奮させてどうすんの?」
Aぇ 全ツ 5/24 昼

誠也くん Grandeurから
右手中指 左手中指 リング
水色のインディアンネックレス?付けてた

【 Aぇ 全ツ 大阪 5/24 昼 レポ 】
今日のダーツ曲 Naughty Girl でした‼️
Aぇ 全ツ 5/24 昼

君彼 セリフ 大晴「帰るの?」

【Aぇ全ツ5/24昼レポ】
Q.1番Aぇ!groupの中で不器用なのは?
→正門と誠也くんがボックスから出てくる

誠也くんはスタッフさんに生き方下手くそやなって言われたことあるらしい笑

5/24 Aぇ 大阪昼
正門くんの本日のファンサハイライト
最下手通路横にいた正門担おじさま(正門うちわ持ってた)に手振った後にこにこ深々おじぎしてた…そのおじさまびっくりして笑って崩れ落ちてたwwwおじさまにもそんなことしちゃう正門くん……
【Aぇ全ツ 大阪5/24昼】最後の挨拶
末澤くん「本日はありがとうございました。今日の公演も幸せでございました。ありがとうございます。ほんとにみんなのね、普段から愛情をすごく色んな場面で感じることがあるんですけどライブやとよりね?みんなが俺たちのことを大事に思ってくれてたり→
【Aぇ全ツ 大阪5/24昼】
本日の末澤くん
・Grandeurからバンダナ、リング
・言いますねん「だいすき♡」
・スキすぎて「アイラブユー!♡」
・しらんけど前「俺、みんなと付き合いたいかも、しらんけど。」
・勝手に仕上がれ「そんな興奮させてどーすんの?」
【Aぇ全ツ5/24昼】
今思い出せる末規

・BOXゲーム、「いちばん不器用なのは?」で出てくる末規サン
(最高ツーショットですありがとう)

・アンコール後の扉閉まる間際、末規だけが見える形で2人同時に投げちゅー
(これは毎回なのですか?破壊力がゴジラだったんですが)

【 Aぇ! group 全ツ 5/24 大阪 昼 レポ 】

ゲームコーナー BOXゲーム
1番適当なのは? → 小島

正門「ミスター適当!」
佐野「真面目なところ見たことない!」
小島「適当ですよ僕は。なんで皆当てんねんって感じですけど。俺のプライベート知らんやろ」

#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇgroup


 
 

夜公演17:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 大阪 5/24 夜 レポ】

自己紹介曲セリフ
晶哉ちゃん『じゃあ俺と付き合えばーか』

治安悪めで頂きました!!!!!!

【Aぇ 大阪 5/24 夜】
丈くん見学来てた!
【Aぇ 全ツ 5/24 夜 大阪 レポ】
ダーツ日替わり
リチャードセレクト 夏のハイドレンジア

#Aッと驚き全国ツアー2023
#Aぇ全ツ

【Aぇ 全ツ 大阪 5/24 夜 レポ】
スキすぎて
カメラマンさんの鼻に指突っ込む佐野晶哉さん
【Aぇ 全ツ 大阪 5/24 夜 レポ】
久しぶりの夏のハイドレンジア!リチャ歌い出しのときみんなリチャの方見てニコニコして歌い終わったら拍手してた〜、微笑ましい
【Aぇ 全ツ 5/24 夜】
見学丈くん!!
何回も話題出されるww
C&Rで苗字藤原の人って煽られてバカデカ声で答てた!

#Aぇ全ツ

今日の正門くんの最後の挨拶めっちゃソロコン思い出した

伝えたいことが沢山あるんだけど上手く言葉にならなくてめっちゃ考えてるのが伝わってきてそれをオタクがうんうんって聞くなんとも言えない幸せな時間

#Aぇ全ツ

Aぇ全ツ 5/24 夜

【Aぇ 大阪 5/24 夜】
LOVE YOU ONLY 自転車 福本大晴
ゲーム 2000分の6
【Aぇ 全ツ 5/24 夜 レポ】
見学丈くん!!
バンド前のコールの所で

大晴「苗字が藤原の人!」「いぇーーい!」
丈くん『いぇーーーーい!!!』

ってくだりを3~4回してた!!
手に口当ててめっちゃおっきい声でほかのメンバーもニコニコだった!!

【Aぇ 大阪 5/24 夜】
バンド前の大晴の煽りで女!男!ってC&Rするんやけど
「今日は苗字でいこうかな!苗字が藤原の人!藤原の人オレと勝負や!」
って煽って丈くん1人で声出さされてたwwww
ちなみにこれ3回ほどやりましたwwww
5/24

大阪
フェスティバルホール

Aぇ! group 『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

見学(夜)

なにわ男子
藤原丈一郎

バンド前のコールの時、「苗字、藤原の人ー!!!」という福本くんの煽りに、大声で「いぇーーい!!!」と答えていたそうです。


 
 

2023年5月25日 (5/25) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演13:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ大阪 5/25昼】
君彼の「帰さない」を「一緒にいたい」に変えた大晴天才すぎてうちわ投げた
【Aぇ 全ツ 大阪 5/25 昼】BOXゲーム
マイルドなのは?➡️正門佐野
怖いもの知らずなのは?➡️リチャ(みんなえ〜!?!?って言ってた)
お坊ちゃんなのは?➡️会場は満場一致で真っ赤っかなのに誰も出てこない
信頼されているのは?➡️誰も出てこない
リチャ「なんでこんな自信ないねんみんな!」
【Aぇ全ツ大阪 5/25昼】ストーリぃ!
メンバーに次々と求婚されるチアガール良規、最後に末澤くんの番が来て特大末規?!?と思ったけど、柔道部末澤くんが背負い投げwww
と思ったら末澤くんを足技で捕まえようとする正門くん、スカートの中身がガチで丸見えで本当にアカン⚠️wwwwww
Aぇ 全ツ 大阪 5/25昼 レポ

小島「かわいいもかっこいいもどっちも出来る正門良規無敵やない?」

ストーリぃのときもずっと正門くん見てニコニコしていたし東京のキャンジャニ女装の時もずっと正門くん見て笑ってたし、正門くんの女装大好きな小島健 愛

【Aぇ全ツ大阪 5/25昼】BOX
Q.怖いもの知らずなのは?→リチャ
末澤「お前怖いものあるやん!絶叫とか」
リチャ「それくらいやん!」
末澤「もうそれは怖いもんあるって言うねん!」

チアガール正門「もう🥺男子喧嘩しちゃだ〜め🥺絆試していこ?🥺」

良子に仲裁されるリチャ末wwww

【Aぇ全ツ大阪 5/25昼】BOX
Q.お坊ちゃんなのは?→🙅‍♀️

カメラも末澤BOXに寄ってたのに出てこない末澤くんに会場どよめく
大晴「なんっでやねん(リーゼントぐりぐり)」
末澤「え?!坊ちゃんちゃうて!俺のなに知ってるんや😠?!
大晴「いやでも誠也くんのイメージあるやん!」

正真正銘坊ちゃんだろ

【Aぇ 全ツ大阪 5/25昼】
自己紹介ソング

末澤パート
声高い〜♪から末澤の後ろで
バンビーノさんのダンソンを
向き合ってずっとやるこじまさや。
そこに大晴も加わってダンソン。
正門も加わろうとしたタイミングで
気をつけろ狂犬〜♪の狂犬ポーズ
せざるをえなくなりダンソンできず。

不憫門だた

【Aぇ 全ツ大阪 5/25夜】

LOVE YOU ONLY

昼公演のチャリ漕ぎで途中から小島くんの口元に前から飛ばす新聞紙がはりつき、風船爆発するまでずっと顔にはりついてたから息しづらそうだったんだけど、夜公演の大晴は自ら新聞紙キャッチして口にはりつけてたんワロタやったwwwwやりたかったのね😂😂


 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ 大阪 5/25 夜】

佐野「小島くん、付き合って♡」
小島「ううん、……考えとく⭐︎(口に人差し指あててぶりっこ)」

ここのこじまさや、なんかすごくよかった……

Aぇ5/25大阪夜 MC
着替える順番
佐野 かわいい〜みたいなんで話さえぎる人先着替えや

会場 えぇ〜!!!
佐野 じゃあいいよ!俺先着替えるよ!!

会場から賛同得られずwwww

末澤 じゃあおれも〜

えぇ〜!の声なし😂

【Aぇ 全ツ 東京 5/25 夜 レポ】
I promise
6人円になって真ん中向くところ、対角線上にいる末規が見合ってて正門くんが誠也くんになにか口パクしてた
誠也くんが何か言ってたかは見えなかったけど、にこにこ笑ってた
Aぇ 全ツ 大阪 5/25 夜
カメラに抜かれる→「可愛い〜!」→ぶりっこ→晶哉にどつかれる的なくだりを散々やったあと
小島「そんなんお父さんに見せられんの?」
大晴「見せられるよ(ぶりっこポーズ)」
そのあと客席の方見ながら
大晴「遺伝子に感謝やなぁ…(しみじみとした感じで)」
パパ……😭
【Aぇ全ツ 大阪 5/25 夜】
スキすぎて
晶哉ちゃんが客席に降りて最前のオタクのカンペうちわ取り上げる(えぐ暴走)→「あざといポーズして♡」のカンペと共にメンバー一人ずつ表情抜いていく→最後末澤くんあざとポーズ(顎に手当てる)したあとうちわ受け取って佐野にあざとポーズさせる(しごでき)→
Aぇ5/25大阪夜 MC
大晴に向かって
正門 似合ってる!かわいい!

後ろの髪の毛が一部前にきてた大晴の髪の毛をこじけんが直してあげる
かわいいとかわいいが群れる図最高👏🏻
↑直し終わって
小島 かわいいかわいい
正門(食い気味)いっちゃんタイプやねんな顔

【Aぇ 全ツ 5/25 夜 大阪 レポ】
M2.僕らAぇ! groupって言いますねん
こじけんの名言「未来と書いて自由と読む」

ケンチャンカッコイイ〜〜〜〜‼️‼️‼️
#Aッと驚き全国ツアー2023
#Aぇ全ツ


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/5/22~5/25
大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。