※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ 18祭ライブ 2022 名古屋ドーム セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの関ジャニ∞ (関ジャニエイト)が、
2022/12/24~12/25の2日間、バンテリンドーム (ナゴヤドーム)で「KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年) 2022 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニ 18祭 クリスマスライブ 2022 愛知 (名古屋ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年)』

ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・バンテリンドーム (ナゴヤドーム)

■公演日:2022年12月24日~12月25日

■公演時間:

・2022年12月24日 開演18:00

・2022年12月25日 開演17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


関ジャニ∞ (関ジャニ・関ジャニエイト) ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 愛知 名古屋 (バンテリンドーム/ナゴヤドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

KANJANI∞ ドームLIVE 18祭 (18周年)

 
 

2022年12月24日 (12/24) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.歓喜の舞台
2.へそ曲がり
3.EJ☆コースター
4.がむしゃら行進曲
5.無責任ヒーロー
6.前向きスクリーム!
7.ダイヤモンドスマイル
8.Imitation Rain
9.ブラザービート
10.シンデレラ・クリスマス
11.Everybody Go
12.花唄
13.まいったネ 今夜
14.ichiban
15.スシ食いねェ!
16.たよりにしてまっせ
17.台風ジェネレーション
18.Monster
19.ええじゃないか
20.キミへのキャロル
21.サタデーソング
22.ナントカナルサ
23.キミトミタイセカイ
24.∞レンジャー
25.ないわぁ~フォーリンラブ
26.Can do! Can go!
27.バンバンッ!!
28.Snow White
29.Black of night
30.Dye D?
31.宇宙に行ったライオン
32.応答セヨ
33.ここにしかない景色
34.ズッコケ男道
35.勝手に仕上がれ
36.愛でした。
37.ひとつのうた

アンコール

38.TAKOYAKI in my heart
39.なぐりガキBEAT
40.あおっぱな

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月25日 (12/25) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.歓喜の舞台
2.へそ曲がり
3.EJ☆コースター
4.がむしゃら行進曲
5.無責任ヒーロー
6.前向きスクリーム!
7.ダイヤモンドスマイル
8.Imitation Rain
9.ブラザービート
10.シンデレラ・クリスマス
11.Everybody Go
12.花唄
13.まいったネ 今夜
14.ichiban
15.スシ食いねェ!
16.たよりにしてまっせ
17.台風ジェネレーション
18.Monster
19.ええじゃないか
20.キミへのキャロル
21.サタデーソング
22.ナントカナルサ
23.キミトミタイセカイ
24.∞レンジャー
25.ないわぁ~フォーリンラブ
26.Can do! Can go!
27.バンバンッ!!
28.Snow White
29.Black of night
30.Dye D?
31.宇宙に行ったライオン
32.応答セヨ
33.ここにしかない景色
34.ズッコケ男道
35.勝手に仕上がれ
36.愛でした。
37.ひとつのうた

アンコール

38.TAKOYAKI in my heart
39.なぐりガキBEAT
40.あおっぱな

参考サイト:ツイッター

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニ・関ジャニエイト) ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 愛知 名古屋 (バンテリンドーム/ナゴヤドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月24日 (12/24) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
アンコでアンビサンタの帽子被ってる🎅🏻 ♡
#アンビ #18祭 #AmBitious
【18祭 冬 12/24 名古屋 レポ】

キャンストのアクロで蓮王失敗して頭抱えてたけど、その後のアクロ挑戦しててめちゃくちゃ心配になった😭😭😭😭😭😭😭😭大丈夫?( ; ; )
痛いだろうに笑顔で走り回って踊ってファンサしてた😭😭😭😭
何事もないといいな…..🥲🙏

#18祭

ヤスくん「エイトしか勝たん!」
横山くん「ヤスしか勝たん!」
ヤスくん「マルしか勝たん!」
俺氏【!?!?!!】
マルちゃん「お寿司しか勝たん」
#18祭
大倉くんが「バンテーーリン!(CM風)」ってめちゃくちゃご機嫌だった
#18祭
【18祭12/24名古屋】がむしゃら挨拶
横「どうも横山裕でーす!雪降ったね!!特別な日になったね!!今日は最高の思い出作りましょう!最後までよろしく!!」

#関ジャニ18祭 #18祭

【18祭 名古屋12/24】
横山さん「ヤスしか勝たん🥺💙」

#18祭

最後の拍手の件で男エイターにも大きな拍手を!!の時に村上くんが「次は彼女連れてこいよーー!!」横山さんが「選び放題やぞーーー!!」大倉くん「拒否する権利はあるからね😊」村上くん「結婚式は俺が司会やる!!」横山さん「俺、かんぱーーい!!ってやる!!」かわいかった
#18祭
【18祭12/24名古屋】
OUT:サタデーソング、ナントカナルサ
IN:I wish、雪をください、10年後の今日の日も

#関ジャニ18祭 #18祭

#18祭 12月24日 名古屋】
アンコールからアンビ全員サンタ帽被って登場〜〜〜!!!!最後はみんなでキュンです🫰してた
#18祭 12月24日 名古屋】
浦くんサンタ帽が取れちゃうみたいで回るときとか走るときずっと帽子押さえてて時々振り回したりしてて可愛かった🫶
アンビ団: リオン、おかゆ、一太
#18祭 名古屋 12/24
弊男エイターやっと声出しOKになりはしゃぎすぎて無事喉が潰れた
#関ジャニ18祭
#関ジャニ #18祭
まさかのアリーナでびっっくりだった!!!!!!今日も信五さんが優勝だった!!!!
関ジャニに10年ついてきて間違ってなかった!!!だいすきっっ!!!

#18祭

【18祭12/24名古屋】MC
大画面を見ながら、サンタ帽の毛糸を取る横山くん♡鏡見ながら前後左右わからん子みたいになってたんかわいい。
やっと取れてホッとしてた🤭
#関ジャニ18祭 #18祭
12/24 18祭
来られなかったeighterにも大きな拍手を👏✨️✨👏
村上さんが挨拶で行ってくれてました♡
#18祭
#18祭 12月24日 名古屋 浦陸斗
すしくいねえ!のとき、中央移動をフライングして「あっ!😮」の顔で中央に戻る陸斗さん
歌だけでなく、MC含め常に笑わせてくれて、そして久し振りに声出し出来て、最高に楽しいコンサートでした(≧▽≦)
エイターで良かった(〃▽〃)

#18祭
#関ジャニ

【18祭12/24名古屋】MC
横「寒い?って聞いて、寒かったら俺が…ってやつやろ!」(そういうの好きだなw丸にやらせてるしw)

丸を見て村上さん
「お前もうすぐカッパやぞ。」

大「やばい!水の中連れてかれる!」
横「もっと寒いとこ連れてかれる!!」

#関ジャニ18祭 #18祭

【18祭12/24名古屋】MC
横「お前(村上)がそんなこと言うから丸めっちゃ拗ねてるやんけ!!大丈夫!!!めっちゃかっこえぇカッパや!!」
丸「おい!おい!!」
横「ほら!笑顔になったやん!よかっぱ!!!」wwwww
#関ジャニ18祭 #18祭


 
 

2022年12月25日 (12/25) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
18祭冬。良すぎて涙もの。

セトリ、夏より冬だな🥺🥺

18祭、マジで行って良かった
私が好きだった頃の関ジャニ∞の曲も今の関ジャニ∞の曲もいっぱいやってくれたし最高のセトリだった
エイトレンジャーもキャンジャニちゃんもやってくれたの嬉しかったしバックのあんびちゃんもかわいかった
最高のライブをありがとうございました!!!
関ジャニ∞さんの18祭に参戦しました。
個人的に1番大好きな曲(Black of night)がセトリにあって嬉しかったです
ど新規な人間ですがとにっかく最高で最高なライブでした。
今日もアリーナで6列目だった✨

自名義が活躍した!
24日は上手25日は下手で別々の角度でエイトを見れて楽しかった🥰🥰

幸せなクリスマスをありがとう🎅🎁

#18祭 #関ジャニ pic.twitter.com/HafCpaS4la

丸ちゃんが近くに来た時全力ヲタ芸してくれて爆笑してしまったほんと好き
#18祭 #関ジャニ
ペンラ昨日今日と電池変えずに使用しましたが、今日の最後の最後(アンコールあたり)で電池切れました💦
#18祭
#関ジャニ


 
 
以上で、「関ジャニ∞ 18祭 クリスマスライブ 2022/12/24~12/25
愛知 名古屋 (バンテリンドーム/ナゴヤドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ 18祭ライブ 2023 1/7~1/9 東京ドーム セトリ レポ