※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

吉川晃司 ライブ 2023 1/8 宮城 仙台 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの吉川晃司が、2023/1/8、仙台サンプラザホールで「KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「吉川晃司 ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

吉川晃司

『KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県・仙台サンプラザホール

■公演日:2023年1月8日

■公演時間:開場16:30 / 開演17:00

引用元:kikkawa.com

 
 

スポンサーリンク


吉川晃司 ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9”

 
 

2023年1月8日 (1/8) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.ソウル・ブレイド
2.ギムレットには早すぎる
3.にくまれそうなNEWフェイス
4.LA VIA EN ROSE
5.タイトロープ・ダンサー
6.風が呼んでいる
7.One Side Lair
8.まだ愛のために
9.サイレント シンデレラ
10.Nobody’s Perfect
11.BLOODY BLACK
12.ナイフ
13.GOOD SAVAGE
14.The Sliders
15.Lucky man
16.LOVIN’ NOISE
17.SAMURAI ROCK
18.恋をとめないで
19.No NO サーキュレーション

アンコール

20.INNOCENT SKY
21.KISSに撃たれて眠りたい
(ゲスト:サンドウィッチマン)

参考サイト:livefans.jp

 
 

吉川晃司 ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月8日 (1/8) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

今日はまさかの井上さんが途中のMC任されてたー‼️
めっちゃ元気に
「吉川晃司が仙台に帰ってきました! みなさん楽しんでますか!…こんなんで大丈夫ですかw」
って途中吉川さんを振り返って聞きつつ
「新年1発目、俺たち仙台に来れて嬉しいです!…大将に戻します!」
ニコニコで可愛すぎたよー🥰
ライブ終了。吉川晃司さんはプロのエンターテイナーですね。モヤモヤした空気を吹き飛ばす素晴らしいステージでした。
宇宙一素晴らしい晃司さんでした😭
何がって全てです✨️

そしてサンドイッチマンさん。
ありがとうございました☺

#吉川晃司
#overthe9

吉川晃司さんの声量に圧巻!!
最高のライブでした!!!
吉川晃司 仙台公演
1階10列と思いきや、1階席のほとんどがファンクラブ会員とのダブり発券🤣

ファンクラブ以外2~3階席移動

30分以上開演遅延
カッコいいライブ、笑いありのMC、最後は仙台に見に来ていたサンドウィッチマンと3人で歌い、富澤さんの「チケットごめんなさん」の一言で爆笑終了🤣
晃司さん「今日はね、ちょっと影のね、バンマスがね。あれ、影のバンマスー!」(呼び込み)

\どうもサンドウィッチマンです/

我ら大歓喜wwwwwww

サンドウィッチマンが登場したのね。

みんな幸せ、よかった。

さすが晃司、最晃!

#吉川晃司
#仙台サンプラザ

吉川晃司めちゃ格好いい🤩
シンバル蹴り見事に成功✌️

かなりのチケットがダブルブッキングする事件あり😅😅
公演が40分位遅れて始まった。

最後にサンドイッチマン登場🥰 pic.twitter.com/j196Puk9y4

無事に終わってよかったです。

晃司さん。
みなさまが笑顔でありますように。。。

#吉川晃司 #仙台

晃司さんのnewお召し物
着るの大変そうだった。

肩と二の腕キツそうだったけど笑  育った??

吉川晃司ライブかっこよかった😊😊
INORANもかっこよかった😊😊😊
ひとステージで吉川晃司とINORANとエマとウエノコウジで見られるなんて贅沢だった😊
会場でCD購入してポスターもらったのでポスターフレーム買いに行かなきゃ😊飾る😊
#吉川晃司
#仙台サンプラザホール
#overthe9ツアー

 
 
以上で、「吉川晃司 ライブ 2023/1/8
宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。