※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

DISH// ライブ 2023 5/27 岡山 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ダンスロックバンドのDISH// (ディッシュ)が、
2023/5/27、岡山市民会館で「HALL TOUR 2023 TRIANGLE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「DISH ライブ 2023 岡山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

DISH// (ディッシュ)

『DISH HALL TOUR 2023 TRIANGLE』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:岡山県・岡山市民会館

■公演日:2023年5月27日

■公演時間:開場16:30 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


DISH// (ディッシュ) ツアー ライブ コンサート 2023 岡山 (岡山市民会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

DISH HALL TOUR 2023 TRIANGLE

 
 

2023年5月27日 (5/27) 岡山 セトリ

 
 

1.沈丁花
2.No.1
3.FLAME
4.B-BOY
5.マチネソワレ
6.スパゲッティ
7.Loop.
8.ブラックコーヒー
9.五明後日
10.猫
11.ありのまんまが愛しい君へ
12.キット
13.KICK-START
14.揺れてゆく
15.FLY
16.勝手にMY SOUL
17.JUMPer
18.万々歳

アンコール

おかわり
19.SAUNA SONG
20.愛の導火線
21.真っ白

参考サイト:ツイッター

 
 

DISH// (ディッシュ) ツアー ライブ コンサート 2023 岡山 (岡山市民会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月27日 (5/27) 岡山 レポ 感想

 
 

#DISH at岡山市民会館
やばい。楽しすぎた。
ワンマンは初参加、有名どころしか知らない、事前勉強していなかったから知らないことだらけだったけど楽しい!ライブっていいなって思えた公演だった。
とんびの話題も出てニヤリ😁
あったかい街って。
#なんなん岡山最高じゃ
#DISH三角旅
#DISH_TRIANGLE
岡山!やっと私の初日でした。楽しかった~。あつい~。岡山市民会館、音よかったし、地方のホールのあの感じ久々でよかったな~ #なんなん岡山最高じゃ #DISH
岡山のDISH//のファンサえぐいて
もう叫びまくり今日どうしたの
エスパス行ったの手上げた後から柊生さんこっち見て「ワンマン初だよな?な?な?」みたいに確認してきてかわいかった 初だよ 来てくれてありがとうね

#DISH #DISH三角旅 #なんなん岡山最高じゃ

こんなに声出したライブ久しぶりだしやっぱり涙は堪えられないし本当に楽しかったし匠海さん超絶可愛かったし…言い出したらキリないけど全部がこのハッシュタグに詰まってる サイコー

#DISH #DISH三角旅 #なんなん岡山最高じゃ

今日も楽しかった〜そしてお皿もらえた🍑嬉しい☺️
DISH//ありがとう〜ありがとう岡山

#なんなん岡山最高じゃ pic.twitter.com/C4NS4efLXv

岡山本当に楽しかったです!初めてワンマンやるって意気込んで、初心に帰ったような気持ちで見てて、ライブハウスのような近さもあり、完成された洗練されたツアーのセトリでもあり、いいとこ取りな感じでした!匠海ちゃん可愛かったな〜!!
#DISH_三角旅
#なんなん岡山最高じゃ
岡山最高だった〜〜!!
DISH//の声出しOKは人生で初だったけど、こんなに楽しいものなのか!!
今日はグッズとTwitter見ながら飲も。。。
DISH//ありがとう😹

#なんなん岡山最高じゃ pic.twitter.com/lcGLZKmq9x

でっかい声出して、手を挙げたり、踊ったり、汗だくになる楽しいライブが帰ってきたな。
何度でも言うよ、岡山に来てくれてありがとうDISH//😊

#なんなん岡山最高じゃ
#DISH三角旅

ふー楽しかった
声出せて踊れていろいろ燃焼できたあああ
岡山あったかいって
灼熱のエスパスとか出してくれて嬉しかった😆

#なんなん岡山最高じゃ
#DISH

今日は良き出会いがありました。
楽しい時間をありがとうございます😊
ツアー11日目岡山最高でした!
#DISH
#DISH三角旅
#なんなん岡山最高じゃ
#サラバンド pic.twitter.com/b9xTZulYYm
#なんなん岡山最高じゃ
#DISH//三角旅

ジャンプしたら天井に手が届く席だったので中途半端なジャンプをずっとしていたけど、それもまた楽しかった😅
いつか思いっきりジャンプしてみたいです🤗

岡山に来てくれると決まった時から一大事で、今日も最高に楽しかった!!
DISH//来てくれてありがとう😭
またおかえりーってさせて🍑
#なんなん岡山最高じゃ
Dish// 岡山市民会館

初Dish//ライブでした!最っ高に楽しかった♪
でもまだコールとか振りとか分からない部分多かったから次は完璧にしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

とにかく楽しい時間過ごせました!ありがとうございました🥰

#DISH
#なんなん岡山最高じゃ

 
 
以上で、「DISH// ライブ 2023/5/27
岡山 (岡山市民会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。