※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 横アリ セトリ 感想 11/8~11/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/11/8~11/9の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2022年11月8日~11月9日

■公演時間:

・2022年11月8日 開場17:00 / 開演18:30

・2022年11月9日 開場17:00 / 開演18:30

引用元:k-oda2022.com

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年11月8日 (11/8) 横アリ セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.秋の気配
5.やさしい風が吹いたら
6.my home town (少し)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

2022年11月9日 (11/9) 横アリ セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.秋の気配
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで
25.my home town

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月8日 (11/8) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
小田和正さん、Tour 2022「こんど、君と」横アリ、でした!素敵だったぁ•*¨*•.¸¸✧ pic.twitter.com/KK6XmYgFlB
懐かしい曲を透明感溢れる声で歌い上げ…
アリーナ全体を囲むような花道
時に歩きながら、時にギターを奏でながら、時にピアノを弾きながら
天井席なのに花道があんなに近く、小田さんを感じられたのは 小田さんが端から端まで何周もしてくれたから✨
アンコールもまさかの演出に✨
#こんど君と
やっぱり小田さんのライブ♬最高でした
明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」横浜アリーナ Day1 参戦してきました!

いやー、やっぱり小田さんの音楽は素晴らしい……。75歳?嘘でしょ?めっちゃ声出てたよ…。本当に素晴らしかった。小田さんの音楽でしか埋まらない心の隙間、今年も埋めさせてもらえて、感謝。 pic.twitter.com/4lWtiDbORo

今日の席は機材の上の席で、スタンドの後ろ側なのにステージがほぼ見えない
席でしたが、小田さんと2回も目が会いました。

お隣さんとめっちゃ喜びました

安定の高音。また会えると思わせてくれる。
小田さん、ありがとう。

マスクの中で歌っちゃった
#小田和正 pic.twitter.com/kqCEswoDyq

アンコールは逃しましたが、本編は観られたし、小田さんから嬉しい発表もあったし、横浜公演初日はまずまずでした。
これから出勤です。 pic.twitter.com/yg7waQFR8f
横アリ1日目
無事終演❣️
小田さん 本当に楽しそう

小田和正でした! いただきました☺️
そして来年ももう少しお付き合いくださいって☺️

嬉しい発表❣️
はいっ いくらでもお付き合いします‼️

さぁ 小田賃頑張って稼がねば

久しぶりに花道を走る小田さん見て感動した。
WBSの歌も聞けたし転がる風船にキックする小田さんも見れた
小田さんのコンサート終わってから、終わりかけだけど月食見られた!よかった!!
横浜アリーナから出るときれいな月蝕の月。みーんなあっけにとられるように空を仰いで。誰かがポツリとsamemoon!

今日は…なんとなく後ろ髪引かれるような小田さんの姿が愛おしかったです。
コンサート後半の伸びやかな声…

まだまだ旅は続くようです!✨

横浜アリーナ1日目終わりました
幸せいっぱい
小田さんから追加公演のお知らせありました!
私の小田さんのコンサートは年内は終わりました。最後だと思ったら、涙が

小田友さんも、両隣の席の方も皆さんいい人ばかり

幸せな時間をありがとう

もごもごお話しされていましたが、追加公演❗️とな㊗️
まだ先だから、みんな元気で
と、小田さん。
#小田和正
#こんど君と pic.twitter.com/rCkzwZH1ov
小田和正さんのコンサートは素敵でした。
あのお声はどこから出るのだろうかと思うくらいに高くてすごいなと。
「たしかなこと」が素敵すぎてうるっとしてました。


 
 

2022年11月9日 (11/9) 横アリ レポ 感想

 
 

また会える日まで…の後…やおら小田さんがセンター花道を歩まれ…
えっ?
ピアノがせりあがる!
「my home town」フルバージョンっ!
涙腺崩壊の人…多数!
歌い終わると久々の…
「また会おうぜ〜!」
またもや場内、阿鼻叫喚っ!
#小田和正 #横浜アリーナ #付き人の意見
小田さん曰くツアーセミファイナル
横浜アリーナ公演2日目終了しました
何時ものアンコールの後に
「my home town」のフルが演奏佐れました。
最後、「また、会おうぜ!」頂きました
#小田和正さん
#こんど君と
#横浜アリーナ pic.twitter.com/YTEuBzLbt6
70代になってもYES YES YESのハイトーンが出せる小田さんは凄い!!
コンサートに来て本当に良かった!!
こんど、君とツアー、小田さん曰くセミファイナルということでした。ただいま終演となりました。ありがとうございました。
2回目のアンコール終わった後、ピアノに向かって歩いて行かれmy home town。そして終わって去り際「また会おうぜ‼️」
あぁなんて幸せ😭😭😭
「また会おうぜ♪」小田さんから力強い言葉!来年、代々木からスタートかな~?✨✨
また星の後、黄色いバルーンを抱えながらYES-YES-YESを歌う小田さん、可愛かった!#こんど君と
『また会おうぜ!』
で横浜2日目終わりました!

最後はアンコールでmy home town(長い方!)😭声は出せないけどお客さんの一体感。それに応える小田さん。言葉で言い表せないけどなんだか凄いコンサートだった。

#小田和正 #こんど君と

今日も小田さん🎶やっぱりよかった✨来年も楽しみだっ💕 pic.twitter.com/XHN4V7ScPN

 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/11/8~11/9
神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】