※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

DISH// ライブ 2023 5/28 愛媛 松山 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ダンスロックバンドのDISH// (ディッシュ)が、
2023/5/28、松山市民会館で「HALL TOUR 2023 TRIANGLE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「DISH ライブ 2023 愛媛 松山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

DISH// (ディッシュ)

『DISH HALL TOUR 2023 TRIANGLE』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛媛県・松山市民会館

■公演日:2023年5月28日

■公演時間:開場16:30 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


DISH// (ディッシュ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛媛 (松山市民会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

DISH HALL TOUR 2023 TRIANGLE

 
 

2023年5月28日 (5/28) 愛媛 松山 セトリ

 
 

1.沈丁花
2.No.1
3.FLAME
4.B-BOY
5.マチネソワレ
6.スパゲッティ
7.Loop.
8.ブラックコーヒー
9.五明後日
10.猫
11.ありのまんまが愛しい君へ
12.キット
13.KICK-START
14.揺れてゆく
15.FLY
16.勝手にMY SOUL
17.JUMPer
18.万々歳

アンコール

おかわり
19.SAUNA SONG
20.愛の導火線
21.真っ白

参考サイト:ツイッター

 
 

DISH// (ディッシュ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛媛 (松山市民会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月28日 (5/28) 愛媛 松山 レポ 感想

 
 

今日の愛媛FCが3割、一般が7割の応募だったらしくて

アンコールで「おかわり」の声が手拍子に負けてたら、裏から柊生くんが「DISH//のアンコールおかわりって言うんで皆で一緒に言ってみましょう!」って…

楽しく最高だった。
歌めちゃ上手だった。

#なぜかとまらんみかん
#DISH

FC会員じゃなく初めてDISH//のライブにきた方が1番愛媛が多かったらしい
おかわりコールも柊生くんが教えにきてくれたよ、優しいかっこいい素敵
#DISH三角旅
#なぜか止まらんみかん
#なぜか止まらんみかん
ライブ最高ーーー
序盤はDISH//もファンも緊張〜でしたが、優しいさ溢れるメンバーは、⊂(・ω・ )おかわりまで教えてくれて❤一緒に楽しもうっって感が最高に嬉しかった(*≧∀≦*)❣️また来てよ〜〜〜皿//新曲も楽しみ〜~
̖́-松山城にも蛇口みかんジュースあるよ
最高だった!
とにかく北村匠海様はあいかわらずイケメンでたけみっちーのノリであの歌歌ってくれたのめっちゃ嬉しかった!!
みんなの一体感やばかったからまた行きたい!最高のライブありがとう!また絶対いくFCちゃんと入るね︎
#なぜか止まらんみかん
#DISH
#すらっしゃー
めちゃくちゃはしゃいで、明日のことなんて気にせず叫んだ結果もう声枯れてます
ちなみに腕も筋肉痛
要するに…
最高だった!!!DISH//愛媛に来てくれてありがとう

#なぜか止まらんみかん

急遽愛媛ツアー参戦!
何と矢部昌暉のハイタッチいただきました
今日のライブも感動でした!
#DISH// 三角旅
#なぜか止まらんみかん
凄く楽しかった‼️明日からまた、頑張れそうありがとう️
#なぜか止まらんみかん
#DISH//ライブ pic.twitter.com/gDbsqbQITy
松山の新規率ヤバかった
匠海くんの愛媛愛や
SUPER BEAVERのアカペラ最高だった
証明T後前の着方
感動あり笑いありで✨
すごく楽しかったです‼️
#なぜか止まらんみかん
#三角旅
#DISH
匠海くんが雑誌でも良く聞かれて答えるんですけど…って言いながら一番好きな都道府県は『愛媛県』ですって言ってくれたことが一番嬉しかった✨

#なぜか止まらんみかん
#DISH//

初めてのライブがDISH//で最高すぎました
明日から頑張れる!!
愛媛に来てくれてありがとう♡♡♡♡
#なぜか止まらんみかん
初めての人が沢山いる中で初めてのワンマン愛媛という事実、きっと当人たちも緊張してただろうなと思ってたけど、煽るとこは煽り、万々歳前でも3人で煽り始め、おかわり講座までひらいたDISH//、初めての人も巻き込めるおっきいバンドだなって思った
#なぜか止まらんみかん
DISH//松山、お皿がステージ前の通路に結構落ちてきて何枚か拾ったから会場の外でお皿持ってないって言ってた方たちに渡したらめちゃくちゃ喜んでくれて私も前にもらって嬉しかったから自分が拾ったらやろ!って決めてたのを実行できた‍♀️
かっこよくて最高でした
#なぜか止まらんみかん
4人が現れた時夢のようでうるうるになったよ
セトリや生歌最高だったし、好きな曲入っててテンション上がったよ
匠海が何度も来てよかったって言ってくれたこと、1番好きな県ですって言ってくれて最高やった(ほんとかって思ったけど)
来てくれてありがとう

#なぜか止まらんみかん
#DISH//

 
 
以上で、「DISH// ライブ 2023/5/28
愛媛 (松山市民会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。