※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ 18祭ライブ 2022 福岡ドーム セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの関ジャニ∞ (関ジャニエイト)が、
2022/12/17~12/18の2日間、福岡PayPayドーム (ペイペイドーム)で「KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年) 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニ 18祭 ライブ 2022 福岡 (福岡ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・福岡PayPayドーム (ペイペイドーム)

■公演日:2022年12月17日~12月18日

■公演時間:

・2022年12月17日 開演18:00

・2022年12月18日 開演16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


関ジャニ∞ (関ジャニ・関ジャニエイト) ツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (福岡PayPayドーム/ペイペイドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年)

 
 

2022年12月17日 (12/17) 福岡ドーム セトリ

 
 

1.歓喜の舞台
2.へそ曲がり
3.EJ☆コースター
4.がむしゃら行進曲
5.無責任ヒーロー
6.前向きスクリーム!

~ジャニーズメドレー~
7.ダイヤモンドスマイル
8.Imitation Rain
9.ブラザービート
10.シンデレラ・クリスマス
11.Everybody Go
12.花唄
13.まいったネ 今夜
14.ichiban
15.スシ食いねェ!
16.たよりにしてまっせ
17.台風ジェネレーション
18.Monster
19.ええじゃないか

20.キミへのキャロル
21.サタデーソング
22.ナントカナルサ
23.キミトミタイセカイ
24.エイトレンジャー
25.ないわぁ~フォーリンラブ

AmBitiousコーナー

・can do! can do!
・バンバンッ!!

26.Snow White
27.Black of night
28.Dye D?
29.宇宙に行ったライオン
30.応答セヨ
31.ここにしかない景色
32.ズッコケ男道
33.勝手に仕上がれ
34.愛でした。
35.ひとつのうた

アンコール

36.TAKOYAKI in my heart
37.なぐりガキ BEAT
38.あおっぱな

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月18日 (12/18) 福岡ドーム セトリ

 
 

1.歓喜の舞台
2.へそ曲がり
3.EJ☆コースター
4.がむしゃら行進曲
5.無責任ヒーロー
6.前向きスクリーム!

~ジャニーズメドレー~
7.ダイヤモンドスマイル
8.Imitation Rain
9.ブラザービート
10.シンデレラ・クリスマス
11.Everybody Go
12.花唄
13.まいったネ 今夜
14.ichiban
15.スシ食いねェ!
16.たよりにしてまっせ
17.台風ジェネレーション
18.Monster
19.ええじゃないか

20.キミへのキャロル
21.サタデーソング
22.ナントカナルサ
23.キミトミタイセカイ
24.エイトレンジャー
25.ないわぁ~フォーリンラブ

AmBitiousコーナー

・can do! can do!
・バンバンッ!!

26.Snow White
27.Black of night
28.Dye D?
29.宇宙に行ったライオン
30.応答セヨ
31.ここにしかない景色
32.ズッコケ男道
33.勝手に仕上がれ
34.愛でした。
35.ひとつのうた

アンコール

36.TAKOYAKI in my heart
37.なぐりガキ BEAT
38.あおっぱな

参考サイト:ツイッター

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニ・関ジャニエイト) ツアー ライブ コンサート 2022 福岡 (福岡PayPayドーム/ペイペイドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月17日 (12/17) 福岡ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【18祭12/17福岡】
隣の人と手繋ぎOK
「最高で最強の関ジャニ∞〜」
フゥゥゥゥ!!!!も復活😭

横「みなさん昔のeighterに戻りましたね!!僕らと一緒で最初緊張してたよね(笑)

#関ジャニ18祭 #18祭

すごくセトリがいいLIVEだった!!

まじで、前みたいにガンガン声出していいから明日からエイトコールとか煽りコール大声出しちゃってください!!!

#関ジャニ
#18祭

Imitation Rain歌った
ジェ→大倉
京→丸山

#信五の歌は世界一
#18祭

エイトの公演が終わった

お腹よじれるくらい笑った😂

すっごい楽しかった #18祭 ✨✨

#18祭 12/17(土)福岡】バックあんびちゃんでした!(陸くんは舞台のため不在)
18祭 福岡PayPayドーム 20:38終了
・キャンジャニ新曲
作詞提供 秋元康
・銀テあり
・隣の人が嫌でなければ、最後手を繋いで、関ジャニ∞!

#関ジャニ#18祭 #関ジャニしか勝たん

関ジャニ最高😭😭😭声出し最高😭😭😭😭明日から行く人本当思いっきり声出して盛り上がってください楽しい😭😭😭😭✨#関ジャニ #18祭
【18祭:福岡17日】
18:00開演
20:22本編終了
20:40アンコール終了
#18祭
【18祭12/17福岡】
キャンジャニちゃん
新曲「ないわぁ〜フォーリンラブ」

なんと秋元康さんが作ってくれました!!!

#18祭

【 関ジャニ 福岡 初日 #18祭 レポ】

ハチフェス、とんでもないです pic.twitter.com/o1YD4BotGh

キャンジャニちゃん新曲秋元康さん提供なだけあって衣装から振り付けまでしっっっかり坂道系女子ドルでした

#18祭 #関ジャニ18祭

#丸山隆平の歌日本一
#丸ちゃんの歌日本一

ツイート一番ちゃうん❕丸ちゃん見たらmcで言って❕あちきが一番だわん❕

#18祭
#関ジャニ

幸せだった〜😭❣️
最近涙腺弱い😭

#18祭

本編終了 20時20分頃

アンコール 20時半頃

#18祭

久々に隣の人と手繋いで、恒例の繋いでもいいですか??のくだりも懐かしすぎだし楽しすぎた😭😭

#18祭

バッグ AmBitious
・Can do ! Can go!
・バンバンッ!!

#18祭 #関ジャニ

終わったー!!

めちゃくちゃ楽しかった!!

声出し最高💙🥰

#18祭

18祭スタジアム編をバチクソ超えてくるエイト最高すぎーーーー💙💚🧡🖤💜

楽しすぎて喉ガラガラww

#村上信五の歌は世界一
#関ジャニ
#18祭

【 関ジャニ 福岡 初日 #18祭 レポ】

バック:アンビ

Can do! Can go!
バンバンッ!

#18祭 12/17(土)福岡】あんびちゃんCan do! Can go!お披露目してくれました😭😭😭V6オタク大歓喜😭😭😭
18祭冬楽しすぎたーー!!
ぺんらの景色綺麗すぎーー!!!

#18祭
#村上信五の歌は世界一


 
 

2022年12月18日 (12/18) 福岡ドーム レポ 感想

 
 

表示する
18祭 福岡 12/18 18.42終演

愛でした。

安田「関ジャニのこと好きか!!」
エイター「好き!!」
安田「大好きか!!」
エイター「大好き!!」

幸せな空間すぎた〜〜

#関ジャニ18祭

12/18 関ジャニ18祭福岡

モンスターの歌詞。
僕かキミかでとっさに迷った村上さん。
「ボキの記憶が〜」でやり切る。

18祭ドーム、ココがよかった!
・セトリが良くてあたたかい
・火がたくさんでるのであたたかい
・関ジャニがかっこよくてあたたかい
・新衣装が良すぎてあたたかい
・Jr.かわいくてあたたかい
・(ネタバレになるので伏せ)が可愛くてあたたかい

総評:あたたかい

【関ジャニ∞ 12/18 18祭 福岡】
村上「男エイター今日は楽しかったかー!」
男エイター「いぇぇーーーーー!!!」
丸山「君たちも関ジャニ∞だ!」
大倉「違うよ!」
#関ジャニ18祭
12/18 関ジャニ18祭福岡

昨日手繋ぎ復活したけど、どーやら怒られたらしくw
今日は村上さんと横山さんの
絶叫「察してくれ!!」
できちんと察するオタク。
雰囲気的にはみんなそりゃそうだ感で拍手してた。

関ジャニ18祭 12/18 福岡

安田さんがフロート乗ってる時に
「愛してる!って頂戴!」って言われて

目の前で愛してる〜!!って直接想いを伝えられたことが幸せすぎて、ホントに多幸感で溢れてる、、

#関ジャニ18祭

18祭 12/18 福岡

最高で最強の関ジャニ∞!の手繋ぎが無しに。
エイトの皆さん「察してくれ!」ってひたすら言ってたので昨日相当怒られてくれたのかと。笑

【18祭冬 12/18福岡】
まるちゃん挨拶、「関ジャニ以外のグループじゃ呼吸できないと思う」「僕でいさせてくれてありがとう」
会場全体がしんみりしたのに最後に余計なことして変な空気でバトン渡したから村上くんに「うまいことバトン渡せや!」と怒られて笑ってた😂
#関ジャニ18祭
[18祭 福岡2日目12/18] 村上さん「人間味のあるLIVEでしょ!」って言ってたの、「そう!それ!!!私が関ジャニ∞好きなのは人間味があるところ!!!」ってなった #関ジャニ18祭
12/18 関ジャニ18祭福岡

大倉さん最後の挨拶。
昨日は多幸感いっぱいで、でもめっちゃ疲れたんですけどみんなから元気もらってたくさん飲んじゃいましたーー
しゃあない!!!

【関ジャニ∞ 18祭 福岡 12月18日】
しやがれラスト。
テンション上がった章ちゃんが
「紅だ~~!!!」叫ぶw
曲後も「カンパーイ!」言って水飲むし楽しそうで自由でおもろいw
【関ジャニ∞ 12/18 18祭 福岡】
リハではなかなか振り付けが覚えられず、ツアー初日も間違えているところがあった関ジャニ∞
村上「完璧じゃないところもお届けするのが嵐とは違うところ。人間味あるコンサートです」
#関ジャニ18祭
【関ジャニ∞ 18祭ドーム 12/18】
村子「好きなタイプはイーロン・マスク」 #関ジャニ18祭
【関ジャニ∞ 18祭ドーム 12/18】
ERペンラでエイトレンジャーを連打で応援するとこゲーム!?プリキュア?!ってなるやつでやりながら笑ってしまうやつだった #関ジャニ18祭
[ 関ジャニ∞ 18祭 12/18 福岡 2日目 ] エイトが踊るichiban観れて嬉しかった😭振りめちゃくちゃ難しくて最初のNO.1☝🏻の時点で揃ってなくて中々前に進めなかったらしいです笑笑
︎︎︎︎
#関ジャニ18祭 #関ジャニ18祭福岡 #関ジャニ結成20周年
【関ジャニ∞ 18祭 福岡 12/18】
最後の挨拶

安「みんな辛いこともあると思う、
俺は根明やからないねんけど。」

安「俺いろんなこと乗り越えてきたから強いねん」

この一言で、章ちゃんの人生にとってきっと一番辛かったであろうこの数年が、ぶわーっと蘇ってきて泣いてしまった😭

【関ジャニ∞ 18祭 12/18 福岡 レポ】

ズッコケ男道

アンビがセンステ花道から移動して縦花に行く時
楽メンステから2個目の立ち位置なのに3個目で踊り始めて
3個目の立ち位置の蓮王が「がっくんあっちだよ」的な感じで両手で押してたかわいいwwww


 
 
以上で、「関ジャニ∞ 18祭 ライブ 2022/12/17~12/18
福岡 (福岡PayPayドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ 18祭ライブ 2022 12/24~12/25 名古屋ドーム セトリ レポ