※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 東京 有明 セトリ レポ 5/12~5/14

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/5/12・5/13・5/14の3日間、東京ガーデンシアターで「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都 有明・東京ガーデンシアター

■公演日:2023年5月12日~5月14日

■公演時間:

・2023年5月12日 夜公演 18:00

・2023年5月13日 昼公演 12:00 / 夜公演 16:30

・2023年5月14日 昼公演 12:00 / 夜公演 16:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年5月12日 (5/12) 東京 有明 セトリ

 
 

18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.Naughty Girl (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月13日 (5/13) 東京 有明 セトリ

 
 

12:00公演 / 16:30公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.恋をするんだ (Hey!Say!JUMP) ※昼・夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月14日 (5/14) 東京 有明 セトリ

 
 

12:00公演 / 16:30公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.恋をするんだ (Hey!Say!JUMP) ※昼公演
11.夏のハイドレンジア (セクゾ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月12日 (5/12) 東京 有明 レポ 感想

 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【5/12 Aぇ 東京】

■日本列島ダーツの曲

投げた人:小島健

ダーツが刺さった人(選曲者):末澤

曲名:Naugty Girl / King&Prince

【Aぇ 全ツ 5/12 東京】

ゲームコーナーキャンジャニのたいみちゃんで出てくる大晴

大晴「正門がマイク通ってないとこで(かわいいと口パク)してくる」
正門「だってかわいいやん」

【Aぇ全ツ5/12】
アイソレ 小島
ダーツ曲 末澤
キミカレ 小島
自転車 大晴
知らんけど前 正門
知らんけど終 末澤
【Aぇ 全ツ 5/12 東京】

正門「ドリアイの時最初は(キャンジャニの格好するの)俺やったんよ」
会場:様々な悲鳴
正門「どうかしてるやろ?」

Aぇ全ツ 5/12
ゲームコーナーにて、大美ちゃん降臨した!!!!!
めちゃくちゃぶりっこしてて超可愛かった
#Aっと驚き全国ツアー2023
#福本大晴
【Aぇ全ツ 東京 5/12】

東京ホテイソン(MCでも紹介あった~!)・ジャニーズWEST 桐山くん 見学来てた✨

【Aぇ 全ツ 東京 5/12 レポ】

オープニングの晶哉くん
「東京おまたせー!!!!!!」

待ってたよ

Aぇ全ツ5/12 東京 

大美ちゃんでした❗️❗️❗️
まじで会場が鬼沸いたくらい可愛かった
#Aっと驚き全国ツアー2023

【Aぇ 全ツ 5/12 東京】

野球部の格好した末澤、「俺やった事ないから着方わからんねん」と出てくる→ハイソの中にズボンの裾インした状態で出てきて会場大爆笑 wwwww

【Aぇ 全ツ 東京 5/12 レポ】

佐野「東京ホテイソンさんが今日見にきてくれてる!」
会場(ざわざわしながら探し出す)
小島「探すな探すな、お前らのお目当てはここ(メンステ)にいるからなー」

Aぇ全ツ 東京5/12レポ
「大美」ちゃんをずっと「大子」と呼び続ける晶哉くん
#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇ全ツ
Aぇ全ツ 東京初日 5/12

見学席

横山裕
大倉忠義
桐山照史

アリーナ席

さのみきひと

【Aぇ 全ツ 5/12 東京】

ボックスゲーム 「一番厳しいのは?」で誰もでてこない
小島「おい末澤出て来いや!」
末澤「俺どこが厳しい?」
佐野「どこというか、、、全体的に…」

【Aぇ全ツ5/12】
ストーリぃ曲中
末澤が小島と大晴と手をつなぐ
→小島を選ぶ末澤
→大晴振られて悲しむ
→リチャがそんな大晴に手を差し伸べる
→リチャに腕を組みイチャつく大晴
【Aぇ 全ツ レポ 東京 5/12 】
Aぇ! groupで一番不器用なのは俺だ!の質問で末規で出てきて誠也くんにハグしにいく正門くんと後ずさる誠也くんが最高に末規していた‍♀️‍♀️‍♀️結局ハグしなかった
Aぇ 5/12 東京 レポ

みきひととんでもないところにいたwww

モニター映り込んで真顔だし、カメラ目線だし、末澤会釈するしwwww

佐野兄おもろすぎ


 
 

2023年5月13日 (5/13) 東京 有明 レポ 感想

 
 

昼公演12:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ 東京 5/13昼】以心伝心ゲーム
Q.Aぇ! groupの中で生まれ変わるなら?
小島→リチャ
正門 大晴→佐野
末澤 佐野 リチャ→小島

小島「なんだかんだ皆俺に生まれ変わりたいんやな〜生まれ変わったらこれ(全身黒タイツ)やけど」

【Aぇ全ツ 東京 5/13 昼 レポ】
One Love

ラストみんなでハート作る時小島くんと手合わせるの焦らしてる晶哉くん、こじまさやForever🥰
〜ずっと2人で生きていこう〜

【Aぇ 全ツ 東京 5/13昼】
お題『正門良規の口ぐせは?』
佐野「ギュイーン」
末澤「ちょっと待ってくださいよ」
草間「やとしたら」
福本「やんな」←客席一番わく
小島「髭伸びてきたな朝そってきてんけどな」
本人「おなかへった」

福本「正解は『やんな』でしたー!」
正門「正解とかないから」

【Aぇ! group 全ツ 東京 5/13昼】
みっちーは挨拶の時とか、時々パチパチ拍手👏してた✨

アンコール待ちの時、関係者の方かファンか分からないけど、ペコペコ挨拶してて、
あと髪もセットしてなくてラフで、何度も髪かきあげててかっこよかった💗

【Aぇ全ツ5/13昼東京】
長い末規の打ち合わせが終わり実演

正門「ちょっと待ってくださいヨォ〜‼️‼️‼️(高音クソデカ声)」

シーン

肩揺らして爆笑の誠也くんw

正門「高い声でこれ言って❗️😆ってめっちゃ嬉しそうに言われた😡」
晶哉「正門くんに言わせたかったん?😂」
末澤「😆(うんうん❗️)」

Aぇ全ツ 東京5/13昼レポ

ゲームコーナー
お題・リチャくんのいい所は?
佐野晶哉さんフリップ「ちめいど」
なぜかメンバー内からは全くツッコまれず…

漢字弱い所も好きだよ〜
#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇ全ツ

Aぇ 全ツ 東京 5/13 昼

BANGER NIGHTのバンド版ってどんな感じかと思ってたけど末澤さんのソロダンスが優勝しすぎてさすがに大好きだった

【Aぇ全ツ5/13昼東京】スキすぎて
晶哉の鼻の穴ルーレット👆🏻ターゲットは正門くん

晶哉の指が左の鼻の穴にささったままなのに、キリッ🤨と凛々しい顔で普通に踊り切る正門くんwwwww
末澤「よう踊れるなあ⁉️⁉️😂」

ちゅきハリのイントロで晶哉にグーパン👊🏻する正門くんまで含めて良質まさまさ

Aぇ 5/13昼 

アンコでこじけんに頭つんファンサされた娘がガクッと崩れたのが大画面に映ったので、「よかったね〜😹💕」と嬉しくなった💓

会場中の画面見てた人が思ったに違いない❣️

#Aッと驚き全国ツアー2023

【Aぇ全ツ 東京 5/13昼】

コスプレ中末澤さんの連れていた犬の人形“sena”を踏んじゃった晶哉ちゃんにブチ切れる末澤さん!
怒られてまたニコニコで踏みにいく晶哉ちゃん超〜かわいかった…!

Aぇ 全ツ 5/13 昼

末澤さんが正門さんをお風呂に誘うも
正門さんが入ろうとすると断る。
末澤さんは「佐野を誘った」と主張するらしい。

Aぇの全ツ東京5/13昼感想。
ロックバンドの腕の良さが突出してるので客席からの声がもっと出ると更に盛り上がるんだろうなーとか、MCはちょっと内輪的?とか思ったけど、演劇訓練してるだけあって、1つ1つのパフォーマンスや繋がりの完成度高くて、飽きなかった。
5/13

東京ガーデンシアター

Aぇ! group 『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

見学(昼)

なにわ男子
大西流星
道枝駿佑

ステージで福本大晴くんが「へそちゅきちゅき」(服をめくり上げて、おへその所でちゅきちゅきポーズ)をしてたそうです。


 
 

夜公演16:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ 東京 5/13 夜 レポ】
日本列島ダーツの曲
投げた人:福本大晴
曲:恋をするんだ
【Aぇ全ツ 東京 5/13 夜 レポ】
BANGER NIGHTでパーカー着るとき、腕じゃなくてダメージ入ってるところに腕通しちゃう晶哉ちゃん鬼かわ💖
Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー 東京
Aぇ 全ツ5/13 夜レポ
アンコール
最後の声出し上手くいかなくて…

小島くん「もー、せーくんまーくんよしくんたいくん、草間さんちゃんとやろーよ!」

かわいい😭😭😭😭

【Aぇ 全ツ 東京 5/13 夜】

昼公演を観に来てたりゅちぇプロデュースのコスメを全員分いただいたAぇ! group

晶哉「今日俺なんか違うと思わへん???流星くんにめいくやってもらいましたーーぁ!!!!!」

確かにアイシャドウキラッキラで可愛かった🥹

Aぇ 全ツ 東京 5/13 夜

しらんけど

まさやが極途中でリップ塗り出して???と思ったら、りゅちぇコスメだった。

歌終わり

まさや「流星くんのリップ最高〜!!!」

好き勝手すぎるけど良き。

【Aぇ全ツ 東京 5/13 夜 レポ】
コスプレ
医者→リチャ島
看護婦→大晴
婦長→晶哉
ロン毛の医者(金八先生風)→誠也
七三分けカツラの医者→正門
【Aぇ全ツ 東京 5/13 夜】 レポ
君の彼氏になりたいの小島くん

「帰るん?」(ガチトーン)(ガチ顔)

に会場もう悲鳴だった

Aぇ 全ツ 東京 5/13 夜

アンコール

まさやのロンTにメンバー+よし子からの寄せ書きが、、、!

愛してる〜 せーや
Please call me 佐野ちゃん 正門良規

は読めた、、!

【Aぇ全ツ 東京 5/13 夜】 レポ
アンコール後の掛け声の前、
手繋いだのになかなか進まない正門くん

正門「なんかもう終わって欲しくないからいいんちゃう🥺🥺🥺」
小島「めちゃめちゃ腹減ってんねん」

5/13 Aぇ 全ツ 夜
昼見学の大西流星くん、Aぇ! group全員にエテュセコラボの差し入れ、晶哉はメイクしてもらってキラキラ目元公演😭知らんけどでリップ塗り塗り晶哉ー!
【Aぇ 全ツ 東京 5/13 夜】
りゅちぇコスメの話

晶哉「これが、策略…さくりゃくピンク……」
リチャ「策略……な!!」

正門「もうやめておっさんみたい」
小島「疾風ブルーブラックはないの??」

↑『疾風ブルーブラック』、ネーミングセンスが小学生男子と言われてて爆笑した

【Aぇ全ツ 東京 5/13 夜】 レポ

掛け声に進まないから、

小島くんが「ちゃんとやろぉ!!😡」
「まーくん😕せーくん😕まさくん😕たいくん😕草間さん🙂」

リチャ「この感じで草間さんはめちゃめちゃ距離あるやろ!!!!」

【Aぇ 全ツ 東京 5/13 夜】
アンコール Aッ‼︎‼︎‼︎

晶哉ちゃんの方に、誠也さんが駆け寄って行って 晶哉ちゃんのツアーTシャツに書いてある「愛してます」を2人で指差す、さのすえちゃん


 
 

2023年5月14日 (5/14) 東京 有明 レポ 感想

 
 

昼公演12:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aッと驚き全国ツアー2023 5/14 昼 東京 全ツ Aぇレポ 】

バンド前大晴煽り

女子→男子→スタッフさん
の順で声出し煽り!!!
男子もスタッフさんもめちゃくちゃ声聞こえてきて最高だった!!
チームAぇ

【Aぇ 全ツ 東京 5/14 昼】
◎日替わり
OP:VTR映像(メインから登場)
小島の名言:『上や下をみて比べるより横をみて笑っていたい(みたいな感じ)』
大晴ギャグのお題:有明
Firebirdアイソレ:晶哉
君彼セリフ:大晴『帰さない』
【Aぇ全ツ東京 5/14昼】BOX
Q.1番男気があるのは→せーけん
末澤「ちょっと待って?!?!(高音)いちばんお金払ってんで?!?俺奢ってんで?!?」
リチャ「そこで言うのが男気ない」
正門「いちばんお兄ちゃんやし」
末澤「お爺ちゃん?!(聞き間違い)」
小島「そういうとこお爺ちゃんや」
Aぇ全ツの記憶 5/14 昼

ボクブルースで晶哉くんが”何もできなかった 1人じゃ向き合えなかった”のところで手広げてメンバー全体を表してたの最高に沁みた泣いた

【Aぇ全ツ 東京5/14昼】

・御三家のKing&Queen&Joker、誠也くんがKing、正門くんがQueen、リチャくんがJokerなの良かった

【Aぇ全ツ東京 5/14昼】
Q.大人っぽいのは?→バンドトリオ
正門「晶哉とは被ると思いました」
晶哉「なんでお前(小島)出てんねん」
小島「大人やん?!??!俺はもっと深いとこで勝負してんねん」
晶哉「紫ペンラ付けてる人1人もおらんねん」
【Aぇ 全ツ 東京 5/14 昼 レポ】
小島「そのあと丈くんからテレビ電話が来て、ほかのAぇは招待するけど小島は金払えって言われて。近くになにわのマネージャーさんもいたから聞いてくださいよーって電話越しに行ったら『いやこじけんはほんまに払えよ』ってマネージャーにも言われた」

不憫www

【Aぇ 全ツ 東京 5/14 昼 レポ】
大晴「そしたらこじけん跨りながら喉にいいビワシロップ?なめてたんやけどそれが俺の新品の服にめちゃくちゃ垂らされた
そのあと2枚目の服着替えてたらフォローか知らんけど『その服似合ってるな』とか言ってきて」
小島「申し訳ないと思って…ませーん!!!!!!」
【Aぇ 全ツ レポ 5/14昼】
ストーリぃ!後、衣装着替えにいくとき

末澤がはけようとしたら、
客席「えぇ〜〜〜!!!」

正門「え〜、しょうがないなぁもぉ❤️」

ごめん君じゃないwwwwww


 
 

夜公演16:30 レポ 感想

 
 

表示する
5/14

東京ガーデンシアター

Aぇ! group 『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

視察&見学(夜)

20th Century/ジャニーズアイランド社長
井ノ原快彦

関ジャニ∞
丸山隆平

なにわ男子
西畑大吾
大橋和也

「ちゅきちゅきハリケーン」の時、西畑くんと大橋くんがノリノリで踊っていたそうです。

【Aぇ全ツ 東京ガーデンシアター 5/14 夜】
バンドコーナー前に晶哉のイヤモニ不調
晶哉『ちょっとイヤモニバグったからリチャくんこれ叩いててー!!!!なおしてくる!!!!!叩くだけやから!!!!!』
代わりに叩くリチャ、晶哉が帰ってくるまで掛け声で繋げる大晴!
【Aぇ 全ツ 東京 5/14 夜 レポ】
Aぇ! groupが完全に東京ガーデンシアターを支配してた
#Aぇ全ツ
【Aぇ 全ツ 東京 5/14 夜公演】
晶哉ちゃんのイヤモニが壊れるハプニングあり。リチャくんがバスドラ叩きながら大晴がめっちゃ煽って乗り越えてる姿見て、負け時と声めっちゃ出てた
【Aぇ全ツ 東京 5/14 夜】

晶哉ちゃんが連れてたsena を末澤くんが「sena 〜!!sena 〜」って言ってお迎えに行って、ストーリぃ!ラスサビ中ずっとsena を抱き抱えてトントンしながら歌ってて可愛いが爆発していた

Aぇ 全ツ 東京 5/14 夜 レポ
アンコ後、規制のアナウンスの中Aぇコール続いてて、BGMも流れてスタッフさんがメガホン持って客席に入ってくる中、最後は拍手で終えました
5/13全ツ夜 BOXゲームのとき

Q.Aぇgroupの中で1番人付き合いが上手いのは?

会場:紫・緑ペンラ多

大晴1人だけ出てくる

会場「えぇぇぇ!?」

大晴終始気まずそうで笑った

Aぇgroup 全ツ5/14 夜 東京ガーデンシアター

ダーツ曲
リチャ、自分で投げて自分の曲出てめっちゃ喜んでた
ハイドレンジア嬉しい
#Aぇgroup全国ツアー


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/5/12~5/14
東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。