※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 神奈川 横浜 セトリ レポ 5/18~5/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/5/18~5/19の2日間、神奈川県民ホールで「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・神奈川県民ホール

■公演日:2023年5月18日~5月19日

■公演時間:

・2023年5月18日 夜公演 18:00

・2023年5月19日 昼公演 13:30 / 夜公演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年5月18日 (5/18) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.YOU (KAT-TUN) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月19日 (5/19) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.YOU (KAT-TUN) ※昼公演
11.Street Blues (関ジャニ∞) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月18日 (5/18) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ 神奈川5/18】
本日の末澤くん🍓
・Grandeurから黒バンダナ
・言いますねん「愛してる♡」
・スキすぎて「スキスキスキー!✊🏻」
・しらんけど前「俺、やっぱりお前と付き合いたいかも、しらんけど。」
・勝手に仕上がれ「なぁ、ウチくる?」
【Aぇ! group 全ツ 神奈川 5/18 夜 レポ】
今日ずっとテンションがおかしかった末澤くん 大晴くんがリハ終わりシャワー浴びてるところにシャッてカーテン開けて入ってきて「…入るの早ない?」と言いシャッと閉めたらしい
【Aぇ! group 全ツ 神奈川 5/18 夜 レポ】
昨日前乗り組はリチャくんと末澤くんと晶哉ちゃん 末澤くんがリチャくんを誘って海沿いを1時間くらいお散歩したと!仕事のお話何にもせずプライベートの動画回してたみたいで末澤くん「後でみんなに共有するわ!」
【Aぇ 全ツ 5/18 神奈川 レポ】

撮影スタジオの何も無い部屋を探検するさのすえ
「なぁなぁ佐野〜こっちきてぇ!!」
て言って晶哉に何も無い部屋を見せて、2人でうわ〜( ’꒫’ )てなるさのすえ想像しただけで可愛い

Aぇ! group 全ツ 神奈川 5/18 夜 レポ

コナ○ンを見に行った小島健さん、Lサイズポップコーン食べたさにコンビセット(ポップコーン塩+ポップコーン塩+オレンジジュース+コーラ)頼んだのなかなかにクレイジーww

【Aぇ 神奈川 5/18 レポ】名探偵コナンを見た、こじけん

小島:この前、眼鏡かけた子の映画を見たんやけど〜

ってこじけんが喋ってる横で
首の蝶ネクタイを伸ばしてニコニコする正門くん☺名探偵正門誕生☺

【Aぇ全ツ @神奈川レポ 】
5/18 夜公演

ダーツ曲

末澤くん❤️投げる→(💜)
選曲 小島くん💜→ YOU /KAT-TUN

ダーツを床に刺してしまった末澤くん❤️

#Aぇgroup全国ツアー
#Aッと驚き全国ツアー

5/18 Aぇ 全ツ 神奈川
Firebirdのドゥドゥン、にっこにこの末澤さん抜かれてて初っ端からテンションぶち上がっちゃった
Aぇ全ツ 神奈川5/18レポ

君彼晶哉くん
「大好き」からのカメラ切り替わる直前にニヤリ😏、前髪で表情がよく見えないの込でめっちゃかっこよかった過去一

#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇ全ツ

【Aぇ 神奈川 5/18 レポ】客降り時に動線がわからなくなる正門くんw

良規:WHIP THATのとき俺、道間違えた
あの辺(指差して)3回くらい通ったw

小島:あのへんの人
「え〜また正門来たわ〜」ってなってんちゃうw

通路でこっちか!って
キョロキョロしてた
迷子な正門良規(26)

【Aぇ! group 全ツ 神奈川 5/18 夜 レポ】末澤くん挨拶
「本日はありがとうございました。ライブしてみんなが楽しんでいる顔、メンバーが楽しんでいる顔を見ていると幸せで、ステージに立てて良かったと毎公演思います。Aぇ! groupアホな時は全力でアホなことするし、カッコつける時は真剣に
【Aぇ! group 全ツ 神奈川 5/18 夜 レポ】
Firebirdのドゥドゥン!が末澤くんだった〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭綺麗なアイソレのあとニコニコしてたかわいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭
【Aぇ全ツ 神奈川5/18】MC
正門「今日誠也くんのテンション変やねんな」
晶哉「楽屋でずっと喋ってるとかじゃない、ずっと奇声あげてるww」
リチャ「誰かが喋り出したら全部会話入るもんなww」
晶哉「会話したいだけじゃないよね、声出したいだけ」
末澤くんのかまってちゃん発動してる👶🏻
正門くんがギター弦切れちゃった時、すぐメンバーに伝えてくれたの晶哉ちゃんだったし、本当とても周りをよく見て対応力強いのは晶哉ちゃんももちろんだからね、賞金もすごいよ、本当、頼もしいよ🥲
本当Aぇの最年少が晶哉ちゃんで本当良かったよ😭💚
#Aぇぶろぐ


 
 

2023年5月19日 (5/19) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演13:30 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇの今日の昼公演に今江くん見学に来てたよ✨アンコールの最後までいてくれた!!
会場煽りのときにスタッフさんがあって、めちゃくちゃ大きな声出してるスタッフさんいるな~って後ろ向いたら今江くんだった
一緒の公演見れて嬉しかったよ❤️
5/19

神奈川県民ホール 大ホール(昼)

Aぇ! group 「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」

見学

今江大地

(KAT-TUN)
亀梨和也

(HiHi Jets)
髙橋優斗
猪狩蒼弥

(少年忍者)
川﨑皇輝

Aぇ 全ツ 神奈川 5/19 昼
小島の名言
『何もないことが一番いいことかもね』
【Aぇ全ツ 神奈川 5/19昼】

晶哉くん 最初の挨拶
「みなとみらい」

【Aぇ! group 全ツ 神奈川 5/19昼 レポ】
MC
晶哉「誠也くんも俺(シャワー)入ってる時入ってきますやん!」
末澤「それはその時俺も浴びたかったからやん」
小島?「正門も同じやん!!」
末澤「それはちゃうやん!!!洗いあいとかせんし!」
晶哉「俺は出来ますけどね?(笑)」
【Aぇ全ツ 神奈川 5/19昼】

最初の挨拶

小島「深呼吸しよ。吸って」
晶哉「スーッ」
小島「はいてー」
晶哉「フゥー」
小島「吸って吸って」
晶哉「スッスッ」←これがめちゃくちゃかわいかった

【Aぇ 全ツ 神奈川 5/19昼】

勝手にしやがれ
すえ「ちょ、そんなに興奮させてどうすんねん」

【Aぇ 全ツ 神奈川 5/19 昼 レポ】
以心伝心ゲーム 末澤に足りていないもの
晶哉くんの回答「けんきょさ」

佐野「入所当時、7年前から思ってた」
小島「先輩やんな?www」

【Aぇ 全ツ 神奈川 5/19昼】
 
正門と末澤ついに一緒にシャワー!!!
【Aぇ全ツ 神奈川 5/19昼】
ダーツを投げる正門さん
大晴「がんばれ背中洗い」
正門「おいやめろ。いい感じにみんな忘れてきてんねん」
大晴「がんばれ!妖怪背中洗い」
正門「馬鹿野郎」
小島「ガラ悪っ」

ガラ悪い正門さん

【Aぇ全ツ 神奈川 5/19昼】OP映像

ロビーで待機するメンバーの顔が順にモニターに映る。晶哉くんのターン、「STAFF」と書いたキャップがアップになる→カメラがお顔を映すと黒縁メガネかけてニッコリ笑顔の晶哉くん(私もれなく悲鳴)

#Aぇgroup

【Aぇ全ツ 神奈川 5/19昼】
チャイパーがしらんけど冒頭のみんなでハート作ってる中正門さんセリフのところで顔見合わせて
リチャ「☺️」
大晴「?」
リチャ「☺️」
ってにこにこし合っててめちゃくちゃ可愛かった〜
【Aぇ全ツ 神奈川 5/19昼】

ゲームコーナー
末ちゃん登場時

小島「田舎の駐在さんみたい」

【Aぇ! group 全ツ 神奈川 5/19昼 レポ】
晶哉バンド
BANGER NIGHTの1番途中バスドラだけのところからパーカー着用!
PRIDEはずっとフードあり深め!
PRIDE終わったあと座り込んでて挨拶前も結構肩で息してて出し切ってた!!
【Aぇ5/19昼】
晶哉がドラムスティックすっ飛ばしたのしばらくして気づいた正門くんナイスシュートでドラムセットの下へ蹴り入れてて笑ったwwww
Aぇ 全ツ 神奈川 5/19 昼
最後“俺たちが Aぇ!”って言ったら“group~!”って言ってくださいねとのとこで、説明分かったら会場は「ウスッ!!」と返事をすることに。

小島「あ、いま“ブス”って言ったやろ?!ジャニーズの俺らに向かって。聞き逃さへんで~」
正門「顔はまぁええ方やけどなぁ」

【Aぇ 全ツ 神奈川 5/19 昼 レポ】

ダーツ曲KAT-TUNのYOUだったんだけど見学に来てた亀梨くんがスタッフが持っている指示用マイク(多分メンバーのイヤモニと繋がってる)で一緒に歌ってあげてたAぇ歌ってる時イヤモニ抑えながら歌っててすごい嬉しそうでニコニコでよかったねって気持ちになった


 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇ夜公演りゅかみ来てた😭😭😭
神ちゃんノーマスク流星はマスクしてた。アンコまでいてくれたよ!!
【Aぇ 全ツ レポ 神奈川 5/19 夜】

日替わりダーツ
Street Bluesきた😭😭😭😭😭💚💚💚💚💚💚
リチャがノールックで投げて当てた🫶

【Aぇ 全ツ 神奈川 5/19 夜 レポ】
ひっっっさしぶりにStreet Blues出た😭😭😭😭😭😭晶哉くんがずっと出てない…ってダーツ担当のリチャくんにお願いして、やんや言われてノールックで投げたやつが緑でくさまさやでハグ😭😭😭

佐野「全国ツアー2日目ぶりだぞー!!!!」

めっちゃ嬉しそうだった😭

【Aぇ 全ツ レポ 神奈川 5/19 夜】

ストーリぃ!
青スクラブ(?)の末澤が金髪ナース晶哉の顎クイしたら晶哉がちゅーしそうな距離まで顔近づけたのにちょっと嫌がる末澤wwwwww自分からやったのに😂
はいはいさのすえさのすえ

【Aぇ 全ツ レポ 神奈川 5/19 夜】

最後
晶哉、大晴、正門の順番で番宣したのに小島健
💜「昨日無くした俺の財布見つかりましたあああぁぁぁぁぁ」
👨‍👩‍👧「いいえええええいいい!!!!!!!」
今日1盛り上がってた。

【Aぇ 全ツ レポ 神奈川 5/19 夜】

君彼 セリフ

大晴「帰さない😁」

目くしゃってしながら、セリフ言ったあとニヤってしててかっこよすぎた😭😭

【Aぇ 全ツ 神奈川 5/19 夜】
BOXゲームお題
「Aぇ!groupの真のガチ恋は誰?」
出てきたのは小島くんのみ


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/5/18~5/19
神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。