※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

DISH// ライブ 2023 6/16 宮城 仙台 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ダンスロックバンドのDISH// (ディッシュ)が、
2023/6/16、仙台サンプラザ ホールで「HALL TOUR 2023 TRIANGLE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「DISH ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

DISH// (ディッシュ)

『DISH HALL TOUR 2023 TRIANGLE』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県・仙台サンプラザホール

■公演日:2023年6月16日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


DISH// (ディッシュ) ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

DISH HALL TOUR 2023 TRIANGLE

 
 

2023年6月16日 (6/16) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.沈丁花
2.No.1
3.FLAME
4.B-BOY
5.マチネソワレ
6.スパゲッティ
7.Loop.
8.ブラックコーヒー
9.五明後日
10.猫
11.ありのまんまが愛しい君へ
12.キット
13.KICK-START
14.揺れてゆく
15.FLY
16.勝手にMY SOUL
17.JUMPer
18.万々歳

アンコール

おかわり
19.SAUNA SONG
20.愛の導火線
21.真っ白

参考サイト:ツイッター

 
 

DISH// (ディッシュ) ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月16日 (6/16) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

匠海くん、今日仙台で歌ってくれてありがとう😭辛かったら私達が支えるからまた牛たん食べに4人で来てね🐃‼️
#2回は食べたい牛たん
#DISH三角旅
#DISH//
最っ高にほんとに最っ高に楽しかった
DISHの曲は本当に生きる力を貰える
明日からまた頑張れる
#DISH
#DISH三角旅
#北村匠海
今日のライブは特に、いろんな感情
抱えてただろうけど
DISH//の存在があって、たくさんの人たちが救われたね!!
今日も本当おつかれさまでした☺︎

#DISH//
#北村匠海

やっぱこういう時メンバーっていう存在とか1人じゃない環境大事だね。ライブツアー中、しかも今日が公演当日でよかったよ、ホント。泣ける場所、助けてって言える場所、ヒトがいるってやっぱりイイ。バンドやってて良かったよね、匠海くん😭
#DISH//
#北村匠海
#仙台
#ライブレポ
カッコ良すぎました!目に焼き付けました😭嫌だったことが全て吹き飛びました。私は音楽部で高三で残り3ヶ月という短い期間で部活動を辞めたいと思っていました。ですがDISH//のライブに参加して絶対辞めず自分の夢に近づきたいと思いました!!私に夢と希望をありがとう
#2回は食べたい牛タン #DISH//
ペンライトなしのDISH//のライブは初めてで普段ペンラ持つライブしか行かないからすごい新鮮で戸惑ったけど楽しかった!
かっこいいロックバンドだ〜ってなった
匠海が泣いちゃった時は私も泣きそうになったけどMCとかでは元気そうな姿見れて良かった🥹

#2回は食べたい牛たん

#DISH_TRIANGLE
#2回は食べたい牛たん
リハ見学できたしライブも最高だったし 優しいお姉さんがお皿を分けてくれたし 最高の1日だった👍
ありがとうDISH//
新幹線で色々思い返しながらレポして気持ち整理してたら本当に匠海好きーー今日会えてよかったーーーってなってしまった。いつもは匠海すごいなーって思って元気貰うけど、今日は特に色んなことあるけどそれでも前を向く北村匠海とDISH//という場所に感謝する匠海の言葉に説得力が凄かった
匠海くんに泣ける場所があって弱いところも見せられる場所があって本当に良かったなあ。今日が1人の仕事じゃなくてライブで良かった。色々考えることはあると思うけど泣いて笑って心から音楽を楽しめた1日になっていたらいいなあ☺️ライブおつかれさまでした!!💙
上手ステージサイド2階だったんだけど、お皿投げでまーくんが届けようとしてくれて、投げる→届かない→ごめん🙏→🙆‍♀️→スタッフさんが数枚拾ってくるっていうのを何回も繰り返したのさすがに笑った。届かなかったけどスタッフさん本当にずっと拾ってくれたし何度も挑戦してくれたまーくんも感謝だった
#DISH三角旅 #2回は食べたい牛たん
久しぶりの声出しちょっと不安だったけどなにも心配いらなかった🫶🏻
熱量半端なかった、DISH//もスラも

 
 
以上で、「DISH// ライブ 2023/6/16
宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。