※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 沖縄 セトリ 感想 11/30~12/1

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/11/30~12/1の2日間、沖縄アリーナで「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 沖縄 (Okinawa) 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 振替公演

■公演会場:沖縄県・沖縄アリーナ

■公演日:2022年11月30日~12月1日

■公演時間:

・2022年11月30日 開場17:00 / 開演18:30

・2022年12月1日 開場17:00 / 開演18:30

引用元:k-oda2022-2023.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 沖縄 (沖縄アリーナ) 振替公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年11月30日 (11/30) 沖縄 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

2022年12月1日 (12/1) 沖縄 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
6.涙そうそう (夏川りみ)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで
25.こんど、君と

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 沖縄 (沖縄アリーナ) 振替公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年11月30日 (11/30) 沖縄 レポ 感想

 
 

表示する
ファイナル沖縄公演初日、ただいま終演となりました。ありがとうございました。YES-YES-YESで会場中の指差しを受けるステージ上の小田さんが、ほんとに尊かった。また会える日までを歌った後、お客さんに背を向けてバンドメンバーを笑顔で送る小田さん、そういうところも大好きです。
泣いたーーーー🥺(私が

泣いたーーーー(小田さんが

泣いたーーーー😭(また私が
#こんど君とファイナル 
#前楽
#最高でした

やはり皆で声を出して歌えない悔しい想いを語ってからのこんど君とで小田さんは冒頭から涙でまったく歌えなくなってしまったが、手拍子が一際大きくなりさらに歌えなくなってしまった。暖かいレスポンスで小田さんと聴衆が繋がった瞬間、ライブでしかおそらく起きないマジック。沖縄、良かったよ
沖縄公演初日から絶好調の小田さん♪
美しいハイトーンボイスが会場全体に響き渡ってました✨来て良かった沖縄😌
#小田和正
#こんど君と
#沖縄アリーナ
沖縄の地で小田さんの歌声に酔いしれる時間ほんと贅沢で至福のひととき
#小田和正
#こんど君と
#沖縄アリーナ
夏の日!!!
聞きたかったー
来年、有明で聞けるかな🛐
小田さん、お元気そうとお聞きし
嬉しい。
おわりました!バスからです🚌
夏の日を演ってくれました♫
小田さんの好きな宜野湾のステージ工事中で、また歌う日が訪れるのでしょうか〜?訪れて欲しいです❣️ pic.twitter.com/McNeeqGDT1
小田さん最高だった🥹💓

今日は定時ダッシュしたけどもギリギリで、わたしが着席したと同時に曲始まった!

明日も定時ダッシュしなきゃ🏃‍♀️

もの凄い神席で私は幸せです。
小田さん本当ありがとう♡ pic.twitter.com/Cqg7Z4u2Y0
YES-YES-YESの最後で小田さんはバンドメンバーに指さし。そしてとってもやさしい笑顔でした。#こんど君と
正直にいう!
行きたかったァー
沖縄公演🌴🌺✈
たくさん泣いた😭
目が腫れた
いい子ぶってられない😅
でも様子が分かるだけ幸せです(*´︶`*)❤︎
小田さん
行けなくても
いつも想ってる🍀
だから明日も素敵なファイナル迎えられますように🙏🏻🍀*゜
参加組の皆様
たくさん盛り上げてね💗💗


 
 

2022年12月1日 (12/1) 沖縄 レポ 感想

 
 

表示する
こんど、君とファイナル、ただいま終演となりました。ほんとにありがとうございました。最後はもう一度「こんど、君と」を小田さんほんとに楽しそうにそして力強く歌われて終わりました。ほんとに楽しいツアーでした。どうもありがとう!
小田さん、ツアー完走です!!

沖縄公演、無事に終了です!

ありがとう小田さん❗️

ありがとう沖縄アリーナ❗️

また会える日まで❗️ pic.twitter.com/pfFTGwilV4

楽しかった
感動 小田さんが出てきた時には泣きそうになりました✨
ありがとうございます

#小田和正
#きっと君と

小田和正さん凄い(T_T)
8時ライブ終了予定が本日は9時10分まで
今までこんなにサービス精神に溢れたコンサートに出会ったのは初めてだ
アンコールって普通3曲ぐらいじゃん?凄いよこれ…
小田さんが歌う涙そうそう、泣きそうよ。
小田和正ツアー2022 こんど、君と
沖縄アリーナ公演、全て終了しました。
#小田和正 #こんど君と #沖縄アリーナ
小田さん、感動をありがとう!
もう語彙力←

#小田和正

今日の小田さんは昨日以上の声量と安定感。
声、出まくりでした。
凄いです。本当に凄い!
そしてニコニコ。ご機嫌でしたよ🎵
#小田和正 #こんど君と #沖縄アリーナ


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/11/30~12/1
沖縄 (沖縄アリーナ) 振替公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】