※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 10/8~10/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/10/8~10/9の2日間、ポートメッセなごや新第1展示館で「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・ポートメッセなごや新第1展示館

■公演日:2022年10月8日~10月9日

■公演時間:

・2022年10月8日 開場16:30 / 開演18:00

・2022年10月9日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:k-oda2022.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (ポートメッセなごや新第1展示館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年10月8日 (10/8) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.秋の気配
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

2022年10月9日 (10/9) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日 (1番)
5.秋の気配
6.やさしい風が吹いたら
7.風の坂道 (1番)
8.言葉にできない
9.たしかなこと
10.キラキラ

御当地紀行

11.so far so good
12.やさしい雨
13.Yes-No
14.ラブ・ストーリーは突然に
15.明日
16.ナカマ
17.生まれ来る子供たちのために
18.今日も、どこかで
19.こんど、君と
20.君住む街へ

アンコール

21.またたく星に願いを
22.YES YES YES
23.Hello Hello
24.やさしい夜
25.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (ポートメッセなごや新第1展示館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月8日 (10/8) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
ポートメッセなごや、二転三転して日帰りで行けることになって楽しむことができましたでもアンコール前に退出しましたごめんなさいこけら落とし、小田さんはいつものように最高でした✨✨何しろ会場広かったです。あおなみ線が結構混むようなので早めの移動を心がけた方がよいかと。
小田さん、ポートメッセなごや1日目終わりました‼️広い広い会場に、伸びやかで瑞々しい小田さんの歌声が響き渡りました‼️
先ほど、ポートメッセ
なごや1終わり
ました。小田さん、
今日もお元気でした!
#こんど君と
#小田和正
今日は小田さんによる若者コトバ「たしかに」の活用講座がありました。
ちょっと食い気味に「たしかに」と言うのがコツのようですw
#こんど君と
#小田和正
素敵なステキな小田さんでした
画面に映し出されるお客さんが、ずーっとずーっとつながっていて、屋内なのに屋外かの様な感覚に陥りました
それくらいとっても大きな会場でした
バルーン登場。

さわれなかったけど、小田さんが楽しそうにキックしてました

小田さん名古屋公演1日目
終わりました
今日も目から耳から、たくさんの幸せをいただきました✨
ありがとうございました


 
 

2022年10月9日 (10/9) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
小田さん、ポートメッセなごや2日目終わりました‼️小田さん、エンジン全開でした。ちょっとだけコーナーでは、♪夏の日をほとんど1コーラス、そして♪風の坂道を1コーラス歌ってくれました‼️
名古屋公演最終日、ただいま終演となりました。ありがとうございました。「こんど、君と」ツアーが進めばきっと皆んなで歌える時が来ると思ってたけど、そうはならなかった。でも「きっと」(←指差ししながら)皆んなで歌える日が来る。
私たちが思うよりずっと、小田さんは皆んなと歌いたいんだ🥲
7時10分ころ始まり、先ほど終わりました。
小田さん、ポートメッセ、、とちゃんと何回も言ってました。(昨日、ちょっと間違えたからかな)
#小田和正 #こんど君と #ポートメッセなごや
小田さんLive@ポート
メッセなごやDAY2、
無事に終わりました。
今日はさわりだけとか
いって、しーぶん
(おまけ)で2曲歌って
くれましたよ。
いきなり言うから、
バンドメンバー、
慌てる、慌てる😆
ひー。今日は小田さん昨日以上にお元気だったー。
感動でした。
小田さん、ありがとう😌
今度、一緒に歌えるまで元気でいます‼️


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/10/8~10/9
愛知 名古屋 (ポートメッセなごや新第1展示館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 10/19~10/20 埼玉 セトリ 感想
 
 
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】