※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ 18祭ライブ 2023 大阪 京セラドーム セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの関ジャニ∞ (関ジャニエイト)が、
2023/1/13・1/14・1/15の3日間、京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)で「KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年) 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニ 18祭 ライブ 2023 大阪 (京セラドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)

■公演日:2023年1月13日~1月15日

■公演時間:

・2023年1月13日 開演18:00

・2023年1月14日 開演17:00

・2023年1月15日 開演17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


関ジャニ∞ (関ジャニ・関ジャニエイト) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (京セラドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年)

 
 

2023年1月13日 (1/13) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.歓喜の舞台
2.へそ曲がり
3.EJ☆コースター
4.がむしゃら行進曲
5.無責任ヒーロー
6.前向きスクリーム!
7.ダイヤモンドスマイル
8.Imitation Rain
9.ブラザービート
10.シンデレラ・クリスマス
11.Everybody Go
12.花唄
13.まいったネ 今夜
14.ichiban
15.スシ食いねェ!
16.たよりにしてまっせ
17.台風ジェネレーション
18.Monster
19.ええじゃないか
20.ありがとう。
21.モノグラム
22.ナントカナルサ
23.キミトミタイセカイ
24.∞レンジャー
25.ないわぁ~フォーリンラブ
26.Can do! Can go!
27.バンバンッ!!
28.Snow White
29.Black of night
30.Dye D?
31.宇宙に行ったライオン
32.応答セヨ
33.ここにしかない景色
34.ズッコケ男道
35.勝手に仕上がれ
36.愛でした。
37.ひとつのうた

アンコール

38.夢列車
39.TAKOYAKI in my heart
40.TWL

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月14日 (1/14) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.歓喜の舞台
2.へそ曲がり
3.EJ☆コースター
4.がむしゃら行進曲
5.無責任ヒーロー
6.前向きスクリーム!
7.ダイヤモンドスマイル
8.Imitation Rain
9.ブラザービート
10.シンデレラ・クリスマス
11.Everybody Go
12.花唄
13.まいったネ 今夜
14.ichiban
15.スシ食いねェ!
16.たよりにしてまっせ
17.台風ジェネレーション
18.Monster
19.ええじゃないか
20.ありがとう。
21.モノグラム
22.ナントカナルサ
23.キミトミタイセカイ
24.∞レンジャー
25.ないわぁ~フォーリンラブ
26.Can do! Can go!
27.バンバンッ!!
28.Snow White
29.Black of night
30.Dye D?
31.宇宙に行ったライオン
32.応答セヨ
33.ここにしかない景色
34.ズッコケ男道
35.勝手に仕上がれ
36.愛でした。
37.ひとつのうた

アンコール

38.夢列車
39.TAKOYAKI in my heart
40.TWL

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月15日 (1/15) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.歓喜の舞台
2.へそ曲がり
3.EJ☆コースター
4.がむしゃら行進曲
5.無責任ヒーロー
6.前向きスクリーム!
7.ダイヤモンドスマイル
8.Imitation Rain
9.ブラザービート
10.シンデレラ・クリスマス
11.Everybody Go
12.花唄
13.まいったネ 今夜
14.ichiban
15.スシ食いねェ!
16.たよりにしてまっせ
17.台風ジェネレーション
18.Monster
19.ええじゃないか
20.ありがとう。
21.モノグラム
22.ナントカナルサ
23.キミトミタイセカイ
24.∞レンジャー
25.ないわぁ~フォーリンラブ
26.Can do! Can go!
27.バンバンッ!!
28.Snow White
29.Black of night
30.Dye D?
31.宇宙に行ったライオン
32.応答セヨ
33.ここにしかない景色
34.ズッコケ男道
35.勝手に仕上がれ
36.愛でした。
37.ひとつのうた

アンコール

38.夢列車
39.TAKOYAKI in my heart
40.TWL

wアンコール

41.喝采

参考サイト:livefans.jp

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニ・関ジャニエイト) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (京セラドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月13日 (1/13) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【関ジャニ 18祭 1/13 京セラ 】

バック
浦 真弓 大内 河下 井上 永岡

アンビ団
真弓 河下 永岡

#18祭 #AmBitious

#18祭 1/13 京セラ 見学 レポ

がむしゃら行進曲とタコマイ

神山くんフロートできた安田くんに思いっきり両手でお手振りしてた

#18祭 1/13 京セラ 見学 レポ

神山くんジャニーズメドレー、「花」「寿司くいねぇ」「台ジェネ」両手で手叩いて、お腹抱えて爆笑してた

【18祭1/13大阪】
終演後、メンバーそれぞれの直筆の「ありがとう」が画面に映し出された( ; ; )♡

#関ジャニ18祭 #18祭

関ジャニ∞ 18祭 京セラ 1/13 夜 レポ
岡くん
小柴陸
不在
#18祭
#18祭 1/13 大阪】
MC後
ありがとう
モノグラム
ナントカナルサ

EC
夢列車
TAKOYAKI in my heart
T.W.L

ついに散らばったジェリービーンズ

【18祭1/13大阪】がむしゃら 横山挨拶
「どうもみなさん横山裕です!お兄ちゃんだよー!!!今日は最高の思い出つくりましょう!最後までよろしく!!」

#関ジャニ18祭 #18祭

【18祭1/13大阪】無責任
村「ただいま大阪ー!!おかえり俺たち!!」

横「みなさん!楽しいですかー?今日は最高の思い出つくりましょう!!」

#関ジャニ18祭 #18祭

#18祭 1/13 京セラ 見学 レポ

神山くん、村上くんのeighterコーレスの所で、「男エイター!!!!」のところと「また来てくれるかーーー!?!?」の掛け声に両手ガッツポーズして全力アピールしてた

【18祭1/13大阪】MC
横「寒かったら寒いって言って。ギュっとしたげるから。」
大「珍しい。笑」
横「言う前、噛むな噛むなって思ってた(笑)」

#関ジャニ18祭 #18祭

#18祭 1/13 大阪】
自己紹介
「横山裕です!お兄ちゃんだよ〜」

お兄ちゃーん

関ジャニ∞ 18祭 京セラ 1/13 夜 レポ
アンビ団
蓮王、学、真弓
#18祭
#18祭 1/13 京セラ 見学 レポ

神山くん、アンビの「バンバンッ!!」めちゃくちゃ身体横に大きく動かしてノッてた

《関ジャニ 18祭 京セラ 1/13》

バック
IN→井上 河下 永岡 浦

OUT→小柴 吉川

#18祭 #AmBitious

【18祭1/13大阪】MC
村「スムーズなこともあるし…」
横「スムージー。」
村「どうした?」(真顔でw)
横「およ?」
大「年取ったら思ったこと全部言っちゃうんやな」
村「ヨコ!お前そんなんじゃなかったぞ!!」

#関ジャニ18祭 #18祭

MCのアンパンマンのモノマネもやばかったけど、レンジャーの時の丸ちゃんの「ファンファンファンファン!!!!どっかでサイレン鳴ってんで!!!!」が今日イチのヒットです
#関ジャニ18祭 #関ジャニ #18祭 #丸山隆平
【関ジャニ♾ 18祭 京セラ 1/13レポ 】
リオンたんズッコケのとき安定にバク宙

その後花道からメンステ行く時逆立ちしながら戻ってた

#AmBitious #大内リオン #レポ #18祭

【18祭1/13大阪】横山 挨拶
「今日はみなさんありがとうございました。18年目で年次も重ねてきて、素敵な景色を見させていただいて感謝してます。自信を持って今言えます。今が1番楽しいです!ありがとうございました。」

#関ジャニ18祭 #18祭

マルちゃんだいぶ暴走しすぎてたよwww
エイトレンジャーヤスのセリフカットされた
#関ジャニ18祭 #18祭
アンビは楽、蓮王、真弓、浦、リオン、一太!アンビ団は楽蓮王真弓嬉しいかわいすぎた・・・メインモニターにチラッと映る蓮王まじかわいすぎた!!!!アンコールで楽くゆセンステで止まらないとあかんのに花道行こうとしてて戻ってたかわいいいいいいい
#18祭
【18祭1/13大阪】最後 横山さん
「風邪ひかんようにねー!」
「アイラブユー!横山裕!」
#関ジャニ18祭 #18祭
ダイヤモンドスマイルで
大倉がサングラス取って登場したんだけどビジュ大優勝すぎて歓声が「キャー!!!」じゃなくて「かっこいーーー!!!!」だった 会場が声で揺れた
#18祭 #関ジャニ18祭大阪


 
 

2023年1月14日 (1/14) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【18祭冬大阪1/14】19:49終了
【18祭1/14大阪】MC
村「朝ドラもね!」
横「今日プロデューサー来てますよ」
村「なんとか使ってくれませんかねー!どうしますか?時間ないですよ!!この前も隣のスタジオでやってたのに、うんともすんとも!」
横「うんともすんともやったな(笑)」
大「やばい人やん」

#関ジャニ18祭 #18祭

【18祭1/14大阪】MC
村「少々ダイコンですけど情熱で演じることはできますので!!!!!!」

この後、公開オーディションをすることにww
#関ジャニ18祭 #18祭

関ジャニ∞18祭 1/14大阪

ひとつのうたサビ
まるひなが肩を組み歌う横に立つ横山さん、その肩をつかんで間に入れてあげる村上くん、5人でなかよく肩を組んで歌ってくれた

【関ジャニ∞ 18祭 ドーム 1/14 大阪 】
バック AmBitious(岡 永岡不在)
日替わりアンビ団 浦井上吉川
【関ジャニ∞ 18祭 大阪1/14】
MC まるちゃんインライの話
まるちゃん「今日はあいこでしょ!を3回くらいしました!あいこでしょ!あいこでしょ!」
横山さん「櫻井翔!」
➡️横山さん恥ずかしいのかめちゃくちゃ後ろ下がる
#関ジャニ18祭
【関ジャニ∞ 18祭】
◎バック
井上一太
浦陸斗
大内リオン
河下楽
小柴陸
真弓孟之
吉川太郎
【18祭 1/14 大阪】MC
最初の映像の村上さんのセリフの話
NHKのプロデューサーさんがいらっしゃってる
村上さんも横のスタジオで撮ってるのに一切声がかからない(朝ドラ)
ステージにてオーディション
街中で元カノ 雪 を見つけて二度見
父親を見つけて二度見
【関ジャニ∞ 18祭 大阪 京セラドーム公演 1/14】

♪バンバンッ!!

★メンステ→上手外周→センステ→下手外周→メンステ
先頭から浦、真弓、吉川

★メンステ→下手外周→センステ→上手外周→メンステ
先頭から大内、小柴、井上、河下

【18祭 1/14 京セラドーム】
MC

横「あ!村上さん、今日は舞い上がれのプロデューサーさん来てますよ!」
村「?!どうですか僕!早よせんと終わってまいますよ!!」
横「なんであいつ上からなん笑」
村「大根(役者)かもしれませんがパッションで全てカバーします!!」
安「情熱で笑」

関ジャニ∞18祭 1/14大阪

ショルキーの準備をしようとして、イヤモニがなんかおかしくなっちゃって全然準備できない村上くんに
横「おまえ全然準備でけへんやん!」
村「あいよ!!!!」

【18祭ドーム 1/14 大阪】MC
すごい顔しながら頑張ってすまして歌ってた丸ちゃん

安「片口で歌えんねんな」
丸「イワシみたいに言うなよ」
(うまいこと言ったみたいなドヤ顔で横山さん見る丸ちゃん)
横「こっち見んな!!」

こっち見んなワロタ

関ジャニ18祭大阪1/14
俺たちが~!前
横「これをやると あ~終わっちゃうなって気持ちになりますね。」
ホントに
【18祭冬 1/14 大阪】

AmBitious
IN:陸太郎
OUT:蓮王
※岡は引き続きOUTまま

れおちゃんどこいった…
りくたろは昨日学校やったんかな?

【関ジャニ∞ 18祭 大阪1/14】
MC 嘘八百宣伝
やすださん「中井貴一さんと蔵之介さんがかっこいいので観に行ってください❗」
しんご「自分のことも言い❗」
#関ジャニ18祭


 
 

2023年1月15日 (1/15) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【18祭冬 1/15 大阪】20:07終了 ダブルアンコ喝采
1/15 18祭 京セラ

SnowManのブラザービートの時の
イーアルサンスーの
イーがショッカーになる丸ちゃん

#18祭 #関ジャニ #十八祭

【関ジャニ 18祭 京セラ 1/15 オーラス】

見学
Boysbe 全員
21年組

あちゅと角だけペンラ買ってて楽しんでた
あちゅは銀テも取れて嬉しそうで振り回してましたwwwwww

#18祭 #AmBitious

【18祭京セラ1/15】
ダブルアンコール。横「もうどんなん欲しいの〜?久々に言うたわこれ」丸「皆帰れんくなるで?」倉「皆泊まるところあるの?」横「じゃあ5人でのシングル曲やる?」
バンドセット出てくる。
雛「バンドセット言うたらそら浪速いろは節やろ」倉「18年前の気持ちで叩くわ」→『喝采』
【1/15 関ジャニ∞ 18祭 大阪】
アンビ団 真弓 小柴 大内
【関ジャニ∞ 18祭 1/15 オーラス】
◎バック
井上一太
浦陸斗
大内リオン
河下楽
小柴陸
永岡蓮王
真弓孟之
吉川太郎
【18祭 1/15 京セラドーム大阪】
大倉くんによると今日の公演DVD化するそうです!!
【18祭 1/15】京セラオーラス

20:07
ダブルアンコール 喝采で終了

村上信五さん
「今日でしばらく課金制アイドルやめます!
 またバラエティアイドルに戻ります!」

と最後に言い残し18祭無事終了

#関ジャニ18祭FINAL

【18祭 京セラ 1/15】
岡佑吏不在
【18祭 1/15 レポ】
見学 ボイビ 約9名
伊藤、亀井ペンラ持ち
【関ジャニ∞ 18祭 1/15 オーラス】
Wアンコール 喝采
【関ジャニ∞ 18祭 大阪 1/15】
蓮王くんいてました!!元気に踊ってた
18祭 1/15 京セラ

曲中つなぎ
横「エイターしか勝たん!」

アンコ後はけ際
横「もっかい言わせて!エイターしか勝たん!」

【18祭 京セラ 1/15】
見学
ボイビ+無所(19〜21年組?)
20人くらい
ダブルアンコールまでいました

篤志と海聖(多分)のみペンラ所持(2人)
制御されてない時は基本的に緑点灯、篤志(?)は後半白

【18祭 1/15 京セラドーム】
収録用カメラ入ってるとアナウンスあり!

オープニング映像の列車終わりにメンステモニターに FINAL の文字!

Wアンコあり!曲は 喝采!
バンドセット出てきてバンドスタイル

関ジャニ18祭FINAL1/15
MC
オープニングの映像を皆で鑑賞する
大「俺らのライト消してくれていいよ。暗い関ジャニもいいでしょ?笑」
横「なんか皆で映画館にいるみたいやなぁ!このまま2時間位映画見たいな!」
【18祭冬1/15大阪】
ダイヤモンドスマイル

♪握りしめたー♪は今日もヒナちゃんがマルの手をキツく握って叫んでおりましたw

そしてヒナちゃんがヤスの頭を引き寄せるのも健在(´Д`)(`д´)

18祭 京セラ 大阪 1/15 レポ
バック AmBitious 8人 (岡不在)

アンビ団ガチャ
真弓 小柴 大内

【関ジャニ∞ 18祭 大阪 1/15 オーラス】
見学のボイビちゃんは、篤志と亀井くんだけペンラ持ってた!
[関ジャニ 18祭 京セラ 1/15 オーラス レポ] 愛でした。前、安くんがエイターへの愛と感謝を語るとなりで横が『え い た ー し か か た ん 』ってひらがな言葉でぼそって言っててほんとばぶちゃんすぎぃかわいい…18祭完走お疲れ様です ㅠㅠ.ㅠ


 
 
以上で、「関ジャニ∞ 18祭 ライブ 2023/1/13・1/14・1/15
大阪 (京セラドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。