※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Nissy ライブ 2022 西武ドーム セトリ 感想 10/21~10/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

AAAメンバーのNissy (ニッシー・西島隆弘)が、2022/10/21~10/22の2日間、西武ドーム (ベルーナドーム)で「Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~ 5大ドームツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「Nissy ライブ 2022 埼玉 西武ドーム 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

AAAメンバー Nissy (ニッシー・西島隆弘)

『Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~』

5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県 所沢・西武ドーム (ベルーナドーム)

■公演日:2022年10月21日~10月22日

■公演時間:

・2022年10月21日 開場15:30 / 開演17:30

・2022年10月22日 開場15:30 / 開演17:30

引用元:nissy-entertainment-live.com

 
 

Nissy (ニッシー・西島隆弘・AAA) 5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 2022 埼玉 (西武ドーム・ベルーナドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~

 
 

2022年10月21日 (10/21) 西武ドーム セトリ

 
 

1.Do Do
2.Trippin
3.The Ride
4.Never stop
5.Relax&Chill
6.Jealous
7.君に触れた時から
8.Don’t Stop The Rain
9.Say Yes
10.DANCE DANCE DANCE
11.The Etarnal Live
12.I Need You
13.僕にできること
14.Get You Back
15.The Days
16.トリコ
17.Catch & Mouse
18.NA

アンコール

19.まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL
20.ワガママ
21.My Luv

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年10月22日 (10/22) 西武ドーム セトリ

 
 

1.Do Do
2.Trippin
3.The Ride
4.Never stop
5.Relax&Chill
6.Jealous
7.君に触れた時から
8.Don’t Stop The Rain
9.Say Yes
10.DANCE DANCE DANCE
11.The Etarnal Live
12.I Need You
13.僕にできること
14.Get You Back
15.The Days
16.トリコ
17.Catch & Mouse
18.NA

アンコール

19.まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL
20.ワガママ
21.My Luv

参考サイト:livefans.jp

 
 

Nissy (ニッシー・西島隆弘・AAA) 5大ドームツアー ソロ ライブ コンサート 2022 埼玉 (西武ドーム・ベルーナドーム) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年10月21日 (10/21) 西武ドーム レポ 感想

 
 

表示する
時間の都合でアンコール一曲だけ聴いて途中離脱したけど良すぎました!!!!ちなみに西島は泣きました!!!!!
#NissyEntertainment4thLive #Nissy
アリーナの端っこでもトロッコ回ってきた時にめちゃくちゃ顔見えたなぁ。
あのニッコニコの笑顔が忘れられへん
一瞬の出来事やけど今でも覚えてる
それだけで満足なんよなー
Nissyの歌、演出が好きやからNissy自体も好きやしNissyの近くにいきたいんじゃなくて声、演出が見たい聴きたい
感情が追いつかないです
ほんとにやばいです
みんなこれから参戦する方、気をつけて

#Nissy
#NissyEntertainment4thLive

うわー!ライブ最高すぎた!
初っ端から泣いちゃったよ
Nissyえぐいっす明日もよろしくお願いします
Nissy素晴らしかったようで…

おめでとう✨

やはりあなたはステージが似合うよ。

約3時間半。
まるでテーマパークにでも、遊園地にでも行ったような時間でした。素晴らしい演出に何回も驚かされたり、国宝級の歌声に毎秒感動させられたり、涙ながらに会えたことを喜んでくれたり。今日のために頑張ってきて本当に良かったNissyのファンでいることが誇りです。
本当にありがとう
初日本当に最高でした!!!
ヘイ様とカズキさんがNissyの両脇固めてるの見てすごいようやく見れた…!って気持ちがスゴかった
そしてあの2人今回大活躍すぎん??笑
埼玉10/21
開演17:48 終演20:58

ステージで輝くNissyがしっかり目の前にいました。やっぱりステージに立つ姿が1番☺️そして涙を流し歌う姿からは今日までの苦悩が伝わりました。 3年半温めてきたものが一気に放出されたライブ、本当に最高でした!おかえりNissy!レポは後ほど!

#Nissy4thLIVE

Nissyの号泣にわいも大号泣
埼玉 1日目 レポ

西島さん、ライブ中盤の某局で号泣

#Nissy
#NissyEntertainment4thLive


 
 

2022年10月22日 (10/22) 西武ドーム レポ 感想

 
 

Nissy ライブ 
2022.10.22(土)埼玉

Start(映像開始) : 17:30
Finish(映像終了) : 20:42

セトリ変更なし
昨日、音の出るタイミングを送らさせていただいた方追加項目ございますので再度DMください🙇‍♀️
セトリも引き続き配ってますのでこちらもDMください

#Nissy

17:35頃始まって20:38頃終演
今日もNissyはよーしゃべった🤣
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#埼玉2日目
にっしーが初めて行ったライブはモー娘。
FCも入ってたらしい
でも公演前日?直前?に推しが脱退を発表して当日推し不参加😂

#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#埼玉2日目

今日はあみさんも転んだし、そんな日かもしれないからみんな帰り転ばないように気をつけて

#Nissy #西島隆弘
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

アカペラでテレパシー歌ってくれたけど9割歌詞忘れてハミング😚〜♪
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
#埼玉2日目
MCでたまたま、Nissyのある曲のタイトルを言うことがあって、その流れで今回のセトリには入ってない、ある曲を歌ってくれて、感動した😍😭😆

でも、途中歌詞覚えてなくて、
歌い終わって、9割ほど歌詞忘れててごめん、てなってたけど🤣

#NissyEntertainment4thLive
#Nissy
#ベルーナドーム #2日目

MCでセトリには入っていないバラードを少し歌ってくれました。歌詞は9割忘れてたけど!笑 #Nissy4thLIVE
『今日この日僕らのものですから!!』
って言ってくれて泣きそうになった😭
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
ああ楽しかったー!!!昨日と違う目線で見れたから知らなかった演出ダンス見れたところもあって嬉しい。Nissyのライブ本当に何回でも見れるね楽しいなあ☺️☺️
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
ショウヘイさんがNissyと手を繋ぎながらマイクを支える…
持ち方凄かったけど🤣
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
会場みんなで踊れる某曲。隣を見たらギュッと願うように手を握りながら涙を流してこの楽しい時間を噛み締めるようにNissyみてる方がいて泣いちゃった、、、
#NissyEntertainment4thLive #NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR
今日上から見てたけど、
銀テープが飛んだ時プレミアムの席より
後ろに飛んでってて取れてないプレミアムの方
居たんじゃないかな?って思っちゃった😢

#NissyEntertainment4thLive
#NissyEntertainment4thLiveDOMETOUR

 
 
以上で、「Nissy ドームツアー ライブ 2022/10/21~10/22
埼玉 (西武ドーム・ベルーナドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Nissy ライブ 2022 11/12~11/13 名古屋ドーム セトリ 感想
 
 
Nissy ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【Entertainment 4th LIVE】