※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズカウントダウン 2022-2023 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

ジャニーズの人気アーティスト総勢14組が、
2022/12/31~2023/1/1、東京ドームで「Johnny’s Countdown ジャニーズカウントダウン (カウコン・Cowcon) 2022-2023 大晦日 年越し 年末ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズカウントダウン 2022-2023 東京 (東京ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#出演者 #TV

 
 

Johnny’s Countdown 2022→2023

『ジャニーズカウントダウン2022-2023』

カウコン (Cowcon) 大晦日 年越し 年末ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (Tokyo Dome)

■公演日:2022年12月31日~2023年1月1日

■公演時間:開演23:00~終演24:35

■TV生放送時間:23:45~24:45 (フジテレビ系)

■司会 (MC):国分太一・井ノ原快彦

■出演者:

・KinKi Kids (キンキキッズ)
・NEWS
・関ジャニ∞ (エイト)
・KAT-TUN (カトゥーン)
・Hey! Say! JUMP (平成ジャンプ)
・Kis-My-Ft2 (キスマイ)
・Sexy Zone (セクシーゾーン/セクゾ)
・A.B.C-Z (ABCZ)
・ジャニーズWEST (ウエスト)
・King & Prince (キンプリ)
・SixTONES (ストーンズ)
・Snow Man (スノーマン)
・なにわ男子
・Travis Japan (トラジャ)
・ジャニーズJr. (ジャニジュニア)

引用元:oricon.co.jp

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズカウントダウン2022-2023 (カウコン・Cowcon) 大晦日 年越し 年末ライブ コンサート 東京 (東京ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Johnny’s Countdown 2022-2023

 
 

2022年12月31日-2023年1月1日 東京ドーム セトリ

 
 

TV放送前セトリ
■HiHi Jets
・JET
・HiHi Jets
・だぁ〜くねすどらごん

■7 MEN 侍
・サムダマ
・サイレン
・言葉より大切なもの

■Lilかんさい
・Lil miracle
・関西アイランド
・恋降る月夜に君想ふ

■IMPACTors
・Top of the world
・Cool don’t lie

■美 少年
・虹の中で
・Sing it
・Cosmic Melody

■Aぇ!group
・FIRE BIRD
・がむしゃら行進曲
・Aッ!!!!!!

TV放送中セトリ
2022年12月31日 23:45~
1.ファンファーレ! (Hey!Say!JUMP)
2.初心LOVE (なにわ男子)
3.ブラザービート (SnowMan)
4.JUST DANCE! (Travis Japan)
5.Big Shot!! (ジャニーズWEST)
6.マスカラ (SixTONES)
7.頑張れ、友よ! (A.B.C-Z)
8. DON’T U EVER STOP (KAT-TUN)
9.Luv Bias (Kis-My-Ft2)
10.T.W.L (関ジャニ∞)
11.NEWSニッポン (NEWS)
12.Sexy Zone (SexyZone)
13.シンデレラガール (King & Prince)

-カウントダウン-

2023年1月1日 0:00~
シャッフルmedley
14.硝子の少年 (KinKi Kids)
15.Happiness (嵐)
16.青いイナズマ (SMAP)
17.ミッドナイト・シャッフル (近藤真彦)
18.青春アミーゴ (修二と彰)
19.仮面舞踏会 (少年隊)
20.Venus (タッキー&翼)
21.空船 (TOKIO)
22.愛なんだ (V6)
23.ファンタスティポ (トラジハイジ)
24.フラワー (KinKi Kids)

2023年1月1日 0:10~
グループchange medley
25.Troublemaker (Hey!Say!JUMP)
26.Imitation Rain (KAT-TUN)
27.Keep the faith (A.B.C-Z)
28.LOVE YOU ONLY (ジャニーズWEST)
29.希望~Yell~ (Kis-My-Ft2)
30.ジェットコースター・ロマンス (King&Prince)
31.kou-wazurai (SnowMan)
32.ウィークエンダー (なにわ男子)
33.初心LOVE (関ジャニ∞)
34.MUSIC FOR THE PEOPLE (Travis Japan)
35.夢物語 (SixTONES)

2023年1月1日 0:20~
ジャニーズmedley
36.ズッコケ男道 (Aぇ!group)
37.Everybody Go (HiHi Jets)
38.えぇじゃないか (Lil かんさい)
39.White Love (美 少年)

2023年1月1日 0:25~
40.RUN (Sexy Zone)
41.weeek (NEWS)
42.Amazing Love (Kinki Kids)
43.WAになっておどろう (全員)

参考サイト:ツイッター

 
 

ジャニーズカウントダウン2022-2023 (カウコン・Cowcon) 大晦日 年越し 年末ライブ コンサート 東京 (東京ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

KinKi Kids (キンキキッズ)

 
 

表示する
光一くんのカメラ目線の
カモンッ
つよしくんの提供バックの
ウインク。。
KinKi Kidsすごすぎ。
#KinKiKids
#ジャニーズカウントダウン
キンキ歌前(CM中)
松に
剛→面と向かって言わないとね。(松剛の前に)髪型いいよ!
光一→おめでとう。(間があって)明けまして!

放送終わり
松の髪型いじり再び(剛)

ふぉ〜ゆ〜もこんなキラキラ衣装着せて貰える様になったんだねーと、光一さん

#ジャニーズカウントダウン
#ふぉ〜ゆ〜

ジャニーズ カウントダウンコンサート 2022-2023 カウコン
キンキ登場後
うさぎ増田さん前で手を組みながら黙って話を聞いている
剛くん「本当に皆さん素晴らし…(増田さんが目に入り)すみません言葉に詰まっちゃって」
太一くん「もう毎年やったら?」

#ジャニーズカウントダウン
#NEWS


 
 

NEWS

 
 

表示する
weeeekの前、CM中に
まっすーが「マイクの声耳に返ってきてないです」って言ってた。
結果間に合わなかったのか、しばらく音とあってなかった(;▽;)
コヤシゲ含めて頑張って合わせようとしてた。
#NEWS #ジャニーズカウントダウン
ステージにまっすー居なくてコヤシゲイチャついてたので、今年も何かしてくるなと思って待ち構えてたら、やっぱり兎で登場してきてワロタwww
しかもあれをシゲに着させようとしてたとか、マジで面白すぎる。
シゲ用の作りそうだなとは思ってたけども。さすがまっすー
#NEWS
#ジャニーズカウントダウン
とにかくまっすーが可愛くて(よく頑張った)、慶ちゃんのビジュが素晴らしくて、シゲが何とか頑張ってウサ耳やってくれて、私はそれを目の前で見れたことが本当に幸せでしたそんな2023の幕開けです隣の若い子に負けじとNEWSで騒ぎました
#ジャニーズカウントダウン


 
 

関ジャニ∞ (エイト)

 
 

表示する
関ジャニの初心LOVEは、37歳アイドル大倉さんの本気を見せていただいた気がしました…
ねぇ、今もだよ
を思わず20回ほどリピートしてしまった…
そのあとの信五さんも本気だったね新年初笑い

#関ジャニ
#ジャニーズカウントダウン

関ジャニなんであんなカッコいい集団やのに可愛いの?うぶラブ可愛いすぎた
ヒナちゃんのロングトーン最高だな
ヒナちゃん最高すぎる

#ジャニーズカウントダウン

ジャニーズカウントダウンの時だけ関ジャニの村上くんを推していますが今回も最高でしたな


 
 

KAT-TUN (カトゥーン)

 
 

表示する
そして周りに全然KAT-TUNのうちわ持ってる人いなくて、
でも、3人が出てきたら、小声でキャーキャー言っちゃう自分がいたわ。
あー素敵だった。

#ジャニーズカウントダウン
#KATTUN

楽しい年明けでした!
やっぱりKAT-TUNかっこいい〜〜!!
って毎年言ってる(*´-`)♡
2023年も一緒に過ごせる時間がいっぱいあるといいな〜
#ジャニーズカウントダウン
#KATTUN
最後みんな挨拶とかしてる時、剛くんの隣にKAT-TUNいたんだけど
え、シールド貼ってます?
って感じで、その空間はKAT-TUNだった
#KATTUN
#ジャニーズカウントダウン


 
 

Hey! Say! JUMP (平成ジャンプ)

 
 

表示する
Hey! Say! JUMPトップバッターだったの嬉しかったなぁ✨ファンファーレ!で上からの登場かっこよかった!(ちょっとロゴで隠れちゃったのはざんねんだったけど。)衣装も周年と黒金でめっちゃよかった!久しぶりのJUMPのステージのカウコンも誇らしくかった

#ジャニーズカウントダウン
#HeySɑyJUMP

JUMPちゃんとジャニーズアイドル達と年を越せると言う貴重な時間を過ごさせてもらいました。
素敵な一年の終わりと始まり。
自分の幸運に感謝です。
#ジャニーズカウントダウン
ジャニーズカウントダウン2022-2023で美 少年がJUMPのWhite Loveを歌ってる時にJUMP全員で全力で全身でノッて応援&見守りしてた姿がワタシ的にめちゃくちゃ贅沢過ぎた
長い間、後輩組だったJUMPが今や先輩組にいる光景もなんだか感慨深かった
#ジャニーズカウントダウン2023
#HeySayJUMP
#美少年


 
 

Kis-My-Ft2 (キスマイ)

 
 

表示する
仮面舞踏会の北やんもカッコいいなぁ。

希望〜Yell〜もキスマイにすごく合う選曲!!HiHiのローラーのときのキスマイもかわいかったー
キス担なってから初のカウコンで、キュンキュンが止まらない。

眠い、また後日見直そうっと。
#ジャニーズカウントダウン
#キスマイ

12/31 ジャニーズカウントダウン

HiHiがエビバディゴー歌ってる時のキスマイたちがノリノリだしお兄ちゃんなんだなって感じでめちゃくちゃ可愛かった、、

【カウコン2022-2023】
イノッチがキスマイに「一言お願いします」って言った後、誰も手を挙げず…宮っちが「あ、じゃあ、私から…」ってホントに困った時の宮っち。
宮:「Kis-My-Ft2、デビュー12年目で止まることなく頑張っていきたいなと思っているので」
#ジャニーズカウントダウン
#KisMyFt2


 
 

Sexy Zone (セクゾ)

 
 

表示する
セクゾのRUNすごく感動したな。
それまで明るかった会場が暗転して一気にセクゾの単独ライブかと思うような空気になった。
カンペ読みをマリウスに委ねるお兄様方とか、最後だから思う存分楽しもうとしてるメンバーとか、会場の大きな拍手とか全部素敵だった
#ジャニーズカウントダウン 2022-2023
ジャニーズカウントダウンくっっそ泣いた
これからもセクゾの5人を応援しています
他担だけどセクゾの「RUN」泣いちゃう歌も好きだけど5人の雰囲気が凄くよくて
#ジャニーズカウントダウン


 
 

A.B.C-Z (ABCZ)

 
 

表示する
今年もジャニーズカウントダウンラスト曲の時、A.B.C-Zほぼ真ん中の立ち位置で驚いたのだが…笑
去年といい、今年も良い位置ありがとうございます!!
#ABCZ #ジャニーズカウントダウン
えびちゃんたちの真っ白いイヤモニがドームでも映えていて、2022年のたくさんの思い出が走馬灯のように駆け巡りました❄️
#ジャニーズカウントダウン
#ABCZ
お友達のおかげでカウントダウン行ってきました〜✨
A.B.C-Z本当にカッコよかった〜⭐️✨やっぱり5人のダンスと歌声が1番好き〜⭐️✨
うさぴょん7の河合くんがめちゃめちゃ可愛かった〜ピョンピョン
髪型が天才的にカッコよかった〜✨
#ジャニーズカウントダウン
#河合郁人
#ABCZ


 
 

ジャニーズWEST (ウエスト)

 
 

表示する
#ジャニーズカウントダウン
のシャッフルメドレーのWESTを見た家族が、
「TOKIOに怒られないの?」と心配してました。
そんなん言うたらきっと怒られっぱなしやで。
#ジャニーズWEST
一生懸命、紙吹雪をぴょんぴょんしながら散らしてる最年長スーパースターこと中間淳太かわいくて寝れない。てかジャニーズWEST最高
#ジャニーズWEST
#ジャニーズカウントダウン
今年の初笑いはジャニーズWESTのLOVE YOU ONLYコント。2、ジェシーに対して田中『彼は星に願うタイプです』。3、本家の太一くんを目の前に『真剣でした』と答えた照史くん。

でした。
今年も幸先よく、いい年になりそうです

#初笑い
#ジャニーズWEST
#ジャニーズカウントダウン


 
 

King & Prince (キンプリ)

 
 

表示する
キンプリ歌唱で、みんながステージ下から見守ってるとき、
だいたいイェーイって感じでみんな盛り上がってたけど、宮田くんはキンプリにお手振りしまくってた
#ジャニーズカウントダウン
初めてカウコン生で見たけどキンプリちゃんのとき拍手がほんとに凄かった移動中も上の方まで手振ってくれたし!!さらに好きが増しちゃったよー

#ジャニーズカウントダウン
#KingandPrince

マリウスの挨拶の時、会場がとってもあったかい拍手に包まれていたけど、それと同等か、もしかしたらそれ以上の力強い拍手が会場中に鳴り響いたのはキンプリだった
みんな5人が大好きなんだよ
#ジャニーズカウントダウン
#KingandPrince
#カウコン


 
 

SixTONES (ストーンズ)

 
 

表示する
ジャニーズカウントダウンレポ
自分達の歌う番の直前までふざけていたSixtones 田中樹が、自分の番になった瞬間に、プロのスイッチ入って歌い出した。
その場面を目の当たりにして、ジャニーズってやっぱり凄いと実感。

#ジャニーズカウントダウン
#ジャニーズカウントダウン2023

ジャニーズWESTさん
めっちゃ面白かったし
めっちゃ手振ってくれて嬉しかった
あとSixTONESさんも
SixTONESだけ
なんか後ろのステージ行く時に
ただ花道を歩いてる時間があって←
その時めっちゃ皆に手振ってて
嬉しかったな〜☺️

#ジャニーズカウントダウン

最後の挨拶

SixTONES

謹賀新年ーーーー!!
と叫んで現れる森本慎太郎

上の方ー謹賀新年〜
下の方謹賀新年〜
東京ドーム謹賀新年〜!

と樹くんに手を引っ張られてはけていきました

#ジャニーズカウントダウン


 
 

Snow Man (スノーマン)

 
 

表示する
SnowManのkoi-wazurai最高だった
翔太くんの出だしから
康二くんのソロパとフェイクが
好きすぎて
沼った、、戻れない、、ずっとリピしてる
それに紅白衣装はズルいよー
キンプリさんも見守ってくれて
ありがとうございました!
#ジャニーズカウントダウン
最後の挨拶はデビュー順だったんだけど、SnowManからは代表して岩本くん。

2022年SnowManはデビューして初めて歓声を聞きました。今年はより多くの方の歓声を聞きたいと同時にたくさん笑って心からより密になれるような一年を過ごしていきたいと思います

#ジャニーズカウントダウン

koi-wazuraiを踊るSnow Man
キラキラで可愛い✨⛄️
そしてラウちゃんのきゅるるんなお顔をアップにしてくれてありがとう
これもリピが止まらない
#ジャニーズカウントダウン
#SnowMan


 
 

なにわ男子

 
 

表示する
最後肩組んでるなにわ男子のみんなを観れて幸せすぎたな✨
そう、手でマイクして歌ってる大橋くんも可愛かった…余韻が凄いぜ☺️
#なにわ男子
#ジャニーズカウントダウン
【カウコン2022-2023レポ】
収録終わり各グループが捌ける前、
大橋くんと大ちゃん2人でにこにこお話してました。
大ちゃんとみちくんもにこにこお話してました。

なにわ男子って天使ですか?☺️

#カウコン
#ジャニーズカウントダウン
#なにわ男子
#道枝駿佑
#大橋和也
#西畑大吾

【カウコン レポ】なにわ男子
中継後の挨拶担当は大橋くん。いつも通りの元気な挨拶をしてる隣で少しうつむいてニヤニヤしながら「うちのがすみません」みたいな顔してる丈くんを私は見逃しませんでした…丈橋
#ジャニーズカウントダウン


 
 

Travis Japan (トラジャ)

 
 

表示する
デビュー組の1グループずつのご挨拶でトラジャの紹介はいっちばん最後だったんだけど上段の1番右にいたトラジャのみんな、はけて行く先輩グループにみんなぱちぱちとどのグループよりペコペコしててちょーかわいかった

#ジャニーズカウントダウン
#TravisJapan

トラジャすごい良かった!来年は他のグループがJUST DANCE!歌ってるの観たい!
あとウサギ付けてるの観た時本当に嬉しかった!可愛い元太くん!!
#ジャニーズカウントダウン
#TravisJapan
#トラジャ
全Gの最後に挨拶したグループがトラジャで、全員ずっと会場に頭下げてお礼ながら捌けていってて、一番最後しずが正面向いて深くお辞儀してたのが本当に素敵だった
#TravisJapan
#ジャニーズカウントダウン


 
 

ジャニーズJr. (ジャニジュニア)

 
 

表示する
ジュニアにもたくさんの光を当ててくれてありがとう
なんとなくだけど2023年もいい年になりそうです!❣️
#ジャニーズカウントダウン
#少年忍者
#ジャニーズカウントダウン
Jr.退場タイム
ジャニーズWEST
リトかん、Aぇ辺りでようやく拍手しだした笑笑
真後ろにSpeciaLがいて重岡くんピース差し出してて安定すぎた笑
次世代Jで少しずつでも全グループに出番欲しかったな。
でも生放送でバックダンサーしているの見れるって貴重でワクワクした✨
年をまたいで姿が見れるなんて幸せすぎる
年末年始にこんなに幸福をくれるジャニーズ、Jr.の方たちにありがとう。
#ジャニーズカウントダウン
#織山尚大
#佐藤新


 
 
以上で、「ジャニーズカウントダウン 2022/12/31-2023/1/1
東京 (東京ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。