※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ 18祭ライブ 2023 東京ドーム セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの関ジャニ∞ (関ジャニエイト)が、
2023/1/7・1/8・1/9の3日間、東京ドーム (TokyoDome)で「KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年) 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニ 18祭 ライブ 2023 東京 (東京ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (TokyoDome)

■公演日:2023年1月7日~1月9日

■公演時間:

・2023年1月7日 開演18:00

・2023年1月8日 開演17:00

・2023年1月9日 開演17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


関ジャニ∞ (関ジャニ・関ジャニエイト) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (東京ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年)

 
 

2023年1月7日 (1/7) 東京ドーム セトリ

 
 

1.歓喜の舞台
2.へそ曲がり
3.EJ☆コースター
4.がむしゃら行進曲
5.無責任ヒーロー
6.前向きスクリーム!
7.ダイヤモンドスマイル
8.Imitation Rain
9.ブラザービート
10.シンデレラ・クリスマス
11.Everybody Go
12.花唄
13.まいったネ 今夜
14.ichiban
15.スシ食いねェ!
16.たよりにしてまっせ
17.台風ジェネレーション
18.Monster
19.ええじゃないか
20.七色パラメーター
21.急☆上☆Show!!
22.イッツマイソウル
23.キミトミタイセカイ
24.∞レンジャー
25.ないわぁ~フォーリンラブ
26.Can do! Can go!
27.バンバンッ!!
28.Snow White
29.Black of night
30.Dye D?
31.宇宙に行ったライオン
32.応答セヨ
33.ここにしかない景色
34.ズッコケ男道
35.勝手に仕上がれ
36.愛でした。
37.ひとつのうた

アンコール

38.夢列車
39.TAKOYAKI in my heart
40.TWL

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月8日 (1/8) 東京ドーム セトリ

 
 

1.歓喜の舞台
2.へそ曲がり
3.EJ☆コースター
4.がむしゃら行進曲
5.無責任ヒーロー
6.前向きスクリーム!
7.ダイヤモンドスマイル
8.Imitation Rain
9.ブラザービート
10.シンデレラ・クリスマス
11.Everybody Go
12.花唄
13.まいったネ 今夜
14.ichiban
15.スシ食いねェ!
16.たよりにしてまっせ
17.台風ジェネレーション
18.Monster
19.ええじゃないか
20.七色パラメーター
21.急☆上☆Show!!
22.イッツマイソウル
23.キミトミタイセカイ
24.∞レンジャー
25.ないわぁ~フォーリンラブ
26.Can do! Can go!
27.バンバンッ!!
28.Snow White
29.Black of night
30.Dye D?
31.宇宙に行ったライオン
32.応答セヨ
33.ここにしかない景色
34.ズッコケ男道
35.勝手に仕上がれ
36.愛でした。
37.ひとつのうた

アンコール

38.夢列車
39.TAKOYAKI in my heart
40.TWL

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月9日 (1/9) 東京ドーム セトリ

 
 

1.歓喜の舞台
2.へそ曲がり
3.EJ☆コースター
4.がむしゃら行進曲
5.無責任ヒーロー
6.前向きスクリーム!
7.ダイヤモンドスマイル
8.Imitation Rain
9.ブラザービート
10.シンデレラ・クリスマス
11.Everybody Go
12.花唄
13.まいったネ 今夜
14.ichiban
15.スシ食いねェ!
16.たよりにしてまっせ
17.台風ジェネレーション
18.Monster
19.ええじゃないか
20.七色パラメーター
21.急☆上☆Show!!
22.イッツマイソウル
23.キミトミタイセカイ
24.∞レンジャー
25.ないわぁ~フォーリンラブ
26.Can do! Can go!
27.バンバンッ!!
28.Snow White
29.Black of night
30.Dye D?
31.宇宙に行ったライオン
32.応答セヨ
33.ここにしかない景色
34.ズッコケ男道
35.勝手に仕上がれ
36.愛でした。
37.ひとつのうた

アンコール

38.夢列車
39.TAKOYAKI in my heart
40.TWL

参考サイト:ツイッター

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニ・関ジャニエイト) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (東京ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月7日 (1/7) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
1/7 18祭 東京
セトリ変わりすぎ😅🎍

・冬メドレー
七色パラメーター
急上show
いつまい

・アンコール
夢列車
たこまい
TWL

【18祭1/7東京】ひとつのうた
いつもメインステージで歌ってる横山さんを誘ってくれるヤスくん。全員がセンターステージに集まって、「本当感謝してる〜♪」を5人で肩組んで歌った( ; ; )

#関ジャニ18祭 #18祭

【18祭 東京 7日】

「七色パラメータ」と「夢列車」追加!!!!!!!!!クリスマスソングはセトリ落ち

#18祭

18祭 東京初日

見学

右から
嶋﨑斗亜
當間琉巧
西村拓哉
岡﨑彪太郎

終始完璧に踊ってて可愛かったぁ!
ニシタクとこたちゃん手握り合ったりしてた🥹
てか、風雅どこいった?笑笑

#18祭 #Lilかんさい

1/7 18祭 東京ドーム
セトリとアリトロ、フロート順番ちょっと変更されてた!!!

きみキャロ→七色パラメーター
サタデーソング→急上SHOW
ナントカナルサ→イッツマイソウル

アンコが
タコヤキ→夢列車
なぐりがき→タコヤキ
あおっぱな→TWL

に変更!

#関ジャニ18祭

#18祭 1/7 東京

倉「(カウコンで)めっちゃお年玉あげてなかった?」
丸「そう…ね…僕より年下の方には全員にあげましたね」

100人以上後輩いるのに1人いくら渡したのか..😇

丸「だって僕らもジャニーさん達からいっぱいもらったじゃないですか!僕らの時よりも今の子達ってもらえてないから…」

【18祭1/7東京】バック
AmBitious 真弓、小柴、大内、浦、吉川

アンビ団→浦、小柴、吉川
「エイト兄さん!明けましておめでとうございます!早くお年玉ください!」

横山「あいつら俺らからなんぼ取る気や」

#関ジャニ18祭 #18祭

カウコン紅白裏話聞けて、村上くんが星野源さんと裏で話しててやらかしてたらしく、いつもの笑い方で叩きながらははは!!!!🤣って笑ってたら近くにいたYOSHIKIさんがびっくりしてたらしい爆笑
大丈夫ですか?ってYOSHIKIさん心配してたの笑うwww

#18祭

18祭1/6 東京
MCにて、丸山さんの口から「シゲちゃん」出ました。ありがとうございます。
(カウコンでお話ししたらしい)
#18祭
【1/7 #18祭 東京ドーム公演 レポ】
村上さんのキーボードソロ、大倉はずっとメインステージのモニター見てるし、山田直で見つめてるし、横山さんはたまにチラッと見ては基本正面見てて上質な関ジャニ∞だった
#村上信五
#関ジャニ
【18祭1/7東京】横山挨拶(がむしゃら曲中)
「どうもみなさん横山裕です!新年一発目のライブ!最高の思い出作りましょう!最後までよろしくー!」

#関ジャニ18祭 #18祭

【18祭1/7東京】MC
横「(紅白からカウコン)なんか夢のような時間やったなー。非現実とはこのことかと思ったよね」

#関ジャニ18祭 #18祭

18祭 バックは
大内リオン、浦陸斗、小柴陸、真弓孟之、吉川太郎でした。

#18祭

eighterの声がドームに響いて、
すごく感動しました。
声。ありがとうございました
#関ジャニ
#18祭
#18祭 1/7 東京 MC終わり

村「じゃあヤスくん回して。」
安「はぁい。(可愛い) もうね、正月も過ぎたんでね。 皆さんも正月過ぎたなと思って下さいね?」
倉「…ゆっくり変な事言った!!笑」

東京ドーム1日目。
とにかく楽しかった!
そして、章ちゃんのビジュアルが100点だった💙
あー楽しかった!💙
#関ジャニ
#18祭
#東京ドーム
#安田章大
#ヤスダー
【18祭1/7東京】MC
カウコンでは今年もちゃんと人見知りしてた横山さん。

丸「喋りかけてほしいんやろ?」
横「喋りかけてとも思ってない!」

唯一マリウスくんとは喋ったって🥺
村上さん「マリウスくんは全員に挨拶しとったからな!」って🥺

#関ジャニ18祭 #18祭

【18祭 東京 7日】

カウコン話

倉「マリウスくんとも喋った。頑張ってなー言うて」
村「あー!喋った!」
横「俺もマリウスくんと喋った!」

代わる代わるに関ジャニ∞に話しかけられるマリウス

#18祭

#18祭 1/7 東京

MC入る時に、
横「ちょっとね、みなさんでお話しましょう。 、、、、みんなでお話するわけちゃうか、、、(ぼそっ)」

って自分でつっこんで解決する横山さん激可愛いかったし、それをちゃんと聞いてた丸山さんが、

丸「1人ずつ話してやろうかァ!!」
って叫んでたの通常営業だった

【18祭1/7東京】MC
ヤスくんが回してる時に、ドリンク飲む横山さん。
中身が思ってたのと違ったのか、すごい不味そうな顔してた😢
「何これ?こうやって書いてるよな?」ってボトルを丸ちゃんに見せてたけど大丈夫だったかな?😢

#関ジャニ18祭 #18祭


 
 

2023年1月8日 (1/8) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
2023.1.8 #18祭

横山さん、今日みんなテンション高いな!って会場に言ってたけど、横山さん自身終始すごい楽しそうでずっとうれしそうだった。幸せそうな笑顔見てるとなんかじーんときたな。

丸ちゃんまさかの間違ってひなちゃんの衣装着て出て歌の途中で交換するとか、エイトさん本当にいろいろあって面白すぎる
#関ジャニ♾️ #18祭
【18祭1/8東京】横山挨拶①
「今日はみなさん本当にありがとうございました。こうやってステージに立てているのはみなさんのおかげですし、スタッフさんのおかげとメンバーのおかげでもあります。感謝しかありません。ありがとうございます。めちゃくちゃ今日楽しかったです。

#関ジャニ18祭 #18祭
【1/8(日)関ジャニ∞見学】
なにわ男子
大橋くんは本当に客席でソロコンしてるんだと思う。
ってぐらいノリノリだった。
途中、謙杜も参加して盛り上がり😆
大橋くん、恭平に肩組んでたけど恭平無反応で面白かった🤣
#なにわ男子
#大橋和也
#18祭
#関ジャニ
#18祭

MC
ジャニーズメドレー ええじゃないかにて急に笑い出した横山さんの話
本当は立ち位置の場所が0.75なのに0.95(本人は9.5って言ってたけど0.95の間違いかと?)に立ってしまって、でも怒られたくないからバレないようにちまちま移動する自分がおかしくなってしまったそう笑

【18祭1/8東京】最後
「インフルとか流行ってるから、みんな気をつけてね」
「今年も楽しい思い出いっぱい作ろうねー!!!」

って言ってくれた横山さん☺️

#関ジャニ18祭 #18祭

【1/8(日)関ジャニ∞見学】
なにわ男子
エイトからの『男eighterー!!』の呼び掛けにみんな腕あげてお返事😆
アンコでフロートが通る時にはみんな両手で手振りまくってアピールしてた✨
#なにわ男子
#18祭
#関ジャニ
【18祭 東京ドーム 1/8】
アンビ団は、小柴、真弓、吉川。自己紹介で周りの人達みんなやってくれてました😿終わったあとちっちゃい箱に入れられて移動してたんだけど、あんな可愛い運ばれ方ある?

#18祭 #AmBitious #小柴陸 #真弓孟之 #吉川太郎

村上くんがさっと帽子を足で蹴ってJrに渡してそのままキンプリ踊ってるのガチかっこよすぎた。さすがサッカー少年。

#村上信五 #関ジャニ18祭 #関ジャニ18祭東京 #18祭 #関ジャニ

【1/8(日)関ジャニ∞見学】
なにわ男子
イッツマイソウル,TWLは丈くんも踊ってた!
大橋くんは…勿論のこと踊ってた🤣
本当に大橋くん、どのeighterよりも完璧だった(笑)
勝手に仕上がれの『K.A.N.J.A~』とか『ニーニニニー~』もちゃんと✌️で🥰
#なにわ男子
#大橋和也
#藤原丈一郎
#18祭
#関ジャニ
最後の挨拶

丸ちゃんが今何でも思った言葉みんな叫んで!とeighterが丸ちゃん!大好き!などそれぞれ想い想いに叫ぶと
「想いもよらない感情になった」と泣きそうな丸ちゃん😢

#18祭

【18祭冬1/8@東京ドーム】
最後の挨拶まるちゃん
「無茶ぶりしてもいいですか?それぞれ今思っていることを叫んでください」
(みんな思い思い叫ぶ)
「思ってない感情になりました!これからも繋がりあっていきましょう」
#関ジャニ18祭 #18祭
マルの、最後の挨拶の、
無茶ぶり良いですか?って何言い出すかと思ったらさ、
各々今思ってること叫んで!って言ってきて、
eighterがぶわぁぁぁって叫んでるの耳すませて聞いてて、そのあとすんごい涙目になっててつられ泣きして
号泣してしまった。

#18祭

本編ラストでセンステに5人が集まって肩組んで歌ってて、昨日はなんともなかったのに今日はその瞬間涙溢れてやばかった…
みんな凄くいい顔してるんだもん…笑顔が溢れてて最高の瞬間だった!

#18祭

見学にSixTONESのメンバーがいた模様

途中トロッコで「ズドン!ズドン!ズドン!」やイッツマイソウルのラスト「私の友達ジェシーです!」と言ってた丸ちゃん

#18祭


 
 

2023年1月9日 (1/9) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
関ジャニ∞18祭 1/9東京
本編終了時扉閉まる時に、大倉さんウインク
会場中が惚れてた😇🙏
#18祭
18祭 東京3日目

バック Lilかんさい(風雅以外の4人)登場!

#18祭 #関ジャニ18祭東京 #Lilかんさい

2023/01/09 東京ドーム 関ジャニ∞ 18祭

JrコーナーでLilかんさい登場(大西不在)

アンビと一緒に歌いましたー!
その後も参加!

#関ジャニ18祭東京
#18祭
#関ジャニ

MC腹抱えた…記憶がない…
#18祭
18祭 1/9

バック
jr曲からLilかんさい(風雅以外)も加わる

見学
室龍太
#18祭

関ジャニ∞ 18祭 東京ドーム 1/9レポ
安子自己紹介
「筋金入りのヤンキー好き。好きな4文字熟語は「武恥義理(ぶっちぎり)」

#18祭

大倉くんが十五祭のときはいろいろあったけど、歌えるようになったって言って、歌い出したとたん、泣き崩れました

今日のひとつのうたはずるい😭😭😭

#関ジャニ18祭東京
#関ジャニ
#18祭

【関ジャニ∞18祭 1/9東京】ジャニーズメドレーにて
ブラザービートの深澤パート
丸「イーアルイーイーイー!!!!!!!」

まるでショッカーwwwww
横山さん爆笑wwwその爆笑を見て他メンも笑い崩れるwwwwカオスすぎたwwwww
#18祭

【関ジャニ∞18祭 1/9東京】
アンコールの外周トロッコが思いの外揺れて、段差でガタンとなった大倉さん。
マイク通さず「あぶね〜😅」って苦笑いしてる姿が可愛過ぎた🥹
体大きくても、怖いものは怖いのね。
#18祭
【18祭1/9東京】MC
村「知らん!!!」
横「どうしよ、ドッキリやったらw」
村「大丈夫!しらんていで出るから!番宣?」
横「わからん。お前に会いたいからかもしれん。」
村「ほな俺もお前に会いたいから菓子折り持って行くわ!」
横「それはほんまにごめんなさい。」


#関ジャニ18祭 #18祭

【18祭1/9東京】MC
村「セリフなんかいらんから!」
横「なんでセリフもらえると思ってんねん!」
村「セリフなんか!とか言うたらあかんな。セリフなどいりませんので。」
大「それ潤くんにも同じこと言ってた。笑」

#関ジャニ18祭 #18祭

『18祭 1/9レポ』
丸ちゃんがトロッコ降りてバクステ行く時に友達挟んで隣の丸山担の子が丸と会話してた🥹
その後丸山担放心状態だったかわいい😭😭
#18祭 #18祭レポ
え!TAKAHIROさんいたんだけど!!
ふつーに!!
やばい!!!キャンジャニちゃんに振りをありがとうございました!
今日も最高に可愛かったです!!!
#18祭
#関ジャニ18祭東京
#18祭東京
今日はひとつのうたの5ショット、横が村安丸の後ろでじーっと見ながらどこに入るか考えた上で、丸とヒナの間に無理矢理入っていって、なのに照れてる横山さんとしっかり肩組んでるヒナがすごくヨコヒナでした。
#18祭


 
 
以上で、「関ジャニ∞ 18祭 ライブ 2023/1/7・1/8・1/9
東京 (東京ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ 18祭ライブ 2023 1/13~1/15 大阪 京セラドーム セトリ レポ