※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

DISH// ライブ 2022 12/24 大阪 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ダンスロックバンドのDISH// (ディッシュ)が、
2022/12/24、大阪城ホールで「ARENA LIVE 2022 “オトハラク” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「DISH クリスマスライブ 2022 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

DISH// (ディッシュ)

『ARENA LIVE 2022 “オトハラク”』

ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年12月24日

■公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:

 
 

DISH// (ディッシュ) ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

ARENA LIVE 2022 “オトハラク”

 
 

2022年12月24日 (12/24) 大阪 セトリ

 
 

1.僕らが強く
2.ルーザー
3.へんてこ
4.Brand New Day
5.しわくちゃな雲抱いて
6.No.1
7.JUMPer
8.DAWN
9.I’m FISH//
10.NOT FLUNKY
11.Replay
12.猫
13.This Wonderful World
14.B-BOY
15.BEAT MONSTER
16.東☆京☆VIBRATION
17.血に走れ
18.沈丁花

アンコール

19.五明後日
20.It’s alright
21.乾杯

参考サイト:livefans.jp

 
 

DISH// (ディッシュ) ツアー ライブ コンサート (クリスマスライブ) 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月24日 (12/24) 大阪 レポ 感想

 
 

アイドルのライブしか行ったことない私。初のバンドのライブでした!
こんなに間隔空けずに次々とたくさんの音楽を届けてくれる姿がプロですっごいカッコよかった。
全身真っ赤な衣装で舞台に4人出てきた時は、『うわぁぁでぃっしゅ!!!』って1人で声出しましたごめんなさいw
#オトハラク
1年ぶりのDISH//楽しかった😭
花道にも近くて間近で見たまーくん美しかった
柊生さんは相変わらず可愛くてヤバかった
#オトハラク
#DISH
普段はドラムの席に座ってるから客席の近くに行くことができない大智くんが、最後にスラッシャーのそばに行けて、キョロキョロしたり、手振ったりしてるのめっちゃ可愛かった #オトハラク
匠海くんがアンコールありがとうではなく「おかわりありがとう!」と言ってくれたところが最大に嬉しかったです🥹
DISH//さん10周年イヤーお疲れ様でした‼️11年目もよろしくね🤝
#オトハラク
イッツのときDJブースで踊ってた柊生さん見逃さなかったです😌
ダンスは練習したんですか?それとも体に染み付いてるんですか??
#オトハラク
DISH// アリーナライブ
オトハラク 大阪城ホール
照明ご担当者様

初日お疲れさまでした。
本当に天才でした。ステージ全体を見渡せる席で拝見させていただきましたが、
今回の照明演出も全て最高にかっこよかったです。特に1番最初の演出がかっこよすぎて度肝抜かれました。
明日も応援しています。

あざとーい全開だったなぁ💛💛💛
かわいすぎて👶💕💕
(おそらく)ファンサありがとう💙💛

#オトハラク

DISH//最高…♡
私がLIVEで一度もまだ聞いたことのない曲を結構歌ってくれた気がする!
これからもついていきます。

ペンライトのない景色。
みんなとひとつになる景色。
これが見たかった景色だったんだね✨
ありがとう、DISH//のみんな❣️

#オトハラク
#DISH
#開始3曲で号泣

匠海くんの
「10年やってきて良かった。ここまで続けてきたことは間違ってなかった」
って言った時の、〝 間違ってなかった〟が力強すぎて頭から離れない😭😭
#DISH_オトハラク #オトハラク #DISH
最後のとーいくんの後ろの人、マイクなしの声聞こえたら手挙げてって言って
後方列の方たちが手挙げてるのなんか感動しちゃった🥹

#DISH
#オトハラク

なんて表現するのが適切なのか分からない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
分かりやすく言うとやばい。やばい。
ありがとうございました😭
今日のライブはきっと一生忘れない😭
匠海くんずっと笑ってずっと楽しそうでご機嫌さんでした😭

#DISH_オトハラク
#北村匠海

矢部昌暉が今日も矢部昌暉してて
いと矢部昌暉だった

#DISH_オトハラク
#オトハラク

一曲目から好きな曲でボロ泣きした。
で最高に楽しくてかっこいいライブでした🎸

#オトハラク
#DISH//

たくみかんわいい優勝
ぴぴ様かんわいい優勝
だいちかんわいい優勝
とーいかんわいい優勝
DISH//最高一生推す
#DISH_オトハラク
DISH//初単独アリーナ公演、最高だった!10周年の締めくくりにふさわしい照明が美しいセット、華やかな真っ赤な衣装、何より幸せそうな4人の笑顔にとても温かい気持ちになった。埋もれだと思ってたらセンステ横でびっくり!スタンドを見上げる匠海くんめっちゃ優しい表情だった✨

#オトハラク

匠海くんは「サンタさんからのプレゼント」だと言ってたけど、本当に続けてきてくれてこの景色を見せてくれたのは紛れもなくDISH//の今まで歩んできたからだし私はDISH//からのプレゼントだと思ったよ😭🎁 本当にDISH//を続けてきてくれてありがとう #オトハラク
終始ふわふわしてる匠海くんと、緊張してるといくん、、
観たい景色見れましたか?
こちらは衣装、照明、拳と素敵な景色でした!
初アリーナを迎えて、10周年最後の日と11年目を一緒に過ごすことが出来て嬉しいです😭
DISHに届け🫶
#オトハラク
#DISH

 
 
以上で、「DISH// クリスマスライブ 2022/12/24
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。